忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行ってきたよ後編

18日と19日は本気ヲタクライフでした最高!!
17日の夜は寂しく1人でホテルに泊まったんですが・・・・・・・・本気寂しかった家に何回も電話しちゃった・・・!えへ!しかもなんていうか・・泊まったホテルが何気古っぽくて本気怖かったです・・。そういう「怖さ」(幽霊とかそういうの)というのには私割と平気というか無関心タイプなのですが(全く持って霊感とかそういうのない子ですので)あのホテルは怖かった・・。っていうのかあのホテルで1人というのが・・・ね。うん。もう1人であそこは絶対泊まらない。サヨナラ!!

で。

次の日に相方さんと合流しました。
そんでミュ観てきましたたまらん!!!!!!!!!
ミュの感想とか・・ね、思いの丈は別館で叫ぶのでスルーしますが、今回ですね・・!もうね!ホントにね!とっても素敵なお方様とご一緒できたのですよ!!!本気でもう!!最高に最高でした!テンションあがる!!

普段からお世話になりまくりのMやかさん(ブンジロで活動なされてる最高に可愛い小説書きさんですよ!!)とMやかさんの友達さんとご一緒させて頂いたのですが、それがもう!!楽しくて楽しくて楽しくて嬉しくて楽しくて最高に楽しかったです!!!!!!

Mやかさんとお会いするのも実は二度目でして何気に緊張・・!だったんですが最高に楽しかった!お会いしたら緊張とかぶっ飛んだ!!マジ本気めちゃめちゃ最高に楽しくておかしくなりそう!!なぐらい楽しかったです。
本気お話しやすい雰囲気を作り出してくださるお方様で一緒にいて、以居心地がいい・・といいますか・・・なんといいますか・・・。テレ!
しかも!!お友達さんめっちゃ可愛いねん!!!いや、もう!本気で!雰囲気というかなんかもう全体的にめさめさ可愛くて可愛くてすんげぇいい人でお話しやすくてヤバイ!!!!男だったら惚れてるスミマセン!!
出来れば一緒に写真撮りたかったです!!変な子でスミマセン
絶対絶対またお会いしたいです!!!
くぅ!!

更にそのあとMやかさんの違うお友達さんにもお会いしたんですが、
ももももももももももももももう!!!!!!!ヤバイ!!本気楽しくて腹よじれた!!!最高!!!
すんごい素敵マックス!!!
すんごい素敵マックス!!!
すんごい素敵マックス!!!

もうっ・・・・・!!!!!
なんて言えばいいんだろうなんて言えばいいんだろう・・!!
ホント素敵な人なの!!!

私楽しくて楽しくてしょうがなかった!!!

本当に本当に素晴らしい方々とお会い出来て最高に楽しくて最高に幸せでした!!
また絶対お会いしたいです・・!!
Mやかさんもほんまにめっちゃいい人でゆったりと沢山お話できて最高に嬉しかったです・・・!!!
こ、これからも是非是非ヨロシクしてやってください・・・!!!

更にですねー・・・Mやかさんには18日だけでなく、19日まで超お世話になってしまいましたよ・・・!激感謝。
19日はインテだったんですね!
初★インテ!
特に何も考えず普通に一般参加の予定だったんですけど、Mやかさんが「一般はキツイよ・・・!」って教えてくださいまして・・・。
そそそそそそそそしたらなんと・・!!!
一緒にサークル入場させてもらっちゃいましたよひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うぁぁあああぁぁぁぁぁ有難うございます有難うございます有難うございます有難うございます×7億。
もう!うちら本当に何も考えてなくて、普通に行って普通に並ぶべー。なんて計画性0でしたアホの子でした!超甘く見てましたスイマセン!!
でもでも本当にMやかさんのあったかぁ~いあったかぁ~いお気持ちでインテにも迷わずに行けました!!一緒にタクC-超★楽しかったです

本当に本当にお世話になりました・・!!
有難うございます!!(感涙)
おおおお友達さんは大丈夫だったんでしょうか・・・?ドキドキ。

そんなわけで久々の同人誌即売会に行ってきましたテンションマックス!
高校の友達がリボーンで参加してるのでひっさびさに会ってきました。
葵ちゃんっていうんですよ!(PNなので実際呼ぶ時は全然違う本名で呼んでますけど★)

超充実!

その子と会うのは成人式以来で約・・2年ぶり?くらいの勢いだったんです超おしゃべりしました!マジ楽しかった!!
将来のこととか喋れたのが本気で嬉しかった!葵ちゃんの意見とか葵ちゃん自身が考える自身の「これから」のこととか聴けて本当に良かった!
なんか一緒くさいところすんげぇあって勝手に安心しちゃったよ!!
つうか本気で同じフィールドな感じがして嬉しかった。
マジもっともっと語りたかったなぁ・・!
・・・そういえばうちら高校の時もめちゃめちゃ語り合ってたよな・・お互いものっそい語るタイプだよね・・。手紙とかすげかった(笑)

そんなわけで久々に葵ちゃんとお話できたり、ブンジロ本ゲット出来たり、跡ジロもゲットできたりたまらん1日でした。

更にもう頭が上がらないほどお世話になりまくりのお方さまとも約1年半ぶりくらいにお会いすることが出来まして、本当に感動の連続でした!!
有難うございます!有難うございます!山吹観ました失神しそうでした!すげぇ!!ルドが超ヤバイです・・・・

突然私信マックスでスミマセン。

インテの後はアフターご一緒させて頂きました。
もう本気私なんかが一緒にアフターとかいいんだろうか・・と毎回毎回ドキドキしてますよスイマセンこんなんでスイマセン。
うるさくて落ち着きがなくて頭弱くてスミマセン。
トークがヘタクソでスミマセン。
突っ込み気質でスミマセン。
今度からもうちょっと喋らない子になろうと思います(え。喋らないのは変だろう・・・)
でもホント楽しかったです。
私以外の皆さん全員が素晴らしく輝いておられてマジ私も輝きたいな!と思いました。


そんなわけでその夜に夜行バスで帰りました。
トイレに行きたくて最初の休憩までぐっすり眠れなかったのが辛かったです。
名古屋ではしっかり直前にトイレに行こうと思います。


拍手お返事はまた後日にさせていただきます・・!!今週末には名古屋なんですが、それまでにブンジロ漫画とお返事関連とあと・・・・・9月の原稿どうにかなにか・・考えます・・。
新刊ない可能性があるとか以前日記で言いましたが新刊ないと本気で並べるものがほぼないのですねヤベ!

大阪にいた4日間本当に幸せでした。

「出会い」ってかけがえのないものだって、すんげぇ宝物なんだな!って本気で「実感」しました。
有難うございます。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form