忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜中に書いてたのにメンテナンスで投稿できなかったよ。

大阪から帰ってきましたよただいま!!
16日から19日まで関西にいたんですが、本当に一分一秒も無駄に出来ないほど予定がぎっしりですんごい濃い4日間を過ごしました。

ありえないくらい楽しい日々でした。
16日は中学の時の友達やら先輩やら後輩やらと会いまくってました。
この日はもう本当に本当に涙が出るくらい幸せで、感動するくらい楽しい日でした。本当に幸せでした。

京都駅まで車で友達が迎えに来てくれたたんだよ超優しいよ泣きそうだよ有難う!!その後その子とお昼してたり、更にもう1人バイトあるってのに会いに来てくれたりマジ本気で嬉しくて楽しくて久しぶりでテンションあがるぜ!
2人とも同級生の男友達なんですが、本気普通に仲が良いので結構深い話まで出来て面白かったなぁ・・・。
結構恋愛の話とかしたんですが、それがよかった!
男の子の恋愛についての意見なんてさ、やっぱり仲良くないと本心というかそういうのって中々腹割って話せないので大学から関東に越してきた私は今住んでる場所では、そういう風に深いところまで話せる男友達っていないので、マジ色々ためになりました(え)
そうだったのか・・・・・・そうなのか・・・みたいな?
もっと話したかったなぁ。

その後夕方から中学の部活の集まりでその日お世話になる(泊まらせて頂く)顧問の先生の家に集まって飲んで飲んで飲んで食って語り合ってました超楽しい!!!!!!!
最初の予定ではあんまり人の集まりが良くないようなことを聞いてたんですが、そんなことなかったよ!超集まったよ!!!
先輩も後輩もコーチも!!つうか後輩とか全くかぶってなくても(私が卒業してから入学みたいな)全然知ってるし、仲イイって本気ある意味凄いよな・・・。

つうかこれまたかなり真剣な深い話が出来たのが良かった・・。
年が違うってだけでまた様々な意見もあるしな・・・。
つうか働いてる子多すぎだよビビルよ。
同世代の中では学生なんて私だけだったよなんか勝手に申し訳ないよ。
後輩でも働いてる子とか結構いたり、働いてる子だけでなく、学生の子でもやっぱり「これから」について色々考えてるから本気この飲み会つうか同窓会だよなんだ飲み会ってオイ。

私と同じような学生の子はやっぱり「これから」について考えてる子が沢山いたり、その反面もう安定した職についてる子もいるから、それまでの経緯についての意見(就職するまでの考えとかね)とか、ほんまに沢山の子が集まって、更に色んな意見とか考えとかが聞けたりしたのは本気・・・・嬉しかった・・っていうかこう・・・ためになったというか更に考えさせられるなぁっと思いましたよ。

ともかく関西初日は本当にあらゆる方面で充実した素晴らしい日であったように思いました最高だった・・・・!!!

涙出るくらい幸せ一杯な一日でした。
部活の仲間ってのは本気凄いな。
なんていうかすんげぇ久しぶりなのに「普通」なんだもん。
なんの違和感もないし、今自分が現在進行形で中学生で、いつもコイツラと一緒にいるような錯覚さえ感じたよ。

マジみんな大好き。

そんなわけど夜遅くまで語り合って、その後銭湯まで行って更に語りあって、寝る前も布団に入って語り合ってたからね!

寝たの何時だよ・・・・。
でも次の日7時には起きたよ凄い!!

そんでUSJに行ったよ!
USJには高校の時の友達2人と一緒したんですが、暑くて適わんかった・・・。うぁっつ!!ともかく初日も思ったけど関西暑すぎる・・。
初日に京都駅着いた瞬間降りた人みんな
「あっつ!!」
総ツッコミはいったよ。

因みに私が住んでた枚方市はあれですよ日本一によくなりますよ。
暑さが。
結構頻繁にテレビで見かけるよ。なんの自慢にもならねぇな。
暑さ日本一。

更にUSJってランドで言うファストパスがないのねガチョーン
うそん。前あった気するんですけどマジデスカ?
な具合でしてね懸命に何時間も並びました。
おかげで充分なほど回れなかったよショック・・。
・・・なんか有料ではあるみたいで「金とんのかよ!!ケチくさ!」とちょっとイライラしながらそして暑さにやられながら2日目を過ごしてました。
でもスパイダーマンが超面白かった!!!
私が以前行った時はスパイダーマンなんてなかったので初めて乗ったんですが凄かった・・・!!!!
面白かった・・・!!!
なんかオズとかピーターパンとか色々あったんだけど、殆ど回れなかったなぁ・・・ショックだ・・。

ホテルのチェックインの時間もあったしね・・・。
そう!ホテル!びっくりだよ!あのね!


駒大苫小牧高校野球部と一緒だったよマジデスカ!


1人でトボトボホテル着いたら「歓迎!駒大苫小牧高校野球部応援団の皆様」ってあってびっくりー。

応援団ってあったけど、朝とか皆さん普通に野球のユニとか着てて「あ・・・レギュラー以外はここなんだ・・・」と思いました。

だってぶっちゃけちゃうと「え!なんかボロッ!キレイにはしてるけど染み付いた古さは取れません」みたいな具合だったよ。
なんか出るかと思った・・・こわっ!

そんなわけでレギュラーはきっともうちょっといいところ泊まらしてもらってるんだなぁ・・・とか思いました。

マネージャーさんとか洗濯物してた・・・大変だなぁ・・。
今日決勝でしたっけ?
なんか延長でまだ決着ついてないとか・・・・。
うぅん。
私野球は全然判らないんですが、あれですね。ココは苫小牧を応援したく思います。
勝手に親近感が沸いちゃったよ頑張れ!駒大苫小牧!

そんで18日、19日なんですが、この2日間はすんげぇヲタクライフを満喫してました超楽しい!!!!
この2日間のことはまた改めて書きますが、本当に本当に幸せで楽しい日々でした!
すっごい素敵な方々と出会えたりしてマジめちゃめちゃ感動でした。
ホント素敵・・・・。

そろそろ寝なくては・・・。
今日は一日中寝てたけど・・・。寝るつもりもなかったのに12時間くらい寝てた・・・。
起きたら夜9時!みたいな。
えー。



ぎゃぁ!!!
ははっははははh拍手!拍手お返事もすみませんまた後日にさせて頂きますが・・・・!!
ひぃ・・!ヤバイ!超嬉しい!!!
ちづるさん・・・・・!!!!!

うわぁん!
あああ有難うございます!!
また後日このブログ内でお返事させて頂きます・・!ドキドキ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form