忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

前の日記はサイトをジオから引越しして、それからずっと使ってたんですね・・・。え。2年くらい?
そりゃー・・・愛着もわきますね。
今まで本当に有難う!またヨロシクの時があったらシクヨロ★

あ~・・・・でもこのブログって何気絵・・・見づらいんですよね。そこが大分ネックだったんですが、どうにか変更できないんだろうか・・。ムム。まぁ、いいや。字数制限がないというのが私にとって大分デカイです。
異様に長くなりそうだ。
別館なんて気持ち悪いくらい長く日記書く時もあるんでね・・・。(同じブログ(テンプレートは違いますが)を使ってるので。忍者さん!

因みに別窓表示にしてみたんですが・・・どうでしょう?
みにくくないかな?めんどくさくないかな?
別窓じゃない方がいいかな?大丈夫かな?



ではでは、頂いたバトンに答えさせて頂きたいと思います!
遅くなっちゃってスミマセンでした!

いつもいつもお世話になってます!Flower crownの楼原香ちゃんから頂きました!有難うですーvv

▼面白バトン
○…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??

病院に運ぶ。

○…歩いててサインを求められたら??

逃げる。

○…引き出しからドラえもんが出てきたら??

ガチャーーーーン!!!!!!!!
閉める。
そしてその後そっと開ける。
それで再度ドラえもんが出てきたらここは落ち着いてどうにかして塁ちゃんにプレゼントしようどうしようどうしようなにかイイ方法はないかな。どうせなら直接渡したいんですけど!!!
ドラえもんどうしたらいい?
「僕にまかせなさい!どこでもどあ~~~~」な感じでどこでもドアを出してもらい、塁ちゃんにドラえもんをプレゼントする。
だけど何か便利な道具はいくつか残しといてくださいホントお願いしますどうかどうか。

○…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??

萌え死

てめぇ私を萌えで満足させることが出来るかな。

○…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どどどどおどどどどどおどどどうしよう!!!!!!!!
え。なにそれどうしよう!!!!!!
「見知らぬ」でしょ?え。それは頂けないよ。人違いだもん。
完璧に私だっていう根拠も納得できる理由もあるなら有難く頂くけど。

○…初対面でB型??って聞かれたら??

「Oだよ」(ふっつー)

○…貯金残高が増えていたら??

え!ナニまた金問題ですか!この・・・!このにゃろう!
こうやって私をどんな人間か試そうってんだなべらぼうめ!
でも私は面白くないほどの真面目な人間ですので、銀行の人に言います。
ウソです。
貰います。
でも量によります。
怖いくらい増えてたら怖いのでもらえません。

○…カモシカのような足にされたら??

カモシカの足ではなく、カモシカのような足ということですよね。
これはどう解釈すればいいの?単純にキレイな足って考えていいのかなぁ。
とりあえず忍足に会いに行く。
「どう?この足!」
「俺は岳ちゃんの足がいっちゃん好きやねん・・・。」

○…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??

てめぇの上にたってやる。

○…『犯人はあなたです』と言われたら??

よくわかりましたね

○…鏡を見たら目がヤギになってたら??

どうせなら羊でシクヨロ★

○…尻の穴が消えてたら??

ぎゃぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!

超焦る。

○…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??

作者に手紙を出す。

○…モナリザがこっちを見ている気がしたら??

目があったと自慢する。
多分バカにされる。

○…次にバトンを回す人は??

ごめんなさい!アンカーでシクヨロ★

楽しかったです~!!!バトン回してくださった香ちゃん有難うございました!

また後々バトン答えていきます!!



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form