忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々

コレ精進心を磨く!オネスト・ハートゲキイエロー!

突然スミマセン。
「日々」と打ったらコレを続けたくなりました。
ランちゃんは凄まじく可愛い。

でもとりあえず一番スキなのはファンタスティック・テクニックです。

突然ゲキレンジャーでスミマセン。
ゲキレンジャーもスキなんですが、やはり私は仮面ライダーが相当ヤバイです。なんであんなに面白いのだろうか。そしてなんであんなにライダーはカッコイイのだろうか。ゼロノスのアルタイフォームは本気でカッコイイと思う。
あとリュウタロス。(ガンフォーム)
別館のメインがそのうちテニミュと仮面ライダーになりそうです。

そんなわけで「日々」に戻ります。

日々・・・・・・・・・・・・・ディノヒバがヤバイです。
相当キてます。
ヤバイです。
なんかもう心の臓がドキドキします。
スキです。
なんて言ったらいいのだろうか・・・・・・・・・。
雲雀たんがかわいくておかしくなりそうです。
アニメのエンディングを見るたびにドキドキします。
雲雀たんがものっそい目立つ最初の回の作画は失礼ですが酷すぎて、気合入れて録画したのにげんなりしすぎて消去するという行為にまで至ったほどですが、最近雲雀に物凄く気合を入れて下さってる気がするのですが、どうですか!!!!!!!!!!????????
そんなことはないでしょうか。
エンディングとかなんかいつもオイしくない?そうでもない?

とりあえずメイトで発売される雲雀たんとディノのカードが相当欲しいです。超並べたい。凄い勢いで並べたいです。
でも1枚315円は高いと思います。
高いっ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


元々私はディーノ大好きっ子です。
ディーノがピンでものっそいスキでスキでスキなのですが、最近はディノを見るたびは雲雀が!!!!!!!!!!雲雀が!!!!
ディノ=ヒバリたん。
こんな感じです。
しいて言うならば
ディノ=ディノヒバ
みたいです。(こっちの方が正しい)

勿論、ヒバリを見ても「ディーノ!」となるのですが、ディノを見て「ヒバリたん!!!ディノヒバ!!!」となる度が凄い気がします。
それはもうなんていうかディノがヒバリを大好きだからだよギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!
スミマセン打ってて萌えてきました。
絶対ディノはヒバリの顔とか態度とかツンデレ(ツンツンツンツンツンツンデレ)具合が大好きだよ超ドツボだよ本気でヤバイ!!ディノ!!ヤバイ!!絶対ヒバリにハァハァしてるかっこよくハァハァしてる!!(ちょっと意味わからん私)バカ!ヤバイ!変態!(それは私)スキ!(とても!)

ちょっともう本当に考えれば考えるほど萌え具合が相当なことになりそうです。というかなってます。しかもあれですよね!ディノヒバは超多いっぽいですよね!!!凄いですよこれはものっそいメジャーなCPに嵌ってるみたいです私!でも同人誌は二冊か三冊ほどしか持ってないのですがガチョン。しかも全部同じ作家さんのです。
素晴らしいです。
最高です。
夏コミが楽しみです。(買う気満々)
とりあえず夏コミはブンジロと立海関連と(特に赤也)ミュ関連と跡ジロとディノヒバをメインにウロウロしたいと思います楽しみで仕方ありません。
というか夏コミというと私この文章読んでると買い専門みたいなことになってますけど、出るんですよねそうですよね恐れ多くて震えそうですね。

そんな夏コミの話をしたいと思うんですが、まだディノヒバが話したりません。
ジャンプ。
そうジャンプです。
もしかしなくても私の記憶が確かならば来週はもももももももももももももももももしかして10年後ヒバリ・・・・・・・・・・・じゃないですか!!!!!!!!!???????????

そうなんですか!??????????
そうですよね!!!!!!!!????????
10年後ですよ!!!????????
二人はどうなってるんですかね!!!!!

勿論ディノとヒバリの二人です。
ディノはいくつなのだろうか・・・・・。ヒバリたんはあれだよね。23とか24とかだよね。
ディノ・・・いくつ・・・?大体今いくつなんだよいくつだよおらー。
個人的希望としては今が24とかで10年後は34ぐらいでお願いしたいのですがどうですか。

34のディノと24のヒバリ・・・・・・・・・!!!!!


ブッ


大変ですね。

でもあれですねもしや10年後ヒバリたんも皆のように10年前ヒバリたんになっちゃうのかしらブーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

どうしよう!

ナニソレどうしよ!!!

ディノ大変!

ぎゃあああ!!ヤバイ!!大変萌えてきました。

犯罪!犯罪!

スミマセン今ちょっと萌えがカオスです落ち着きます。


♪出逢った頃のように~・・・・・・・・

コレです!

つまり34歳ディノは出逢って恋に落ちたあの時のヒバリたんに10年ぶりに会ってしまうのかもしれません!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

凄い・・・・・・・・・・!!!!!!!

