忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ・・・・

もろくも夢が崩れ去りました。
自分の力ではどうあがいてもどうにも出来ない夢だったので自分自身では本当に何もしようがない「夢」だったんですが、それがもろくも崩れ去りました・・・・・・・・。

ドーン・・・・・・。

これは別館のブログで書くべきなのかどうなのか微妙なところですが、ブンジローな具合なのでこっちにも書きます。(別館でも書きます)

ジャンプネタバレにもなりますので読んでも大丈夫な方は「つづきはこちら」からどうぞ・・・・・。

はぁ・・・・。
いつもいつもお世話になってるとあるお方様から早売りジャンプで載っていたミュの情報を聞きまして・・・・・・

どうやら・・冬ミュは・・立海みたいですよガーン。
ショックです。
凄いショックです。
なんでショックって・・・これで「ブンジロ~」がないということが判明してしまったからですよガチョン。
ありえないマジショック。
卓也君は12月にバンビーノのイベント(?)に出ることが決まってるので、立海ミュには絶対出れな・・・・・・・・・・。
もうなんていうかバンビーノの舞台そのものは5月なんだからさ!このイベントはさ、新キャス代表としてさ、和樹さんだけ出ればいいんだよ!そうそう、それそれ!それでいこうよ!(散々和樹君と卓也君が一緒で喜んだくせに…)それで卓也君はミュに出ようよ!日替わりとか、友情とかちょっとでもいいんだ!卓也ジローの「カッチョAー!」とか「でた・・妙技・・」が本当に本気で夢だったんだって!
そんでもってブンジロ波が来る為にはこのテニミュでのブンとジロの掛け合いにも賭けてたんだって!マジで!
あぁぁぁぁぁぁぁマジショック本気ショック本気ショック。
マジでブンジロ掛け合いして欲しかった泣ける。

くっそぅ…。
でもさ、ひとつ賭けてるのが、あの立海だからこそ氷帝のように「再演」があるかもしれないということですよね!?
アンケとかで「再演お願いします!!」っていっぱい、熱い想いをいっぱい書く人がいれば、再演もあるかもしれない!
それでですね、その際に「卓也ジローのカッチョA-!」が見たい!とかさ、上手く・・ココは上手くその意思を主張してみればもしかしたら再演で日替わりとか友情とかで出演する可能性も無きにしに非ずじゃないですかね!?
でも・・feat.六角・・だから・・やっぱりゲスト出演は難しいだろうか・・。
うん・・・・。
でもでも「ファンの想い」としてできる限りのことはやってやるっ!
まだまだテニミュそのものに関して言いたいことがイッパイあるけど、とえりあえずそれは別館で。
ブンジロ~なネタだったからこっちにミュのこと書いちゃった…!

ハァ・・・。
色々凹む。

でもとりあえずチケット!!第一にこれですよね!
チケットゲットしなきゃアンケもかけねぇ!

立海・・・来てほしくなかったんだよな・・なんかもうミュが終わりそうで怖い。

ブンちゃんどんな子だろ・・・・!?
赤也・・は実は勝手に「この子きそう!」っていう子がいるんですけどももももも。
どうなるんだ…。
ブン太・・何よりも一番ブン太が気になるよ…。
可愛いんだけど・・・・だけどめちゃめちゃカッコイイ子がいいなぁ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form