忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

1日1バトン消化を目指して頑張りたいと思います。
気づけば10個以上バトンをためてました。
ひっ!

のんびり答えていきます。



お世話になりまくりの大好きまやかさんから頂きました!
有難うございます!

★好きなものバトン★

●好きな食べ物
お母さんの作ったご飯!マジ上手い。世界一上手いと思ってる。
餃子とか。ハンバーグとか。コロッケとか。マーバー豆腐とか!カレーとか。本気美味しいです。お母さん有難う。
あとラーメンが大好きです。
最高2時間近く並んで食べたことがあります。
上手かった・・・・・・・・・!
ラーメンはワザワザ評判のところに食べに行く子です。
そんなに頻繁じゃないけどね。
こってりとんこつが好きです。
そして細めんストレートが好きです。
基本甘いもの。辛いものが好きー。すっぱいのは苦手!

●好きな飲み物
水。お茶。緑茶。緑茶スキー。
ジュースも好きだよ!

●好きな仕事
え。
仕事?
あれですよどうやら私はレジ打ちが適職らしいですよ。(占いでいってたらしい)
失礼だな。

●好きな血液型
特に・・・意識したことはないですけど、しいて言うならAとOですね。
家族がAとOなので。
因みに私はOです。
周りは・・・一時結構ABの子が多かったかな?

●好きなテレビ
DD-BOYS!!!!!!だぁ~い好き。
超泣けるあれ。
あとはもう言わずもながの仮面●イダーカブト!!!!
続きが気になってしょうがない。

●好きな芸能人
K/藤k樹!!!!!T/aku/ya!!!!S/藤工!!!k/苅/健太!!A柳/塁斗!!D達/晃二!!K合龍/之介!!W見/亮!!!S/田優!!Y浩/太郎!S木/裕樹!!相/葉様!!以下エンドレス。南くん!!南くんも!!!!
ともかくミュの子達。彼らも芸能人なんだよね~。


●好きな色
青。黒。白。赤。オレンジ。暗いみどり。エトセトラ。

●好きな香水
知らねっ!

●好きな数字
・・・・・・・・・・・・・・・。11月10日かな?(それは好きな日付け)
あと10月7日かな?(それも好きな日付け)

●好きな映画
かめんらいだーかぶとごっどすぴーどらぶ
とか
あと
てにすのうじさま
とかいうやつ。

●好きなお酒
ジュースみたいなお酒。

●好きな曲
「君とずっと」

これ最高だよ本気最高だよ。
あとはあれね

「BRAND NEW DAY」

これも最高だよね。

●好きな芸人
K藤K樹!!!!!(彼はアーティスト)

●好きなお菓子
チョコとクッキーが一緒になってる類のもの。

●好きなカップ麺
いっぺーちゃん。あとあれ。豚キムチ1.5倍とんこつしょうゆ。

●好きな動物
ウサギと犬と猫。エトセトラ。

●好きな漫画
ドラゴンボール

永遠の名作。
マジ超好き。今日も五時から見て(アニ●ックス)お母さんと半泣きになってた。(悟空が占いババのところでじいちゃんと会うところだったんですよマジ泣ける悟空超可愛かった!)

あとあれね!
てにすのおうじさま
とかいうの。

●好きなブランド
う~ん・・・・。特にない。全然ない。

●好きな異性のタイプ
田/中/達/也/本人

●大好きな人へバトンタッチ!
えっと・・・えっと、もし!もしここを見てくださっていて、尚且つ、お時間があれば・・・

★とっても可愛い絵柄の持ち主の舞谷枝奈さんv(高確率でこんなとこ見てないですよね・・!(汗)もし、万が一ここを見てましたら受け取ってやってくださっ・・・!)
★すんばらC-小説を書かれる新月さんvv(もしっ・・!もしここにお気づき下さってお時間ありましたら受け取ってくだされば幸いですーvv)
★かなりお世話になりまくりのともさん!!(よろしかったら是非っ・・!)

ばとんたぁ~ちっ!
はぁ~いたぁっち!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form