忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございました。

3日のジロオンリーにご参加された方々、本当にお疲れ様でした!
そしてそして構ってくださった方、恐れ多くもスペースに足を運んでくださった方、そしてお声をかけて下さった方、本当に本当に本当に有難うございました!!
久々のサークル参加(3月ぶりっ!)で何気にドキドキハラハラしてたりしました。何気にいつもいつも構ってくださるブンジロサークルさんが今日はいらっしゃらないので「ちょっとドキドキするね・・!」って相方と言ってました香ちゃん!!各務さん・・!!忍岳日和で是非お会いしたいです・・!(イキナリ超私信)
でもでも凄く凄く楽しかったですっ・・・!本当に本当に有難うございました!
主催者様、協賛者様、そしてスタッフ様、本当にお疲れ様でした。
とてもとても楽しいイベント本当に有難うございました!
スタッフ様が美人さんばかりでドキドキわなわなしてました。
本気で美人さんだらけでした。
エレベーターで案内してくださったお方様に「美人ですね!!」って声をかける変態になるところだったね!って相方と言ってました。



素敵サークル様に挟まれて本当に幸せでした。
マジお隣のおふた様方にはありえないくらいご迷惑をおかけした気が・・・(汗)
あの・・・本気で始終うるさくてすみませんでした・・・。
マジ私のテンションウザくてすみません・・・。
声でかくてすみません。
ミュの話で目の色変えてすみません。
いつか呆れられるのではないかとビクビクしてますホントすみません。
特にほぼ初めて(前回インテでチラッとお会いしましたが・・・)お会いした・・・・お隣の・・・あの・・ああああ天美さん・・・・・すみませんでした。こんな子で一気に嫌われてしまったんじゃないかと心がざわめいてます・・・。本気スイマセン。でもでも!!天美さんとおしゃべりするのが本気楽しくて楽しくて楽しくて嬉しかったです・・・!!!!楽しい!!天美さん楽しい!!かっちょよいし!優しいし!!好き!!(こんなところでスミマセン。変態くさくてスミマセン・・)
なんか今イキナリ猛反省です・・。
イベントの後はいつも反省の嵐です。
私はもっと落ち着くべきですねホントにね。イベント前にいつも「今日はあんまり騒がない!声のトーンは抑える!!テンションあげすぎない!」って決めてイベントに臨むんですが、あの雰囲気の入り込むともう駄目・・。スミマセンでした。
もう一方のお隣のまやかさんにはもう!!マジめちゃめちゃ構ってもらっちゃいました!!!マジまやかさん大好きっ!!!!!!!(告白)
本気で本気で本気で大好き!!(私キモッ)マジ一緒にいて居心地がイイといいますか・・・喋りやすいオーラを放ってくれるといいますか・・・ホントにね!!!でも ぶんじ をいじめすぎです(笑)
因みにコレです↓



ピンクの羊です。
ブタじゃないですよ羊です。
ブタと羊が合体(きゅんv)してしまったような羊です。
去年の誕生日に雪ちゃん(お友達v)から貰いましたきゃっほーい。
イベントには必ず連れて行きます。
ぶんじ ですよ!
名前は ぶんじ ですよ!!

なんか話がそれました。
そんなこんなで両隣さんには本気でお世話になりましたうるさくてスミマセン。なんともあったかな感じで素晴らしいスペ配置だったと感激感動してますやったね!

みんな素敵すぎるよ・・・!

ミュ本もなんていうか思いのほか沢山あってあさりまくりました・・。
ほぼ買った・・と思う。(k z t k 傾向にある方のは)
更にちょこちょこサイトにお邪魔しては勝手にお慕い申し上げてる跡ジロメインのお方様に勢いのあまりお声をかけてしまった・・・!
はずかしっ!!ドキドキ。
とても素敵な方々でクラクラした・・。笑顔が素敵だった・・。トキメキ。
こんなところ100%見てないですけど、ちょこっとお話できて本当に嬉しかったです・・!余計好きになりました・・。本読んで更に好きになりました・・。
これからも氷帝愛でいつづけてくださいマジあの方の日記読むと私もくぅ~~~~~~~~~~てなる最高です。
絵も最高ですネタも最高です。
好き!!!

