忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行ってきます!!
ミュと観光に。


サイトもちょこっといじりました。
リンクページに素敵サイト様一件と、あとトップでも言ってますが、リンク切れのサイト様は取り外させて頂きました。
もし、引越しただけ!なお方様いらっしゃいましたらご一報くだされば幸いです。
あとオフラインページに次回イベントの詳細を。
・・・以前日記でも言いましたが、既刊本の「一歩~」なんですが、これはあと五冊ほど在庫残ってますが、販売中止にさせて頂きます。
えっと・・理由はあれです。以前日記で言いました。
簡単に言えばリメイクするかも!?だからです。
あくまで未定なのでどうなるかは判らないところなのですが・・・。

っていうか本気で新刊ださないと並べるものがないのでヤバイですね。
今のところ既刊本がちっちゃくてペライ本一冊ですかマジデスカ!
・・・相方さん頑張ってください・・。

でも今のところ、あと一週間たらずしかありませんが、新刊出す予定で。
これまたペラクなりそうですが、どうにか頑張ります!
ブンジロ大好き!!

そしてそして写メ日記も設置してみました。
ちょっと前から別館のみで公開してたんですが、本館でもこれぐらいなら・・いっかな?と思い、設置してみました。
別館本館共通ですので、ミュネタとかもワラワラ頻繁に出てくると思われますがスルーしてやってください。
ミュが好きな方は食いついてください。CP表現はしないように気をつけます(多分)

ではでは、名古屋行ってきます~vv


原稿マジ本気クソヤバイ(滝汗)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form