忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぁ!

ぎゃぁ!!!やべぇ!!!超嬉しい!!ヤバイ!!
うおおおおおおおおお。

大好きな方がサイト復活なされてた・・・・・・・・・・・!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

スミマセン狂喜乱舞!!!!!!!

コスサイト様ですハァハァ。
随分前の日記で一度そのコスサイト様について書いたことがあるので、知ってる方がいらっしゃるかもしれませんね!!!!

いや、あのですね、私レイヤーさん大好きなのですよ!!(見る専門です)
で。
大好きなのですけれども、別段コスサイトさん巡りをしたこととかなかったりするのですが(イベントのみで満足。みたいな。)、随分前・・・本当に随分前・・何年前だ・・?に一度だけとあるサイト様のリンクからそのコスサイト様にお邪魔して写真を拝見させて頂いたのですがもうううううううううううううううううううううううう仁王がっ・・・・!!その方の仁王君が半端なくカッコヨクテ!!!カッコヨクテ!!!!一気に大ファンで!!!!!一気に大ファンで!!(因みにその方のお友達さんのブン太コスをされてる方も半端ない!!です。半端なくかわいくてカッコヨクテ可愛いブン太ですはぁはぁ。)もうマジで超スキなんです!!本当にカッコイイから!!!!!仁王ならガウチと増田さんの次にあの方だと私は思う!!!!!!

一回だけ生でその方を見たことがあるのですがなんかもうっ・・・っ!

芸能人でした。(私の中で)

で。
その方がですね、随分前にサイトを閉鎖されてしまって・・・物凄い打撃を受けていたのですが、ブログだけは続けて下さっていたのですね!!なんていうか・・ここ最近大好きな方の閉鎖が多くて・・マジ凹みしてます。本気で涙な勢いです。ブログだけでも続けて欲しいと勝手ながらに思ってしまう・・・。あえなくなる場所がなくなってしまうのは本当に寂しいです。
で。
私もチョコチョコそのブログにお邪魔してたりもしてたんですが、何せ最近はちょっと慌しい日々が凄かったものですから。随分長い間ご無沙汰気味だったのですが、久しぶりにお邪魔したら・・・・!サイトがっ!!!!!!!

yバイ!

嬉!

しかもそのままテニス!

∞!

嬉∞!

うあああああああああああああああああああああああああああカッチョイイよぉぉおぉぉぉぉおぉえーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

あまりにも嬉しすぎます。
本当に!本当にカッコイイんだよ!!!!!!!!!!!



メール!メールを送りたい方が沢山!!!うおおおお!!
明日いくつか送れたらいいなぁ・・・・・!早くせねばっ!!!
ああぁぁもう!!t さんっ!!スミマセン!あれは私めちゃめちゃt さんを祝ってましたっ!!!!!!!!おこがましくて名指し(なざし・・?)が出来なくて・・・!!(ガタブル。チキン)私の知り合いで6月2日誕生日なのはt さんとかねさきくん(は知り合いじゃない)だけでっ・・・・・・す!

勝手にスミマセン!!!
超スキっす!!!!!!!!!!!!!!
メールしますっ!!!!

あともうっ!!ずっと前から個人的に送りたい方が!!ひぃぃ!!本当にずっと前過ぎる・・・。スミマセン。
あとまだまだっ・・・!!!想いを伝えたい方が・・・!!!!!

ウスノロな私ですが、気長に待っててください!!!



今日は色々しなくてはならなかったのに、お布団干して、ぽかぽかのおひさまな匂いの中をダーイブしたら三時間経ってしまいました。
爆睡。

起きてるときもブンジロ漫画しか描かなかったし・・・やべぇ・・。
なによりももうすぐ愛言葉一話終わりそうなので、先が見えてくると描きたくなっちゃいますよね!!!
そんなわけで多分6月中には漫画も更新できそうですっ!!
アンケートコメントや拍手にて、「読みたい」と仰ってくださってる方のおかげで描く気力が沸いて来ました!!マジです!!励ましのコメントなかったら多分このまま本気でずっと放置です!!(凄い威力なのですよ!!応援コメントって!!本当に!!)
有難うございます!!!!

さぁ、まだまだ色々しなくては!!!
絵を描くって楽しいですね。

最近凹むことも凄い増えましたが。
ムンッ!(気合)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form