その際のディノのヒバリへのハァハァ具合(もっといい言葉はないのだろうか)を考えるとその2倍以上私ハァハァします。

ヒバリがかわいくて狂っちゃうんじゃないのかしらディノ。

「きょっ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!きょうや・・?」

ガタブル。


もうなんか想像するだけで私がガタブル。

夏コミが本当に楽しみです。
とりあえずあの方のご本だけは負けずにゲットしなくてはならねぇ・・!(以前負けたので。(完売してた。))

そんな夏コミのことを書くつもりで日記を書き始めたのですが、ゲキレンジャーからディノヒバになってこんな長文日記になってしまいました。

夏コミ・・・・上でも行ってますが、私出るんですよね。なんだかよく分からないですねゲホゲホッ・・・!!!
怖いよ~夏コミ怖いよー!出るとか意味わかんないよーとか思いながら原稿をしております。
その原稿・・なんですが・・・えっと・・・ですね・・そんなココでワザワザ書くことがあるのだろうか!な具合なんですが、書きます。

ここから先は以前私の冊子を手にとって下さった方のみ、読んでくださいませ・・・・!!!!
あのっ・・・ホント・・・・・・う~ん・・何をどう言えばいいのかわかりゃしねぇ・・・。なんかむしろこんなことを書くことが恥ずかしいというか・・なんというか・・誰も待ってねぇよ!!だと思うからさ・・・
ホンッッッッット!恥ずかしい・・・。
でも一応・・えっと・・ですね・・・・あの・・随分前から言ってますが、以前・・いつですかね・・二月ですね・・しかも最近の二月ではなく、更に一個前の二月ですね・・つまり1年半ぐらい前の二月です。
に、コピーで出した続き物の前編・・・ですね。「一歩」っていうタイトルの本なんですけど(正確には違う)
その前編をですね、ちゃんとペンで描き直して後編も描いてオフにします!!!という宣言を以前私日記でしたんですね。
で。
それをですね、夏コミの新刊として出す予定だったんですが、辞めました。

わぁ。

いや、そのつもりでちょっと最近までしてたんですね。
前編もイチから全部書き直しになりますので、ネームからやり直しまして、(変わってないところも多々あります勿論。話そのものが変わるわけではないので)そんでそのまま後編のネームもどうにか終わりまして全部で48・・・・ぐらい?かな?実質漫画は44ページくらいかな?
になって、「うおっしゃー!!ネーム終わり!!行くぜ!下書き!」な具合で下書きに入り、5ページぐらいまで下書きもしました。
順調じゃぁん!なノリですが、それが7月の12日の写メ日記になります。
そう!つまり7月の12日時点で50ページ近くある原稿がまだ下書きであり、更に5ぺ-ジしか進んでなかったんですね!
うっは!
それは無理だということに気づきました。
〆切は今月末ですね間に合うわけがねぇ。
そうですね。
遅筆な私は間に合いません。確実に。一日中これだけしていればまだ可能性はあったかもしれませんが、昼は確実に出来ないので無理です。(週4日程度ですが)
そんなわけで悔しいとに「一歩」はまた流れましたウガーーーーーーーーーー!!!!!スミマセンこれは全部私の無計画さから起こったことなのですが、すげぇ悔しいです。
すんげぇか描きたかったんです!!本当に!!!ネームが出来て、下書きで、すんげぇ楽しくてブンジロ大好きで脳内「一歩」で一杯だったんですが、突然おじゃんにしなければならないことを、自分で理解した時は本当に悔しかったです。もっと早く取り組めば良かったよバカ・・・。

でもそうなると新刊どうなるの?ってことになりますね。

春コミに出そうと思って随分前に切ったネームを発掘いたしましたので、それを出すことにしました。
でも本当に前過ぎて(何せネームを切ったのは春コミよりもっと前ということになりますからね)なんだか「想い」がネームに追いついていかなかったので・・・・・・ましてやそのとき脳内は「一歩」で一杯だったので。何度もネームを読み返して、最後の2Pだけ直しました。
何度も読み返したくせに直したのたった2Pかよ!という突っ込みが聞こえてきそうです。

でも下書きをし始めるとすぐにソレで一杯になれたので、良かったです楽しいです嬉しいです。
ブンジロ大好き!
14Pほどしかない短い漫画になりますが、愛情込めて描きます。
矢剣初のオフ本にする予定ですので今からハラハラしてます。
気づいたらコピーになっていた・・・・なんてことになっていたら嘲ってください。

そして「一歩」なんですが、これは9月にある氷帝オンリーの新刊として出すことにしました。
前編を手にとって下さった方で、後編を待っていてくださってる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが(本当に・・・・・・・・)、もしいらっしゃったら本当に本当に本当に有難うございます。
そして一年半以上の放置でスミマセン。

氷帝オンリーで確実に出します。
他のこと全てを諦めてでも出す勢いです。(なんかちょっとこの発言怖くね!!!!?(滝汗))

そんなわけで長い日記にありましたが、原稿に戻りたいと思います。
やるぜ!!!!



沢山の拍手コメント、本当に有難うございます!!
近いうちにお返事させて頂きます!

感謝!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form