忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

どうもこんばんは。
なにやらまたもやお久しぶりな日記になりました。
なんだもうこれは・・・・・・。
日記書くの大好きな私がもう最近なんだこれは・・・・・・・・。
ジャンプをしっかり読むこともしてないです。
私はジャンプはほぼ全作品読むのですが(あ。でも読まないのも2作品くらいあるかも知れない)この二週間ほどはテニスとブリーチとりリボーンぐらいしか読めてない気がします。

あと欠かさずうさぎを読みます。
あれはもう私最高に大好きです。
大好きです。
単行本を買いたい。

なんかもう久しぶりすぎて何を書けばいいのか判らない・・・・・。
本当は実は今も日記を書く余裕がないかもしれない(曖昧)のですが、流石に一週間以上放置してると、誰もきてくれなくなってしまう!さみC!!となるので俺、参上!!!!しました。

何気に慌しい日々ですが、昨日、一昨日ととっても素晴らしい日々を過ごしました。なんて素敵な土日!!!!!!!

土曜日はエヘヘ幸原さんとエヘヘ遊んじゃったよ!
きゃっ!自慢しちゃうよ!
池袋で遊んじゃったよ!
きゃっ!
しかも凄いことに!!!!!写メ日記をご覧になられた方はご存知かと思われますが!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとまぁ!!!!コラボ!コラボをしてしまったよはぁhぁ。
超可愛い幸原さんのジロが平謝りしたい私のブン太にチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナンダもうコレ夢?!
ですよね本当に。
オタクなお店のスケブに描き残してきましたハァハァハラハラ。
ホント絵が上手くなりたいと思った瞬間でしたブン太キモクてずみまぜん・・・・。

途中からカイさんも来てくれて超楽しい時間を過ごしました。
しかも!!見てしまったの私!!!!!!!!!!!!!!
祥ちゃん!!!!!!!!!!!!!!(ナマじゃないよガタブル)
カイさんが祥ちゃんと直君が出てる夢×無限大みたいな舞台に行かれて、そのパンフを見させていただいたのですが祥ちゃんがハァhァ祥ちゃん!!!スキ!!!!たまらんっ!
結婚して!(してる)

そういえばこの前祥ちゃんと浅川さんの妄想を色々していたら果てしなく楽しくてたまらんことになってしまって大変でした。

浅川さんが祥ちゃんのことを「森久保!」とか呼んでたら最高に面白いなという妄想です。(くだらなくてスミマセン)

浅川さん超カッコイイよ・・・・・・・・・・。
絶対「森久保!」(!も必要)って呼んでるよ・・・(呼んでねぇよ)



そしてまぁ昨日は舞台に行って来ましたわけですね。
二日続けて池袋というなんとまぁこゆくて素晴らしい二日間を過ごしてきました。
池袋大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近放置っぷりがヤバクてホントスミマセン。
トップがいつまでも春の終わり仕様ですね桜はとっくに散りました。
色々どうにかしたいですが先ずは目先のものをバンバンどうにかしなくてはならないのですが目先のものがエンドレスで出続けるのでなんだもうこれは閉鎖!?なんて勢いですが閉鎖なんてしない!!!!!!!!!
でもやはりなんていうか放置がひどすぎてきたら、しっかりケジメをつけるという意味で閉鎖という処置を施すのは適切なのだろうかね。
意地でもしないけどな!!!!!!!!!!!!!!
往生際が悪くてスミマセン。

ブンジロが愛が毎日激しいです。
ブンジロが描きたいです。
絵ではなくて漫画が描きたいです。
あとホモが描きたいです。


時間は作るものですよね。
ホント働いてる人は凄いと思います。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form