忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ラブ大阪!!(愛(I)が間違ってるようで間違ってないと私は思う)

どうもこんばんは!日記のタイトルを何にしようか悩んでたところ明日から大阪行くし、これだ!これにしよう!!
と思ってコレ(上記タイトル)にしたんですが、本館ではちょっと不釣合いなタイトルだったかも知れませんねえへへ。(ミュネタですみません)

そんなわけで明日から大阪行ってきます!
20日の朝に帰ってきます。横浜に着くのが5時頃なので仮面ライダーも余裕で見れそうで一安心です!!!!


スイマセンもう頭病んでますねここは本館です。本気で間違えました。
仮面ライダーにはまってます。


1人で新幹線は大分久しぶりなのでちょっとドキドキしてます。
というか友達に会うのが本当に成人式以来の子ばっかりでマジでちょっと緊張してますよドキドキワクワク。
というか1人でホテルとか初めてですよドキドキドキドキ!!
チェックイン!チェックインドキドキ!チェックアウト!チェックアウトドキドキ!!!(え)

大阪行く前に漫画更新したかったんですが無理でしたスイマセン・・。
まだ3Pしかたまってなくて・・おおぅ・・!!
せめて名古屋に行く前にはどうにかちょっとでも更新したいと思います。

あ!あとね!
そうそう!これこれ!コレを言いたかったんですよあのね!
9月にあるジロオンリーですが、どうにかこうにか無事にスペース頂けましたわぁ~い♪
な具合で久々のイベント参加になります。
おそらく多分これが最後のイベント参加になる・・・・・・・・・・・・・な~んつって。(なんなんだ)
というかそもそもあんまりイベント自体出てないくせに最後も何もないですよね!えへ!
でもとりあえずこのイベントをめどに当分イベントには参加しないと思われます。ですが、私の進路次第にもよりますが、その進路・・がですね、うん・・・・なんといえばいいんだ・・・?その進路が安定して、尚且つ、同人活動バリバリ出来るぜ!な、進路でありましたら、今後本気で同人活動していきたいな・・・って考えてたり・・・・・う~ん・・どうだろ・・ウソかも(え)でも、出来れば安定というか決まったら(私の意志が)本気で同人活動してみたいな!とは思ってます。
今までも何気にイベントで出たり、本作ったり~とはしてましたが、全部コピーだったし、夏とか冬とか春とかおっきいイベントには最初から遠ざけてたし(こわ!こわいこわい!!とか言って(意味わかんなくてすみません))今後はもうちょっと精力的になりたいなぁ・・・とも思ってます。
ただ・・・ですね・・その・・私の進路次第によっては本気で今度のジロオンリーがラストだぜ!なことになりかねない(個人的にそれは嫌なんですけどね)ので、まぁ・・まだどうなるか判りませんが本当です。


どうなるんだホント。


それで、ですね個人的に本当に個人的なんですが・・・なんつーか「別に」なお方様だらけだと思われるんですが・・・一応・・・。

以下はブンジロオンリーで出した新刊の前編(『一歩前へ、もう一歩そばに。』)をお求め下さった方に向けて・・・の言葉になります。
本当は後編を9月のジロオンリーで出す気満々だったんですが、すみません・・・無理・・・そうです本当にすみません。
じゃぁ後編いつ出すんだよ!?ですよねホントにね。さっきから「もしかしてイベントこれが最後かも!?」とかいっときながらねホントにスイマセン。

後編待ってる方なんていらっしゃらないかも知れませんけど・・・。

でも後編はちゃんと描きます。
本当は今度のジロオンリーで出すのも無理すれば可能なような気がしないでもないんです・・。
でもそうなると絶対的にまた「鉛筆」になってしまいそうでして・・・。
個人的にもう鉛筆で本を出すのは絶対にやめようと思ったので、今回は「後編」を出すのは止めることにしました。
なので、今度のジロオンリーではもしかしたら新刊がないかも知れませんが、どうしてもそれは避けたいのでちょっと短めの話を描けたら・・いいなぁと思ってます。
更に余裕があれば跡ジロで何かフリー漫画を作る予定です。(この跡ジロはネタがあるのでいけそうなんですが・・・・・・ブンジロが・・・どうしよう・・・・ブンジロって私長くなるのよね・・・)
もしかしたらブンジロ新刊なくて跡ジロフリーだけとかだったら笑ってやてださいガチョン。

そんなこんなで後編は「いつか」になってしまいましたスイマセン。
今後イベントに出れるかどうかも判らないのにこんな形で延ばし延ばしになってしまってすみません。
万が一(というかもう億が一)「後編待ってたのに!」という心お優しいありえない神よ・・・!!!なお方様がいらっしゃいましたら本気で土下座ですスイマセン。

で。

ですね、でもとりあえずいつになるかは判らないというか今年はもう無理ですけども、必ず後編出します。描きます。
なので上で散々「このイベント最後かも!?」とか言いやがりましたがやっぱあれなし。
撤回で。
イベントでます。

なので進路どうにかします。はっきりさせます。

で。

あとですね。まだ未定なんでどうにも言い様がないのですが、後編はですね、前編と一緒にオフで出してやれ!!なんて目論んでます。(そうなると前編も描きなおさなくちゃっ!)
前編、後編、と分けるかもしれませんし、もしかしたら一冊に前編も後編もまとめるかもしれません。
そうなると以前前編をお求め下さったお方さまが損をなさることになりかねないので、そうなったらあれですよ。
そのコピーの本の方を持って来て下されば取り替えますよ~とか半額で~(前編と後編が一冊にまとまってる場合)とかにしようかな!?とか思ってます。

とか色々述べましたが本気でどうなるかは判りません。
まだ私の脳内でモンモン状態です。
もしかしたら本にしないで後編だけネットに挙げるだけで終わるかもしれませんしね・・・・・・・・・・・。

でもとりあえず絶対なのは「後編書きます!」ということで。

前編を手にとって下さったお方様が今後も見捨てずお付き合いくださることを祈ります。

これからも本気ヨロシク。



ていうか、なんなんですかね今日の私。
この日記の始めと終わりで大分意見というか気持ちが変わってないかい?
同人活動する気満々じゃないかなんなんだ私は。


とりあえず大阪いってきやす!




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form