忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれ・・・!うれし・・!

うあぁぁぁぁぁぁん!!!達っちゃぁぁぁぁああああああん!!!

すっ・・・!凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い!!!!!!!!!
まさかこんなにも早く達也のゴールが拝めるとは・・・!!
うあああああああマジで嬉しいよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!
レッズ勝ったし!!
すっげぇ!すっげぇ!

放送してくれたN●Kに多大なる感謝の念を。


実は今日レッズの試合が放送されるって知らなかったんですよね・・。
6時半頃にお父さんから電話があって「レッズ放送するからビデオ録っといて!」って言われて・・・

「マジデカぁぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!」
ってもう即座に録画予約してそれからずっと

ハラハラドキドキハラハラドキドキ

10分ごとくらいにその場にいたお母さんに「今日達っちゃんでるかな?!今日達っちゃんスタメンかな?」って言いながら大人しくなくテレビの前で7時になるのを待っていたら・・・・・・・・!!!

達也・・・・・・・・・・・・・!
出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・!
スタメン!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁマジ嬉しいよぉぉぉおおおぉぉぉぉおぉ9ヶ月ぶりだよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお。
この前の新潟戦、達也復帰第一戦はテレビ放送してくれなかったおかげで全く観ることが出来なかったので、今日のこの試合が私にとってかなり久しぶりのピッチ達也!だったりします。
マジもうおなかがくぅうっぅ~~~~~~~~ってなって変に緊張してピッチを駆け回る達也君を見守ってました。

そしたらさ!そしたらさ!

ゴオォォッォォォォォォォォオォオオォォォオォォォォル!!!!!!

みたいなね!
マジデスカ!ありえねー!
アンだけ!!!あんだけ長いこと戦線離脱してたのに!!!
すっげぇ!すっげぇ!マジマジすっげぇーよおめぇ!!!!!!!

うあああああああああああ嬉しいよおおおおおおおお。

何よりも怪我が完全に治って、達也がまたピッチの上でボール追いかけてるのが、ゴールを狙ってるのが、ドリブルをしてるのが、パスをしてるのが、トラップをしてるのが、シュートをしてるのが、仲間と一緒にピッチの上で戦ってるのが、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しいです!!!!!!

復帰おめでとう!達っちゃん!おかえりなさい!ずっとずっと待ってたよ。
君の走る姿が大好きだ!
懸命な姿勢が大好きだ!
諦めない力が大好きだ!
ずっとずっと・・・・・ずっと待ってたよ!!!!!
おかえりなさい!


オシム見たかあぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しっかり達也君の勇姿を目に焼き付けといてください。

彼が日本のサッカーを変える!!!!

うれわれっずうぃ~あ~れぇぇぇぇぇず!!!!!




そんなわけで大興奮なんですが、少し心配なのが試合終わった後、足引きずってたんだよねー・・。えー・・・・。いや、冷やしてたからさ、歩きにくくて引きずってる感じが・・・・・・・ね。うん。

それでですね、地元の本屋に何故か達也が表紙の雑誌がないのですよねなんでやねん。
一昨日学校行った際に学校の近く(でもない全然遠い)の本屋にはその雑誌しっかりありまして、「でも、ま。地元で買うか~」なんて立ち読みだけして余裕かまして買わなかったんですけね。そんで今日それ買う為に本屋行ったらないんですけど。
でもおかげで明日発売だと思ってたとある雑誌を買うことが出来たので良かったですが・・・・。
あぁ・・・・売り切れてんのかなぁ・・・いや・・でも18日発売でしょ?
ちょ・・・!ホント早めに探さねば・・!!
「田中達也が帰ってきた!」
この文句だけでレッズファンならみんな心動かされる。
っていうかオールレッズだから明らかにレッズファンは買いますよねー。
おおおおお早く見つけ出さねば・・・・!!!

達也!!!


★★


ジロウ君に出す人気投票の葉書が増えました。
やったね!
全部で33枚出すよ!
跡部に五枚。ブン太にも五枚だすから、ジロウ君は23枚になっちゃうけど!
頑張れ!ジロウ!今必死に書いてるからね!

うああああああああテスト勉強しなきゃぁぁぁぁぁ何もしてないのに明日は和樹君だよどうしよぉおおぉぉぉぉぉぉお・・・・!!!!
早めに帰ってこよう・・。本気でヤバイ。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form