忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票

今まであまり人気投票に参加しようとか思ったことはなくてですね、実際参加したことはないんですけど、今回は参加する気満々です。
ジロウ君に愛を注ぎます。

そんなわけで



買ってきました。
20枚。
20枚全部ジロウ君にしようか5枚跡部と5枚ブンちゃんにしてあと10枚をジロウ君にするかを本気で悩んでます。跡部様なんて私が何もしなくても高順位は確定なんでしょうが、できれば「高順位」ではなく、彼には「最高順位」でいてほしいのです。
皆が皆「跡部は何もしなくても大丈夫でしょー」とか思っていつもより票が少なかったらどうしよう!?とかイランことを考えた結果5枚くらい跡部様に出そうと思います。
跡部には人気投票でも一位になってほしいんだ・・・・・!
バレンタインはキモイくらいぶっちぎりだったけどさ!

今回私が突然今まで傍観者でしかありえなかった人気投票に参加する気になったのは勿論ジロウの原作での位置が危ういにほかなりません。
危ういですよね。
全国では試合シーンさえない上にバレンタインの順位がマジデカ!な感じでしたね。氷帝レギュラーの中ではあの子ビリだった・・・?
マジデカ。
跡部の1008個に比べるとあの子18個ですよ。
その差990
えー。
いや、でもこれは明らかに跡部の1008個がおかしいのはわかってるんですけどね!二位との差だった既に800近くありますもんね。
っていうか跡部1人で一作品で貰う漫画のバレンタインの数越えてるだろ。

平均が知りたいです。

更に明らかにジロウ君はお好み先生お気に入りキャラではないと思われるので(お好み先生どころかアニメスタッフにだってきっと好かれてなかった・・・・あの扱いは絶対そうだ。)このまま人気投票でもあれれ?な順位になってしまったら更に放置をクライそうなのでここはせめてどうにかして人気投票の順位だけでも上げたいものです。
いっそのことイキナリジロウが一位になったらどうするんだろうか・・・。
あぁ!私が跡部だった軽く2万枚くらい葉書だすのに!

趣旨がずれてきました。

更になんか企画に影響するなんてことをお言いになりやがったので、やはりここはジロウ君の為に一肌脱ごうと思います。
たかが20枚・・・・で申し訳ないですごめんねジロー。
(ジローは「ブンちゃん」って書いて更に似顔絵まで描いて出すんだろうな・・・。
あぁ!クソ可愛いあの子!)

更にどうせなら「ジロー君に憧れの丸井君の試合を観させてあげてください!」とか書いてみようかしら。
え。
それってありかな?????
駄目かしら?
割と本気なんですけど。


---------------------------------------------------

以下、拍手お返事になります!
拍手コメント下さった方は、「つづきはこちら」から反転でお願いしますv

ポチポチボタン押して下さる方も本当に有難うございますーvv
拍手お返事!

■18日の19時頃に「ここのブンジロ漫画~」のコメント下さった方v
>>>こんばんは!拍手&コメント有難うございます~vvブンジロ漫画に嬉しいお言葉、有難うございます!
そのようにおしゃってくださると描いていて良かったと本気で思います!
続きも今ゆるりと描いてますので、更新した際は読んで下さると光栄です。
この後の展開も気にっていただける様なものになるように頑張りますね!
嬉しいお言葉、本当に有難うございました!
漫画・・・アップしてて良かったです!
有難うございました!


■香ちゃんv
>>>こんばんは!拍手コメント有難うございます!原稿で忙しい中、当サイトにまで足を運んで下さって本当に有難うございます!私も毎日お邪魔してますvえへv
トップ絵・・・・!そ、そうですよね!香ちゃん前のも見れなかったんですよね・・・(汗)ホントスイマセン。タグにめっきり弱くて申し訳ないです・・・。スクロールバーを出さないようにしているのと、画像のタグの打ち方に問題があるとは思うのですが、どう改善すれば上手いこといくのか未だ模索中でして・・・・本当に申し訳ないです・・。きっと今回のもブン太切れてますよね・・スイマセン。
時間がある時にでもまたタグの方、調べてみます。

ではでは、無理をなさらずに原稿頑張ってくださいね。
八月にお会いできるのを楽しみにしております。
あ!メールもまた、させて頂きます!相方・・からも来てないですよね?スイマセン。近いうちに携帯で送らせて頂きます。
では、ご来訪有難うでした!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form