忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトンバトンっ!

1日1バトンとか言いながら早速サボってすみません。テヘッ(ジロー)

さぁ!答えますよ!ウキウキ答えるよっ!

『この華を永遠に』のともさんから頂きましたぁv
有難うございますっ!


曲バトン

*通常着信音
夢をつなげ オルゴールバージョン(ヲタクでスミマセン)

*メール着信音
クリスタル オルゴールバージョン(ヲタクでスミマセン)

*目覚まし音
氷のエンペラー、ラン・ラン・ラン(ヲタクでスミマセン)

*元気が出る曲
アゲインストウィンド!!!!!
大好き大好き超可愛い大好き!!!!あのジャケットも超好き!超可愛い!アニメ絵のジローなのに可愛い!(アニメ絵のジローはいつも怖い)

*泣ける曲
On My Way 
特にね、「戦い続けるのは生きてる証なのさ悲しみも涙も人には見せず鋭い視線で見据えた未来俺は負けないOn My Way」ってとこ。
あの1人づつ(正確には2人づつ)(氷帝ミュ。六角ミュは違った。学校ごとだった。)出てくるところ。アレヤバイ。超ヤバイ。グワァ…!ってくる。
クリスタルもシーズンも泣けるけどね。

あとなんか色々勝手に想像して切なくなるのがミスチルの「つよがり」かな。個人的にこの曲は仁王君ソング。ミスチルはバラードが好きだ。

*ストレス発散ソング
今妹に聞いたら「ドラゴンボール」って言われた。え。マジで?
それは・・・・
摩訶不思議アドベンチャー!なのかCHA-LA HEAD-CHA-LAなのかWE GOTTA POWERなのかロマンティックあげるよなのかでてこいとびきりZENKAIパワー!なのか僕達は天使だったなのかそれともDAN DAN心魅かれてくなのかひとりじゃないなのかDon't you see!なのかBlue Velvetなのか錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こうなのか一体どれのことなのだろうか…。

*寝る前に聞く曲
かかかっかかかっかか・・・・・・かかっかかかとーさんの曲・・・・

無意味に恥ずかしいナニコレ

*結婚式で流したい曲
(すみませんナマモノ反転)
kzkさんとtkyたんの結婚式には「君とずっと」をkzkさんが自分の結婚式だというのに熱唱してしまえばいいと思います。プログラムに入ってるの「花婿のソロ」。

反転するぐらいなら真面目に答えればいい。
質問の答えにもなってねぇ・・・。

*一番印象的な曲
フレーミングアイス!!!!!

ありえねーーーーーーーーーーー!!!!!伝説越えやがった!!
って本気で思った。
つまり次点でクロスウィズユー。

あ!でもあれね!直君もといヒノエの曲には色んな意味で衝撃爆弾だったな!!電光石火もだけど、天秤もなっ・・・!天秤はこれ・・この曲・・この詩・・・これがヒノエだと思うとなんかもうなんかもうなんかもうなんかもうなんかもうなんかもうなんかもうなんかもう!!!!!だよね。

*カラオケで定番ソング
今妹に聞いたら「ドラゴンボール」って言われた。え。マジで。(2回目)
それは・・・・
摩訶不思議アドベンチャー!なのかCHA-LA HEAD-CHA-LAなのかWE GOTTA POWERなのかロマンティックあげるよなのかでてこいとびきり(以下省略)

直君の曲は歌いたいのに難しくて全然歌えない。
私はカラオケでほぼアニソンしか歌わない(え)
ウソですよ。
でも半分ホントですよ。
アニソンばっか歌って疲れて普通の曲を歌う気力がなく終わる。
(ホントヲタクでスミマセン)

*10人の人に回して下さい
10!?多っ!
えっと・・えっと・・・

鶫さんv
天美さんv
まやかさんv
幸原さんv
永峯さんv

お暇でしたら、お時間ある時にでも(多分沢山のバトンを握ってる方もいらっしゃると思いますので・・・!)答えて下されば光栄ですv

ともさん有難うございました~vv
以前回してくださったほかのバトンもしっかり握ってますので!
お答え遅くなって申し訳ないですっ!!

楽しいバトン有難うございました!!
ヲタクネタ満載でスミマセンっ!(苦笑)

あ!
あと妹!妹にバトンタァ~チ!!!
ミクシーで答えてくださいな。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form