忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

どうもこんにちは!日記ではお久しぶりですね本当に久しぶりだ!
なんせこの前日記を書いたのはいつですかね!?
えっと・・・・
10日ですね!今日は25日ですね!
ぎゃぁ!何してるの私凄い久しぶりですね!私的には久しぶりな感じがあまりしないのは写メ日記をウザイくらい更新してるからですね!
あれは本当に楽しいですね本当に。未だに楽しいです。

昨日のはちょっとテンパりすぎてる感が凄いですね。どんだけ田舎モノなのだろうか。

それにしてもですね、髪型が全く変わっていません。なぜならそれは切ってくれなかったからです。

え!?

いや、それは分かってたんですけど。

渋谷を歩いていましたところ、お声をかけられましてですね、その内容自体が「カラーさせて」というものだったのですよ。
久しぶりに染めたかったし、お金も材料費しかかからないというので、すんなりOK致しましたよ何せその人凄いカッコイイですから(関係ない)
ただ、あんまり派手にはして欲しくなかったので「あんまり明るくならないですよね!?」と言いましたところ、それを考慮してか・・・・・・もう殆ど全くもって変わってないよみたいな色になりました。
色になりました。っていうか全く変わってないよ黒!?という具合です。
・・・・・・・・・・・・・・もうちょっと明るくお願いしたかった・・。

そんなわけで全く変わってないです。
というか髪切りたいんだよねー・・・・・・。
給料入ったら切りに行こう・・・。
地元に。

それにしても凄かったです。
今まで声掛けられて美容院に行ったことはあるのですが、ここまで「練習!」みたいだったのは初めてでした・・・。
凄かった・・・。
まず、タイムはかってました。
そして凄そうな先輩方がじっと見つめてる中、そのカッコイイ美容師さん(Tさん)はヒッシに塗ってるのですよ。

「おそいぞ!!」「もっと早くしろ!!!」

怖いです。

「前髪からやれ!」

怖いです。

私がビクビクしたよ。

それで全部出来たら5人くらいの先輩かと思われる人に順にチェックされるのですよ!凄い・・・。カラーモデルというのは初めてだったので、どんなものなのか知りませんが、相当シビアな感じでした。

そのカッコイイ美容師さんは同い年でした。
つくづく凄いなぁと思いました。

帰り際につい、「お疲れ様でした!!」と言ってしまいました。
私トンチンカン?
いや、なんていうか本当に懸命で、ヒッシに頑張ってたので・・・
しかもアレです・・。一番・・こう・・しんどそうだなって思ったのが・・・・・練習だったので、閉店後の作業になってるのですが、私以外にも何人かいらっしゃるんですね、勿論、他の新人さん・・というか見習い?な人もいるので、その人たちも頑張ってるわけです。
で。
その閉店後・・私のカラーをして下さってる最中に常連さんだと思われる女性から電話があったらしく「染めて!今から行くから!」みたいなことだったらしいのですね、で。その女性が指名したのが、私のカラーをしてくれてる方でして・・

電話をうけたお兄さん:「おーい!今からMさん来るってよ!染めろだってよ!T(染めてくれてるお兄さん)ご指名だぜ!」
T:「え!マジっすか!?ちょっ・・本気で無理っすよ!!!」

な具合で大慌てしてました。
そしたらですね、本当にその女性(結構な年配の)すぐに店に来ましてマジ大慌てでTさんは頑張っておられました・・。
っていうかやっぱり無理だったらしく、その女性の方に「スミマセン・・」と謝ってました・・。
そしたらその女性は相当不機嫌になられたらしく「どの子やってるの!!!?」と怒ってましたこえーーーーーーーーーーーーーーー。
無駄に私がビクビクしました。
でもちょっとイラッともしました。
常連だからってほかの人間(一応客)に対して迷惑になるようなことをしていいのだろうか。「どの子やってるの!?」って・・・。何か私に文句でもあるのだろうか・・。色んな人間がいるなと思いました。

その後、その女性はデカイ声で「E(人の名前)-!!!!!!!」と他の方を呼んでおられました。
それがTさんの先輩だったらしく、Tさんは先輩にも一生懸命謝ってました・・。

うおおおおおおおおおおおおおお。

「お疲れ様です」という言葉も出ますよ本当に。
頑張ってください・・・・・!!!!!
というか頑張っておりました。
早く一人前さんになられるよう、心で応援しておきました。

・・・・・・・・・・久しぶりな日記だというのに長々と私は何の話をしてるのだろうか。本当に。
ともかく私も色々懸命にしなくてはなりませんね。
同い年というのは刺激をうけますな。



サイトが黒く小さくなったのが8日でした。
即元に戻しますとか宣言しながらもう25日になってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・。
メールの方も全く送れてません。
先日一通だけ送ったのですが、さっき確認しましたところ、戻ってきてました何故!!!!!!!!!!
今度もう一度送ってみようと思います・・・。



ブンジロ漫画のほうも本当にほぼ完成しそうです。
近いうちに更新できるとイイナァ・・・と思います。
読んで下さってる方、本当に有難うございます。この感謝の想いはマジで無限大です。凄いですよ本当に・・。最近それを切に感じます。
マジで有難うございますよオヨヨヨヨヨ。
変わらずブンジロ大好きです。
そしてディノヒバはもうどうしてれような感じです。
ディノヒバに埋もれてみたいです。
それ以上にブンジロまみれになりたいです。

そういえば先週の銀魂最高でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄かった・・・劇場版のようでした・・・。
凄いカッチョよさと迫力が・・・・なんかもう凄かった・・・。
「映像」って凄いと切に感じました。
凄い・・銀ちゃん凄いよ・・・絵も相当お綺麗でした。でもなんていうか銀魂は普段から綺麗だと思うのですが、これまた先週は最高級に綺麗だったと思うのは私だけだろうか。とにかく迫力が凄かった・・。見て良かった本当に。そういえば高杉のお声なんですが子安さんですね。
最初聞いたと気づかなかったのですが(え)エライ男前な声だと思いました。あってると思います・・が・・私個人的にはもうちょっと男前度が低くてちょっとひね曲がってて少しかわいささえも含んでるよう声がいいと思いました。ベースはカッコイイがいいんですけど。(凄い無謀というかわがまま言い放題なことになってますね)



拍手・・・・・・・・・・!!!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!拍手有難うございます!!嬉しいです!!コメントくださる方もボタン押して下さる方も本当に本当に本当に有難うございます!!励まされております!本当に!!!!

次の記事で拍手お返事させて頂きます!!!
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form