で。

イベント後はブンジロ~なアフターに一緒させて頂きましたドキドキ。
超楽しくて気が狂うかと思いました。
ここでも騒がしくてスミマセンでした。声のトーンは抑える。これ絶対。
今後気をつけます。
遠方なおふた方とは早めにバイバイになってしまったんですが(もっともっとお話したかったです・・!超たのCっ!)本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
これからもっともっとブンジロが・・!ブンジロがフィーバーしますように・・!
それでその後幸原さんとカイさんと相方と続アフターをしたんですが・・・
ヤバイ!超楽しい!!気が狂う!!!!!!!!
なぐらい楽しかったです。
この日私は何回気が狂えば済むんだ。
とりあえず本気で楽しくて楽しくて「もっともっといっぱいお話したいよぅ~~!!!え~ん!!時間よとまれ!」な具合にお別れが本気名残惜しかったです。
本当にめちゃめちゃ楽しかったです・・・・!!
いろんなお話できて充実してました超楽しかったよ~!!
えーん!!!!
マジ幸原さんもカイさんも本気大好きです・・・!!!
いつもいつもこんなうるさい私に呆れることなくお優しく接してくれて本当に有難うございます。よろしければこれからもヨロシクお願いします・・・!ドキドキ。

本当に楽しい1日を有難うございました。
幸せでした。


ブンジロのどデカイ波が来ればいいと思うよマジで。


以下拍手お返事になります!
「つづきはこちら」からお願いしますv

あっ!
あとありえないくらいバトンためまくっててすみません(土下座)
し・・!しかもあの!!あの・・!超超素敵なあのお方様からもバトン頂いちゃってるよドキーーーーーン!!うぉぉぉ!!有難うございますっ!!
やっべぇ!!
時間みつけてさくっと全て答えていきたいと思います。むん!
■蒼ちゃんへv
>>>わわっ!蒼ちゃん!どうもです!拍手コメント下さってたんですね・・!ひっ!気づかなくてすみませんでした!有難うございます~vv
3日は本当に本当に有難うございました!
めちゃめちゃ楽しかったです~vv
私始終うるさくて本当にすみませんでした・・!(汗)
でもでも名古屋に引き続き蒼ちゃんと一杯おしゃべりできて本当に楽しかったです~vv
遠方からのお越しで更に即座にお仕事で本当に本当にお疲れ様です!!

また絶対絶対近いうちにお会いできることを祈ります!!
余裕があればまた関西方面に赴きたいです・・!
冬のミュ・・・もどうなるか・・・ですけどもももももも。
(むしろ私は本当に冬はミュお休みでもいいとおもうんですけどももも・・立海だけはまだきてほしくな・・・!!!冬に立海だけは勘弁ですよね・・・!!Takuyaジロー・・!!!!!!)

あ!あとあと携帯でのメールにお返事できてなくてすみません・・!お、お返事します!今からします!!なのでコレを読む頃にはきっとメールがいってるとおも・・・いますっ!

ではでは、この辺で失礼します~vv
マジいつもいつもお世話になってます!蒼ちゃん大好きさ!


■燕さんへ!
>>>こんばんはっ!ご来訪有難うございます~vv
わわっ!サイト作成ですか!!
わ~!!パチパチパチ!!
お友達さんと一緒の運営ということで・・!!
頑張ってくださいね!とってもとっても応援しております!
完成した暁には是非是非お邪魔させて頂きます~vv
楽しみですっ!

サイト作成!色々大変だとは思いますが頑張ってください!
テニスメインですかね??ドキドキ。ブンジロですかね??ドキドキ。
楽しみにしてますねv

ではでは、いつも構ってくださって本当に有難うございます~v
これからもヨロシクです★

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form