忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもイミがわからない感じの日記になってます。感情のままに書くとこうなるのかもしれない。

あっ・・。もっ!なんつうかもう!アレです!アレだ!もう!私!バカ!(のっけから何!?的でスミマセン)
ひぃひぃ。
会いたい人が沢山いて、メールを送りたい方も沢山いて(携帯含。)拍手でお気持ち伝えたい方も沢山いて・・・!うあ!もう!だから!私!ひぃ!!
ダメだなんて私はダメ人間なんだもうあれだ。今私凄いダメな気分で一杯だ。(でもなんかアレです凹みまっしぐらクラァ・・・(暗)っていうのじゃなくて、なんていうか前向きにダメであることを感じてる。みたいな。(そんなことあるのだろうか。)きっとソレは頂いた言葉が嬉しいからです。本当に。)
くぉぉうううううあああああ有難うございますうううううう!!!
ヒィヒィ。
もうっ・・!ちょッ!!どうしよう本当に。
なんで私の周りの人間はこんな素晴らしすぎる方たちばかりなのだろうか!!!!!!!!!

有り難い有り難いグオッ!!!
そして私が情けないっ・・・・・・・!!!

自分のこと手一杯なのが情けないダメだ!!こんなんじゃダメだバカ!!!!!

・・・・・・・・・・そうだ。
そうだすね。
マジで私は今自分のことで手一杯なんだ・・。
すげぇソレヤダ。
むしろ自分のことの一つでもあるこのサイトに手が回ってないのもすげぇやだ。
なんか色々考えよう。
そして結論を出そう。
そうコレだ。これがすげぇ大事なんだよね。
結論。

結論!?

しかもソレが自分の中でしっかりと納得するものでないと無意味であるということなの・・・・・・・だ?(なんか日本語変。)

考えれば考えるほどカオスであって、考えれば納得いく結論が出せるのかと言えば、それは必ずしもそうであるとは思わないけれど、でも考えないと納得も結論もほど遠いとも思われる。
だからなんだ?
つまり私は今何がしたいのだろうか。
今、どうしたいのだろうか。
でもソレを考える時にどうしても外せないのが現実問題での「コレカラ」なわけであって。
そう!
それがあるから今だけに固執することは出来ない。
今しか生きられないけど、コレカラは生きていくものであるから、きっとそうなんだろうけど、今だけ考えられたらソレはそれで楽なのだとは思うが、私にソレは無理だし、過度な刹那主義は、はっきりいって好きではない。

なんの話だよ。


とりあえず今目の前にあるものを片付けることにします。
でも「コレカラ」を考えたい・・・・・・・・・・・というよりは「コレカラ」を行動したい。
かもしれない。
どうしたらいいのかなぁ。
なんかちょっと最近わかんねぇや。
勝手に八方塞がってる気がする。
なんかもう超勝手に。




考える手順を考えることから始めなくちゃいけない気がする。
「何をするか」の前に。

つまり不明瞭な今後についての考えをまとめるための考えから入らなくてならないということかも・・・・・・・・?

私が今後どうするのかというのは、まず何をどう考えればいいのかということか?
え。
なんかもうカオスってきた。

「今」と「コレカラ」を繋げて考える必要が大いにあるおいうことですよね。
そうか!それで結果を導くのか!!段々狭まっていくはずだしね!

まず、「今何をしたいのか」ということと、「将来どうあっていたいのか」という一等最初の大まかなテーマから、段々狭めていくというこですよ。
これが考える手順。その手順からまず、考えなくちゃいけないっていうことですね私の場合。


とりあえず・・・将来・・・将来は・・・・・・結婚はしたいよね。









なんか超おおまか過ぎないか!?

凄い微妙な気がしてきた。


って言うか何この文章。
今私は日本で一番日本語がヘタクソな気がしてきた。
寝なくちゃならないのに!!!!!のに!!!!!!!!





明日は想い返し(拍手お返事)を致します!!!!!!!!!!!
稼ぎ(バイト)から帰ってきたら想い返しを致します!!!!!!!!


とりあえず今日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしてた(っていっても召集かかってからだけども)達也のA代表復帰戦が見られて本当に幸せでした!!!!!!!!!
朝から超元気でした!!
むしろ昨日の晩からっていうか召集かかったその日(夏コミの夜)から幸せで楽しみで仕方なかった・・・!っていうか達也のこと書き始めるとエンドレスなので!!!(レッズのこととか)この辺で!!!
明日も早いので寝ます!ジャンプの感想したいです!おやすみ!!!!




この日記後で読んで大後悔しそう!!
危うい!!
もうテンションに任せてアップします!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form