忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!!

とっても気持ちが慌しいです。
急がなくては!!
なぜなら突然連続再起動するので早く早く色んなことを早くして、勝手に再起動する前にやるべきことをさっさとしなくてはならないからです。
えっとなんですかね!?なんだ!?何を書こうとしたんだっけやべぇ!忘れた!
あ!今日も水野君はウルトラスーパーかっこよかったですね!!!久しぶりにゆっくりサッカーが見れました。
水野君ラバーになってからというものジェフが気になって仕方がないです。(前からそれなりにスキでしたけどもアベちゃん!)
今なにやら順位が大変なことになってますが、張り切って応援したいと思います。がんばれ~がんばれ~!ジェフの底力を見せてやれ!

でも勿論本命はレッズです。
最近全然レッズ戦も見れてないですけどね。
とりあえず田中の達っちゃんに早く復活して欲しいです。というか今彼がどういう状況なのか知りたいです・・・。
雑誌とか読めば分かるかしら・・・。
ご無沙汰してるなぁ・・。サッカー・・・・。
この前のレッズ戦もお出かけしてたので見れなかったのですが、なんとまぁ!水嶋君がゲストに来てたみたいですねナニソレマジで!後から知りました。
水嶋君がサッカー留学したほどまでのサッカー少年だというのは知ってましたが(何せあの天道と剣ちゃんのサッカーのあれはマジで二人でしてたみたいですよね・・・!剣ちゃんもすげぇ!)まさかゲストに来るなんて思ってませんでした。
でも録画したんですよ。
でも副音声にしてなかったから意味ないんですよ。(副音声の方でゲストだったみたいですね)
さて、水嶋君とユッケちゃんの話題が出ましたが、なんとまぁ!この二人あのドラマで共演するんですってね!!!!!!!
別段あのドラマはそこまで見ようとは思っていなかったのですが(一回くらいは見ようと思ってましたが)もの凄い勢いで見る気になりました。録画します。
なに!?この二人が共演!!ヤバイ!カブト最高!!おばぁちゃんが言っていた~・・!


楽しみです。


今のところパソコンさんも調子が良いみたいですね。
いっそのことあの連続再起動は一種の気の迷いであってほしい・・・。
もう修理には出したくないです。
しかも原因分かってるのに・・・。
私の部屋はそんなに埃っぽいですか・・・。(おそらくHDD内に汚れがたまってる)まぁ、布団の上げ下げするしなぁ・・・。
生活してたら仕方のないことですよね。

今度掃除機で吸ってみようかしら。



超大好きな方からめちゃめちゃ嬉しいメールを頂いてしまいました・・!
ヤバイ!半端ない嬉しさです!
まだお返事できてないですが、近いうちにしたく思います!
他にもメールしたいお方様が・・!!
うおおおおお。
遅くなりまくりで本当にスミマセン・・。
呆れる超えて嫌われるくらいな勢いですねうおおおおおおおおずみまぜん・・。



拍手お返事です!!
本当に本当に本当に嬉しかったです!有難うございます!
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」からお願いしますv

■22日に「色々とお忙しい~・・」のお言葉下さった方vv
>>>こんばんはっ・・!ご来訪、そしてとてもとても嬉しい拍手コメント、本当に有難うございます!!!
管理人の矢剣です。

拍手コメント読ませて頂いて物凄い嬉しさに包まれました・・!!
日記で言ってたことに対して、そんな風におっしゃってくださるなて・・・!!
本当に有り難い想いで一杯です。

最近は更新どころか日記さえまともに書けてない状態なのに、当サイトに遊びに来てくださってること、そしてこのような放置状態であっても「閉鎖だけは・・!」のお言葉、本当に本当にほんとーーーーに嬉しかったです。
頂いたお言葉から、恐れ多くもこのようなサイトに好感を持ってくださってることが物凄く伝わってきて、本当に感激いたしました。

ちょっと最近放置気味なサイトではありますが、今のところ閉鎖の予定はありません・・・!頑張ってみますっ・・・!!!
なので、これからもお暇な時にでも、遊びに来てくだされば本当に幸いです!
この場所でお待ちしてますvv

暖かい想いを伝えてくださって本当に有難うございました!!


■水無月さんへ!
>>>こんばんは~!!!
またもやご来訪有難うございます~vv超!嬉しいです!

そしてそして励ましと応援のお言葉、本当に本当に有難うございます!!
このような更新停滞サイトに来て下さってること事態が、感動モノで感謝きわまりないのに、そのように想ってくださること、本当に嬉しいです・・・!!!!!!!!

ジャンルも違ってしまったのにこうやって遊びに来てくださってることに大感激ですよ~vv
有難うございます!

最近は更新はおろか、日記さえもまともに書けてない状態ですが、閉鎖だけは意地でもしないように頑張ってみますっ・・・!!

水無月さんのようなお言葉を伝えてくださる方がいる限りしぶとく頑張ってみますね!!!
何よりもブンジロ大好きである限り・・・・・・・!!
ずっとだ・・・!(笑)

嬉しくて暖かいお言葉本当に有難うございました!
ゼヒ!また遊びに来てやってください~vv
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form