忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンためまくりでスミマセン(汗)しっかり握ってます!

今年の夏はとても残念なことに夏コミに不参加することが(不参加なのに「する」っておかしくね?)今日相方ラズちゃんと話しあって大決定しました。
ぐぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!!!!!!!

残念です。
とてもとても残念です。
あ。
因みにあれですよ?ミュに行くわけじゃないですからね?
ミュは他の日です。

ただちょと真面目な話・・・・・「これは無理だな」ということになりまして、今回は不参加・・・・・・・・行きたい・・・行きたいよ・・!
けど行きません。
「ガ・マ・ン」
我慢です。

レイヤーさんみたいよ・・・!みたい・・!みたいよ・・・!
けど我慢です。

やらなくちゃならないことも腐るほどあるのでどうにか頑張ります。
そして夏はなんだか色々行くところも出来ましてウハウハなんですがその前に「やらなくてはならないこと」の基盤を完成させないとどうにもなりません。

最近焦ってます。
瞬間を大事にすることは何よりも大切であり重要だと思いますが、瞬間が一瞬である上に焦ってしまい過ぎるのは危険であるように思います。

なんか最近しっくりしません。
悔しいです。
しっくりしないというかなんかもうイラッとするようなことがあってそのことに関して面倒くさくなってるのが本当にイヤなんですが、このイラッが今尚現在進行形であることに嫌な気分です。

そして風邪は完治しないままです。
元気のようで元気じゃないのかもしれませんがその逆かもしれません。
とりあえず喉とこの変な頭痛をどうにかして欲しいです。
変な頭痛です。
偏頭痛ではないです。

それでも漫画更新して(少数ですが・・・)拍手コメント頂いて本気幸せ一杯胸いっぱいです!
有難うございます

お返事は「つづきはこちら」から反転でお願いしますv
■ともさんvv
>>>うううう・・・!ともさん・・・!有難うございます!
頂いたお言葉が本当に嬉しくてすっごいすっごい癒されました・・!
あのような少数ページ数にも関わらずなんてお優しいお言葉・・!
そして本当に更新して真っ先に読んでくださったんですね・・!
嬉しいです!嬉しいです!
やっとのことでたまに更新したと思ったらこのような少ないページ数で萌えどころもないような具合ですが、ともさんが読んでくださって、更にこのようにコメントくださって、本当に本当に「力」になってます!
有難うございますv
これからも末永くヨロシクして頂ければ本当に幸いですv
頂いたバトン必ずお答えしますので!!
有難うございました~vv


■12時に「すばらCーーー!!!!」のコメント下さった方vv
>>>こんばんは!ご来訪、そして拍手&コメント本当に有難うございます!ジロちゃんばりの元気一杯のコメントが本当に本当に嬉しくてパソコンの前で私も元気一杯になりました!
このように漫画を気に入ってくださっていることに本当に感謝しておりますv
「早く読みたい」「がんばってください!」のお言葉が本当に凄く嬉しかったですvv
「読みたい」のお言葉は本気で凄い力になります!
これからもカメ以上のスローペースにはなると思いますが、運営頑張っていきますのでサイトの方に遊びに来てくだされば幸いですv
有難うございました!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form