忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳/内/メ/ー/カ/ー

アホです。

今、日記を全て消してしまいました。
誤ってウィンドウを閉じてしまうという全く持ってアホ極まりない失敗をおかしてしまいました。
ばかじゃねーーーーーーーーーー。

まぁ、いいです。
そんなに沢山書いてなかったので。


ちょっと乗り遅れた感もありますが、脳内メーカーをしました。
混雑していて中々繋がらなかったのですが、ここは根性で自分のPNと本名とブンジロと仁赤と丸井ブン太とか忍岳とか跡ジロとか(あとはミュキャスとか・・・ごにょごにょ)とか色々ためしてみました。

凄いたまらん結果をはじき出しました。
凄いです。何が凄いってまぁ・・凄いんですブンジロがあああああたまらーん。

とりあえず「矢剣然」だとこうなりました。↓



謎です。
ミステリアスです。
ちょっとおいしい感じが否めません。
これはこの文字の種類だけに着目してしまいそうな気がしますが、この文字の配置についても考えると面白いのでしょうねおそらく。
謎と愛と休です。
謎と愛の間に休があるんです。
謎が気になります。なんですかね謎って何がそこに隠されてるのですがね。なんだろうか当てはまることについて少し考えてみたいと思う。っていうか「愛」っていいね。凄くいいね。
そんな具合でこの結果にはちょっとご満悦~なノリなんですが、本名がなんてこったいな具合です。
落ち込むほどの勢いです。むしろ反論したい・・・!くそっ!

本名↓



金一色です。
なんて汚い人間なのでしょうか。
凄いです。
凄い汚い印象をうけます。

おおおおおおおおおおおおこのやろおおおおおおおおおおお。

まぁ確かに最近アレね。ちょっとお金に固執してるところはあるよそりゃぁね。だってないと色々大変なんだもん。ちょっと色々大変なんだもん。色々我慢しないと駄目なんだもんだからお金ほしーとおもっちゃうよそりゃぁね。そりゃぁね。宝くじあたりてーとか思ってるよ。そりゃぁね。でもねこんな脳内金だけだなんてそんなことないよそれ人間としてどうなのよぐあああああ。

そんな結果になりました本名。
PNの方がよほど人間的です。

クソクソッ!と思いならが「ブンジロ」でためしてみました。(自分で調べたいわ!なお方様はこの先見ないでくださいね!)
一気に幸せになりました。
これは相当です!!!相当ですよ!!!!!!
まさかこんな結果がはじき出されるなんて思ってもいませんでした・・!!!
なるべく良い結果だったらいいなぁ~ドキドキって感じで軽いノリでやったらッ!!!!!



ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ス  ゴ  イ  ・  ・  ・  !


何このたまんない結果!!!!!!!!!!!
何このたまんない結果!!!!!!!!!!!

愛と幸オンリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですよ!!!!ヒィヒィ!!ハァハァ!!すごい結果ですっ!!すごい!!たまらん!!どうしてくれよう!!!ナニコレ!!!!
愛に包まれまくったひとつの幸せですよ!!!ハァハァハァ!!ヤバイ!!まさかこんな素晴らしすぎる結果になるとは思ってもみませんでした!!
なんだこの結果!!!すごい!!!素晴らしすぎる!!
半端ない喜びです!!

その後丸井ブン太でやってみました。



ぬごーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
これはあれです!!つまり上記のブンジロと連結して考えると

愛一杯のブン太に包まれたジロは幸せということですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいです・・・。
すごいテンションがあがりました。

面白いです脳内メーカー。
ブンジロの結果がこうまで最高すぎてなんかもう脳内メーカーって最高だと思いました。

でもやはり私の本名はいただけません。

個人的には仁赤もかなり良い感じになりました。
「悩」があるってのと「H」があるのってのがすごい仁赤っぽくてよいなぁと思いました。あと「嘘」とかあればもっとぽかったような気もするが。(あくまで個人的に)さらに「愛」と「幸」もあるので、そこがまたいいんだよなぁな感じです仁赤。


このあと拍手お返事させて頂きます!!
遅くなりまくりで本当に申し訳ありませんでした!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form