忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが・・・・・・・

OVAが観たくて観たくて観たくて本気観たいです。
テストが終わったら即効で借りに行きます。


そしてお好み先生・・・・・・・・・・・・・・・・急病・・・!?

え。

本気で心配です。

そういえばジャンプの感想を何週間かしてなかったですけども(といっても二週間連続でお休みじゃーん)あれです。びっくりしたのは以外に白石さんのキャラが想像と食い違っていましたというのがデカイです。

あの人完璧Sですね。

「エクスタシー」ってなんだよなんかエロくね?

あれです・・・・・えー・・・私白石さんを応援してたりします。
勝って欲しいです。
つうか1回目の試合で部長が負けるってどうなの。
あ~・・・でも相手が不二くんだと思うとなんかもう勝つのなんて不可能のような気もしますが。(それでも王子よりは何十倍も可能性はある)
つーか白石君はものっそい強いイメージがあったんですよね。私。
なので負けて欲しくないです・・・。
そして本当に今更ですが、千歳の退部には素でビビッタな・・・。
っていうか段々新キャラの扱いがぞんざいになってるような気がするのは気のせいですかね?

あれか?
期待しすぎですかね?

キャラというか試合内容と展開に私は期待しすぎてるんだな・・・。
立海戦のときのような興奮を期待してます。
あの時は本当にテニスが面白かった・・・。

とかなんとか色々言ってますけど、やっぱり私はテニスが好きでジャンプ買っては何よりも先に読みます。
なのでこの二週間ものっそいジャンプが寂しいです。
一気に萎えます。
昨日も萎えました。
ワクワクしながらコンビニ行ったのに・・・!
目次見たらないんだもん!!!!!!!

試合的に期待しているのは(というか楽しみなのは)ケンヤちゃんとピアス君です。
この2人イイ・・・・・・・・・・・・・・!
っていうかピアス君イイ・・・・・・・!
あの子天才なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・!
好きなタイプの天才とみた。

今日ハガキを33枚出してきました。
跡部様に5枚カッチョA-!丸井君に5枚。
そして我らが天使芥川慈郎君に23枚出してきました。
ちょこっとでも貢献できてたらいいなぁ・・。

ジロウ好き!
ブンジロ好き!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form