忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした・・・!!!

夏コミ!

お疲れ様でした!!
当SPまで足を運んでくださった方、冊子を手にとって下さった方、気にかけてくださった方、そしてお相手してくださった方、本当に本当に有難うございました!!
大きく有難うございました!!
沢山有難うございました!!!

そしてそして夏コミ初参戦な私達に色々優しく接してくださった和泉さん・・・!
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに有難うございました!!
寂しいSPが和泉さんのおかげで華やかになりました!!!
本当に・・・!!突然の誘いに快く受けてくださって・・!有難うございます!!
SPほったらかして売り子ばかりさせてしまっていたような気がします・・。
本当にスミマセン・・。
私今回全くともいってもいいほど売り子をしませんでした反省・・。
相方や和泉さんにまかせっきりだったですねスミマセン。
常に後ろの方で同人誌を読んでいたような気がします・・・。

それにしてやはりサークル参加というものは楽しいですね!
色々反省点もありますが・・。
やはりオフで本が出したかったなぁ・・とも思いました。
私がアホウなばかりに・・・!くッ!
今度ワカラナイ所があったらサクっと誰かに聞くことにします。


そして何とも嬉しいことに!!!!!

ぶんじを!!!

ぶんじをご存知の方がいらっしゃったのです!!!!!!!

ヤベェ!!半端なく嬉しかったですきゃああああああああああ!!!!




↑ぶんじも相当嬉しかったようなので祝杯です!

「ぶんじ君ですよね!」
って声を掛けてくださいました!!!
わぁん!!嬉しい嬉しい!!!どうぞバシバシ撫でてやってください!!
ぶんじは気持ちよいですよ!!!!
触ると気持ちE-。
触られてぶんじも気持ちE-。
な具合です!!!!

エヘエヘ。
嬉しかったです!!
これからもコヤツはイベントに連れて行きますので、撫でて下さったら嬉しいです!

でも実は最近ちょっと薄汚れてきたような気がするので今度芥川クリーニングにでも出そうかと思います。
ジロウ君が風呂で手洗いしてくれるなら私はいくらでも出しそうです。

ちょっと電波が入ってきた日記になってきました。

さて!
そんな夏コミですが、やはりイベントというのは凄い活力をもらいますね!
今とてもとてもブンジロが描きたいモードです!
何気私はいつも同じようなブンジロしか描いていないので(しかもいつもペライ)今後はちょっとは発展させたいです。
というかもうちょっと・・ね・・こう・・。うん・・。色々反省。
なんていうかもっと「萌え」と「中身」のあるモノを書くようにします。
テンポの良い内容のある長い漫画が描きたい(テンポっってカオスだよな。マジ難しい)
最近いつもワンエピソードなのでね。
頑張る頑張りたい。
でも現実問題、今はブンジロを全く描くことが出来なかったりします。
精神とかノリとか自分のモードとかそういうのではなく、むしろそういうのでいうなら今は最もブンジロ描くぜモードが高いです。
だから・・・そう・・。なんていうか物理的に?
みたいな具合です。
くそー。
だからもうなんていうかブンジロだけを描く生活がしたいです。


そして!イベント後にはアフターに参加させて頂きました!!
なんとまぁ!結構な大人数で興奮しました。

こんな人数めったに味わえないよ・・・!

なノリでした。
凄い!ブンジロ凄い!!
とても楽しく濃い時間でした!!!!!!!!!
ああああああ。
ブンジロが繋いだ輪なんですね。嬉しいなぁ。そしてソコに自分がいれたことが本当に有り難くて嬉しくて感謝です!!!

ブンジロの話が出来て本当に幸せでした。
ブンジロ!ブンジロ!!私描くよ!ブンジロ描く!好き!ラブ!


初参加!な夏コミは本当に楽しかったです!!!
(レイヤーさんとかもうもうもうもうもうもうもう!!!ヤバイ!!ハァハァしてしまう本当に!!!!コスをしてる方がSPにきてくださると本当にドキドキしちゃうよ!!!(してない方でもドキドキしてますが!!)ハァハァいっていたらスミマセン。もう私目が見れない・・!!たまらんっ!)
今度のイベント参加は受かっていれば来月の30日の帝オンリーになります。
なにかしら形に出来ればいいと思っています。
八月の後半から9月末にかけて凄い重圧がかかることが多いのですが、それとは別にブンジロを描けたらいいなぁと思っています。
念願のオフは冬コミ(受かっていれば。というかまだ申し込みもしていない)になりそうです。



日記ももうちょっと頻繁にかけるようにしたいです!
拍手お返事やメールお返事が滞るにも程があるだろてめぇ!!な具合でスミマセン。
徐々にさせて頂きたく思っております!
有難うございます!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form