忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サッカーの話ばかりで申し訳ないです。

絶対オシムは達也を観に来てる。


昨日のレッズの試合ですが、残念なことにテレビ放送ねぇのかよ!ちくしょうめ!だったんですが、なんとも有難いことにj-c●mで今日、明日と放送してくださるので、バイトから突っ走って帰ってきて、テレビにかじりついてました。(勿論録画もしました)
昨日は何故か物凄い早い時間にねんねしてしまったので、しっかりニュースさえ観れなかったのですが、(といっても妹とかお母様がたたき起こしてくれました「達也!!!達也!!!達也だって!!!!」)

たたき起こされたおかげで(マジで感謝)ちょこっとだけ見れたのですが、オシム監督が観に来てることに大変驚きましたよーい。

コレはもう絶対だよ。
絶対達也観に来てるんだって絶対だよ。
何で二試合連続で浦和の試合観に来るのさ絶対達也だって
絶対!
絶対!
オシムジャパンの第一候補FWは達也ですよ絶対!!
オシムは若い世代でチーム編成を試みるみたいな噂を聞いたんですが、「じゃぁ!モロ達也じゃん!!」とか思って嬉々としていたのですが、なんかU21とかU19狙いとか聞いて「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!??????????!!?
ちょ・・・・!?それはある意味若すぎじゃないかしらん?いや、勿論イイんだけどさ、底上げは物凄い重要だよね。」ってなりました。

私アテネ五輪の世代がだいっっっっっっっっっっっすきだったりします。
ものっそい好きです。
あの世代。
達也と出会ったあの世代(日本語変)
だから今度のA代表をの主メンバーにきっとおそらく多分あの世代が沢山入ってくるんだ・・・!
っと思って何気にウキウキしてたんですが、なんかすっ飛びそうな発言をかまさないでください。
でもその発言オシムがしたわけじゃないくさいですしね。
ホントに単なる噂だな・・・。
ってか普通に考えてアリエナイ。

つか、きっとそんくらいの若い選手にも目を向けるからしっかり頑張れよ的なはっぱかけだとみた。

ところでU21と言えば・・・ものっそいショックな情報を聞いたんですがこれはホントなんですかね・・・?
私全然メンバー知らないんですけど、ままままままままま増嶋君が選ばれなかったってマジ・・・・・・・・・・・・・・・?

え。

いや、まだ確かめてないんで判らないんですが、と、とりあえず確かめてみます。
増嶋君・・・・・・・・・!
あの人普通にイケメンだよね。
市船でキャプテンしてる時にキュンvってなったんですが(泣き虫・・!)最近見かけないなぁ・・FC東京に所属しているってことは知ってるんですが・・試合には出てるのかなぁ??根本的に時間を割いてまで試合を見るのはレッズ戦くらいなので、他のチームにまで中々目が向けられないんですよね。悔しいことに。

あ。
あと千島選手の移籍にも少しばかりショックを・・・。
何気・・にですね、好きだったんですよ彼。
なんで好きだったのかというとですね、プレーとかではなくて(ものっそいイヤな言い方ですね何コレ。ちが・・!違うの!!そうじゃなくて、つうかあんま試合でないからプレーもわか・・・!え。これもかなり嫌味くさくないですか!???え!ちが・・!そうじゃなくて!!!!!
ぐぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!)
で。
何で好きだったのかと言いますと、随分前になりますが、レッズのユニに襟があった時の話なんですが(このユニが一番好き!超可愛いんだ!)その時途中出場した千島選手がですね、

襟を立てていたんですよ。
彼だけ。
ものっそい襟を立ててたんですよ。
毎回毎回立ててるんですよ。

何故かツボりました。(え)
いや、きっと彼は何か意味があってこうやっているんだ。って思って、そうやって襟を立ててるおかげで私は彼を覚えることができました。
で。
それから何気に試合でないかなぁ・・とかユニが襟なしになった時は「!!!千島!!!!!どうする千島!!!!今度はどんな戦法にでる!!?!??」と楽しみにしてたりしてたんですが、本当に、もうずっと試合に出なかったから、移籍したのかな?なんて思ったりもしたんですね。
そしたらさ、最近買った雑誌に「移籍!」って書いてあったもんですから・・。コメント読んで少し切なくなったなぁ・・。
あの人レッズ一筋でレッズが本当に大好きだったんですね・・・。
知らなかったよ・・。
でも確かに選手は試合に出てなんぼだもんね。
移籍先で彼がピッチを走る姿を皆さんに見せ付ける時が来ることを祈っています。
ひっそり応援するよ・・!頑張れ千島選手!



つうかこの日記おそらく誰も読んでないよね・・・・。
W杯も終わったていうのにサッカーな話題でスミマセン。
つうか達也が復活したんだもん!!

レッズ大好きなんですよ。
達っちゃんが大好きなんです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form