忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。

本当に久々の漫画更新になります。
あれですね。
ほぼ4ヶ月ぶり・・・ぐらいの勢いですね。
そんなにも漫画停滞しまくりだったんですねスイマセン。
それなのに読んでくださったりコメントくださる方々がいらしゃって・・・・!!!くっ・・!(涙)
ホントもうぶっちゃけ内容なんか覚えてないですよねえへへ。
スイマセン。
私も曖昧です。
ウソです。
ちゃんと大筋は全て出来てます。描きたいシーンもあるはずです。
でも結構忘れかけてるのでちゃんとメモしておこうと思います。
っていうかそんなの大前提ですよねアハ。

こんなに間をあけて更新しても漫画自体に入りづらいし、内容は忘れるし、なんていうかやはり間をあけるのは良くないなぁ・・・と思いますのでせめて理想を述べるなら1週間に1回は更新したいんですけど・・・・中々。
むしろこれから実はなんていうか忙しくなるのでサイト自体に何かしら処置を施さなくちゃ!とか思ってるんですけど、きっとずっとこのまんま何も変わらなさそうですね。

だけどもう少し頻繁に漫画更新できるよう頑張りたいと思います。
更に今回も4枚とか極少ページ数でスミマセン。

いつか一気に20枚くらいアップしたいです(夢)

あとサイト開設したからずっとBBS設置してたんですが、取り外しました・・・!
トップでも述べてますが、今まで書き込みしてくださった方、本当に本当に有難うございました!!
設置した当初はまさかこんなにも沢山の方々から書き込みという名のプレゼントを頂くことになるなんて夢にも思ってませんでした。
本当に。
全部が全部1つ1つの記事全てが凄いあったかくて幸せ一杯で本当にありえないほどの沢山のお力を頂きました・・・!
全てが全て私の大切な宝物です。

また時間に余裕が出来て(実は今ひっそり忙しかったりします。本当にひっそり。)お返事がしっかり出来るようになれば、またいつか設置したいなぁと思ってますので、もしその時がくればまた相手してくだされば幸いですv

本当に有難うございました!

これからは拍手やメール等で今まで同様気軽にお相手してくだされば光栄ですv

以下、拍手お返事になりますv「つづきはこちら」からどうぞ♪
■香ちゃんへ!
>>>こんばんは!拍手&お優しいお言葉有難うございます!!!
風邪のほうは大分良くなりました~vv
熱も下がりましたし、元気一杯!・・・とまではいきませんが(苦笑)、今は咳が出るくらいなので安静にしてしっかり完治させたいと思います!
ではでは、香ちゃんのコメントで風邪菌も一気に癒され、大感謝の矢剣でした!
有難うでした~vv
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form