忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだこんなもん。



どうもこんにちは何気にこちらではお久しぶりです。写メ日記の方はウザイくらいに投稿しまくっててすみませんアレ楽しいな!

火曜日から原稿を始めまして、どうにかこうにか形にはなりました多分・・。凄い・・・何気に凄いと思います。
4日で内容から下書きからペン入れまで済みました15P!!!
せめて名古屋に行く前にネームとかプロットとかやっとけば良かったんですよねバカ・・・・。

え!?凄くね?何気自己新じゃね?
むしろ5日間しか猶予がないというのに本出そうというのが無謀だよね。
5Pとかそんぐらいならまだしも15Pって凄くね?
久々に自画自賛じゃね?

だって絵描き過ぎて吐き気がしたのは流石に初めてです。
右手(利き手)が震え出すのは以前二月の立海オンリーの原稿の時にも経験しましたが、今回はその上をいきました。
吐き気!?え!?
いや・・・でもこの吐き気というのは腰と背中の痛みから来てると思うおそらく・・。
背中と腰が凄い痛いです。変な姿勢で描いてるのでしょうか・・。というか眼鏡が折れた(写メ日記参照)おかげでひどくイラつきます。
セロハンテープで応急処置を施したのですが、やはり少し無理があるらしく絵を描いてると落ちてきます(下向いてるので)イラッ!
買いに行く時間もありません。

これからトーン貼りに入ろうと思ったんですが、なんてこと!!
トーンがありません。
買いに行かなくてはなりません。
流石にもう今日は無理なので明日にしようと思うんですが、明日カイに行ったら貼る時間がありません。
え。
でもどうしてもトーンが貼りたいです。トーン貼らないと色々ごまかせません。(トーンを何だと思ってるんだ)特に7P以降が凄まじくヤバイです。
初めてGペン丸ペン持ちました!な具合にペン入れが凄まじく汚いことになってます。最後のページなんて見てられない。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。
っていうかトーン貼らないとものっそい真っ白でちょっと流石に真っ白すぎて嫌です。
だったら描き込めば・・!
もうそんな力はないです。
書き込む気力なんてない。

どうしたらいいんですかね。
とりあえず汚れてる部分(指紋とかついてる)を修正することから始めようと思います。
そして表紙に取り掛かります。
なんていっぱいいっぱいなんですかね。こんなんでTkyたんに会いに行こうとしてるんですからね無理に決まってる。
あれ?むしろ今の時間帯がドンピシャですか?スペイン坂は大盛り上がりですかチクショウメ!!!!!!!!
むしろ私はライダーの映画もあと数回観たかったんですが今週で公開終わりだってねアハ!!!!!!!(号泣)
まだ一回しか見てないよせめてもう一回みたいよ・・・。
今日で原稿が終われば明日観に行けますか!?
明日トーンを買いに行く予定なので今日原稿が終わるのはありえません。

というかまた当日コピーですかありえねぇ。
遅刻はしてはいけない絶対遅刻だよありえねぇ・・。
去年の4月のジロオンリーでも朝コピーして大遅刻かましました・・。
同じ会場・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず出来る限りのことはします。

因みに一番嫌だったんですが、ブン太の髪とユニはノートーンで真っ白です。これはおそらく決定です。どう考えても貼る時間なんてないよべらぼうめぇ。
めぇめぇめぇ。

明日またこっちの日記に顔出せればいいんですが・・・おそらく無理ですよねきっと・・・出してたらコイツトーン諦めたな!って思ってください。
写メ日記の方はきっとまたウザイくらいに動きをみせてきますので、そちらでイベント前のご挨拶もかませたら・・な・・と思います。(イベント前のご挨拶ってナンダヨ・・・・ほら。アレですよ。明日ヨロシクですー!みたいなアレですよ。ホントヨロシクお願いしますドキドキハラハラ)



すみません!!!とっても遅くなりました!!拍手お返事になり・・ますっ!!!
とってもとっても素敵で大好きな方から拍手を頂いてしまったよきゃっ!

「つづきはこちら」から反転でお願いします。
■藤井さんへ・・・!!!
>>>わぁわぁわぁ!!!藤井さんこんにちはっ!!!ご、ご来訪有難うございますっ!!
ひぃ!こここここここのような拙いサイトに足(?)を運んで下さって本当に本当に有難うございます・・!!なにやら、は、恥ずかしいです・・!くぅ!

先日は本当に本当にめちゃめちゃ楽しい時間を有難うございました!!
本当に本当に本当にすっごくすっごく楽しくて幸せいっぱいな時間でした!!藤井さんが本当にとっても面白くて素敵な方で!!初めてお会いしたのに凄い安心して一緒にいれて本当に楽しかったですーvv

絶対絶対またお会いしたいですっ!優しくて面白くてお話上手な藤井さんに一気に惚れこんでしまいました!!本当に!!

な、なにやら慌しいお返事すみません・・(滝汗)
わ、私も実は恐れ多くもこっそりサイト覗かせて頂いては素敵イラストにドキンっ!となっています・・(照)

ではでは、慌しいお返事すみませんでした・・!更に物凄い遅れてしまって本当に申し訳ないです・・・。

またお会いできる日を本当に楽しみにしております!!!
絶対お会いしたいですっ・・!その際は構ってやってください!!
ではでは、本当に有難うございました~vvv
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form