忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますっ・・・・!



今日はとっても大好きな方のお誕生日でございまするっ・・・!!!
こんなところで勝手に祝ってしまってスミマセン・・!!!
うおおおおお。
本当に。

これからの更なるご活躍を楽しみにしておりますっ!!

そしてかねさきくんもおめっとー!!!!

ちょっと今慌しいので、またきますっ!アデュ!(ばばもといやぎゅう)



どうも!こんばんは!
宣言した通り、再びやってまいりましたっ!


上の絵は四天宝寺の可愛い子ちゃんズなわけですがもうっ!エライ難しくて紙に穴をあける勢いでした。
色々おかしいところがありますが、そこは画力の問題であってスルーしてください。金ちゃんの腕とかケンヤの目とかもうなんていうか正面というものが描けないのですよね。
うぅ・・・でも描けるようになりたいなぁ・・・四天宝寺。
金ちゃんの髪の色やらケンヤの髪の色なんかはこれでいいのだろうか。
個人的にアズキ色みたいな金ちゃんの髪の毛がかわいくて大好きです。
赤髪たまらーん。
ブン太たまらーん。
ワカメ頭たまらーん。
っていうかだから赤也たまらーん。



そろそろいい加減サイトに変化をもたらしたい気分ですね。
最新更新日が3月21日ですって・・・!大変です!大変ですね!
もう6月です!!大変!いい加減何か変化をもたらさないと飽きちゃう!っていうか私もうこのトップ飽きちゃった!何か変えたい。
立海・・・!立海にしたいですよね!!!優勝祈願!大好き立海!!超スキ!!!!氷帝も大好き大好き大好き大好きっていうかもう跡部たまんねー。
なんで彼はあんなにカッコイイんでしょうかね。もう超越。
跡部と言えばあの髪の毛はどうなってるんでしょうかね?
これはあえて突っ込んではいけないことだったのでしょうか??
どうなってるんですか本当に・・・。おかしいよ。もしこのまま何事もなかったかのようにあのままなのだとしたら跡部は相当エロイ・・・・・とかそういう話ではなくてですね、もしあのままだとしたら私は凄い勢いで待てヤー!ってなりますね。
別に跡部が髪の毛長かろうが短かろうが坊主だろうが、むしろつるっぱげでも私は大好きですよなんてカッコイイんだ!!!と思うよ。だってもう「跡部」という存在そものがかっこよすぎてなんかもう!!!!!!!!!!!!興奮。

でもいきなりあの髪の毛はないだろう・・と思いますね。
なんで伸びてるの??意図がさっぱりつかめません・・・。
1日で凄い速さですよね。
(その日の午前中には坊主だったのに・・午後の焼肉ではもう伸びてますよ・・。坊主も相当かっこよかった・・・・。)
坊主姿だってお披露目しちゃったんだから何もそんな今更のばしちゃうなんてことする必要なくね?それともお披露目したからもう元に戻しても良いよね?みたいなノリなんでしょうか・・・??
イヤイヤイヤ。
本当に伸びてしまったのだとしたら、あの試合のあの衝撃は・・・・あの賭けは・・・・・・なんだったのだろうか・・。よく分からない・・。
でもヅラとかそういうのは跡部に限ってありえないと思うので・・・・跡部はそんなかっこ悪いことしない。負けて坊主になったら潔く自然に伸びるまで坊主でいると思うんですけど・・・・・・。ヅラじゃなくて、それが跡部グループ開発の超強力育毛剤とか、そういうのでも同じことですよね。

いや、まぁどうでもいいやといえばどうでもいいですけどね。
でもあの衝撃とか・・・ストーリーとかそういうのを考えると・・・。
まぁ、いいか。




めずらしく今日は1日のんびり過ごしてました。
しなくてはならないことは潰れるほどある(潰れそう)のですが、全部家ですることであって、出かけなくてはならないという予定はなかったので今日は1日家でのんびりと潰れそうなことに励もうと思ったのですが、お母様とお買い物に行って昨日のサッカー見て(水野くん!!!)上の絵描いて~とかしてたら1日が過ぎました。

ちょっとヤバイ。
ヤバイですね。
一週間ごとに提出物があるので、開放感というものを味わうことがなく常に縛り付けられてるような気分でストレスがたまるぐおおおおおおおおおおおと思い、お母さんと軽く買い物に行ったら何か軽くじゃなくて、結構な時間外にいてしまった・・・・。
これでまた縛りつけが厳しくなるのでなんかもうとりあえず明日は一日中がんばっていようと思います・・・・・・・・・・。

いや、こんな話する予定じゃなかったのだが・・・・。
あれ。
私はあまり日記を書くときにコレコレこう書こう!!とか決めてかからない(かかる時もある。というか勿論それなりに少しは内容考えたりしてますが)のでいつも話がずれてる感が・・・ズれてるというかズれていく?


なんかもう今日もちょっとトンチンカンな日記になりました。
あれです。
最近日記をしっかり書いてないので実は何を書いたらいいのかよく分からなくなってきてます。
ちょっと前の私は一体何をそんなに沢山書いていたのだろうか・・・。
日記を書くのはスキだというのは分かってるのですが、何を書いていたのか・・・。


ともかくあれです。
近いうちにサイトどうにかします。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form