忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそはっ・・・!

私が最も利用させて頂いたサーチ様が閉鎖になってしまいました。
閉鎖されると知った時は本当に大衝撃で大ショックでした。
毎日のようにお邪魔しては素敵サイト様と出逢わさせて頂きました。
このサーチ様を通して出逢ったサイト様が本当に沢山あります。
お友達になれたサイト様もいらっしゃいました。
とても見やすくて可愛くて利用しやすい大好きなサーチ様でした。
長い間、本当にお世話になりました。
そして何よりも本当に本当に有難うございました・・・・!!!!!!!!

大好きです。じろたん。

有難うございました!!


寂しいなぁ。

☆☆

昨日の日記を読み返してみてびっくり!
な勢いで誤字脱字が激しい上に本当に貴女ナニが言いたいのさ。みたいなことになってますね。
オオオオオオオオオオオオオ。

文章とはなんて難しいのだろうか。
というよりも他人に何かを伝えるというのはなんて困難なことなのだろうか。
そんなこんなでたまに言葉の無力感を感じるが、それは大きな間違いだなぁと思う。
言葉の可能性も無限大ということですよね。
ようはやはり使う人間のソレ次第ということか。
つまりは私がダメだという話。

でも同時に言葉って本気で本気ですげぇ!!って思うことが多々ある。
想いの強い言葉って伝わるんだよね。マジで。
同じ文字なのに、何か違うんだよなぁって思う。
その人とフィーリング(みたいな何か)が合うっていうのもあるのかもしれんがな。
日記を読んでスキになるっていうのはきっとそういうことなのだろうなっていうかまた言いたいことと全然違うこと言ってるよ私は。

そんなことで。
「伝える」ということについても考えたいですが、とりあえず、昨日の続きを。
昨日はなにやら途中から「漫画」と「絵」での、読者への意識の相違について考え始めてしまったけど、なんでそんなことになったのだろうか。
確か予定では、愛言葉について描こうと思っていた気がするけども。

そんなわけで。
今日はちゃんと「愛言葉」について勝手に書こうと思っていたのですが、スミマセン今眠気マックスです。

超眠い。

絵描いたりしながら日記を打っていたので、なんかすごい時間が経ってしまいました。
眠い。
予定ではとっくに日記は描き終えてるはずでした。

眠い。
ヤバイ。
これはヤバイですね。
ヤバク眠いです。

えっと、昨日はなにやら愛言葉を描いてる中での思っていたことや反省点なんかを挙げてましたので、まだ語りきらない感はありますが、それは置いとくことにします。

愛言葉はですね、実はまだ続きます。
実はもなにもアレで終わったらナンダコレハ!ブンはーとジロじゃねぇよ!!みたいな感じですよね。
私はアンハッピーはブンジロではしませんので、(それ以外でもおそらくしませんけど)確実にココで終わりじゃないです。むしろ予定ではあとプラス二話ほどあります。

どんだけー。

なんていうか描ききらない感がすごい勢いでしますね。
あと四年ほど経っても無理なんじゃなかろうか。

どんだけー。

とりあえず昨日の反省を踏まえ、プロットだけでもさっさと挙げることにします。

それにしても全く持って二人がイチャコラしてなくてすみません。
考えてみるとオンだけでなく、オフも含めて私のブンジロは全く持って全然いちゃこいてませんね。
夏の本も全然全く持っていちゃこいてません。
・・・・・・・・・・そう・・・・・・・・だ。
夏の本なんですが・・・これは・・あれです。
もう「伝える」ことがどんなに難しいことかを痛切に感じました。
随分前に(本当に随分前)ネームを切ったもので、なんていうか・・なんだろう。すごいコレほどまでに「ナニがイイ」のかが伝わらないであろう漫画は中々ありません的になりました。更にコピーです。

うわあああああああああああああああああああああ。

お前オフにするとか言ってたじゃねーかよバカヤロウ!!!!

あざけってください。
有言不実行とは私のことです。つまりは口だけということですうおおおおおおおおおおおおおお。
なんてことだろうか。
スミマセン表紙とかなんかもう意味不明でした。
他にも色々意味不明だったので、今度知り合いの方に1から100まで教えてもらうことにします。
だいたい判ったんだけどなぁ・・どうしてもわかんないこととかがさ・・あるんですよ・・。きっと常識すぎて疑問にも思わないことなんだろうなぁ。

なるべく早く理解して氷帝オンリーの時にはオフで出せるようにしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。
何せページ数があるのでこればかりはコピー無理なんだもん。そうだもん。
まぁ、帝オンリーに受かるのかどうかっていう話もありますがね!

そんなわけでまた話がずれました。
個人的には仁赤が描きたいです。

忍岳も描きたいのがあるのですが、とりあえず仁赤が描きたいです。
あんまり意思表示してませんが、仁赤が実は大好きなんですよ!!!!!
でも実はあまり自分の理想とする仁赤に出逢ったことがなかった・・りします・・。というかそこまでネサフしてないというのが本当ですけども。
個人的希望は仁赤はバイオレンスだといいなぁと思うのです。
脳内メーカー的に言うならば、

「嘘」「真」「愛」「嫌」「好」「苦」「幸」「痛」

「H」
が取り囲んでるって感じです。

意味不明でスミマセン。
中心は「幸」一つでお願いしたい。


スミマセン限界くるぜ眠い。

今日の日記も支離滅裂だなぁオイ。

ブリーチについても語りたいです。

次回こそ拍手お返事を・・・・!!!!!!!!!!!!
本当に有難うございます感涙!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form