忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッ・・・・・・・・・・・!!!!!

ブンジロッ・・・・・・・・・!!!!!!!!!

どうもこんにちは。
スパコミ行ってまいりました。
たまらん空間に行ってまいりましたオヨヨヨヨヨ。
素晴らしかった・・・・。素晴らしかったです・・・・・。

もうブンジロ素晴らしくて素晴らしくて素晴らしいです。
いや、実はここ最近ブンジロにとてもとても飢えていたのでなんだかもう買った本を読んで、私のテンションクライマックスでした。

最近満足にパソコンをつけることができず、沢山の大好きサイト様にお邪魔することもできず、お邪魔出来たとしても急いで日記だけ読んでサラバッ!みたいな具合なのでブンジロに物凄い飢えておりました。
小説更新なさってる方とか、なにやらブンジロゲームサイト様では拍手にてリレー小説が行われてるか・・・・!
マジデスカ!なんですか!私逃しまくりですけど!!!!!!!!!!!

みたいな具合で悲しいことにエサを前にした犬のような気分です。
しかも結局食えない。みたいな。
もうなんていうかそんな自分をぶっ飛ばしてやりたいですっていうか潰すよ?みたいな。むしろ潰れろ(赤也たん・・!!ハァハァ!萌え!)
そんな想いで最近は脳内ブンジロでしかブンジロ補給が出来てなかったのですが、なんとまぁ!!!スパ!スパ!スパ!!!スパコミ!!!!!最高!!!ブンジロ本やらジロ→ブン太やらジロブンジロを購入してすっかり私の心は潤されましたまらーん。
たまらんです。
それでも実は何気今回は色々我慢しました・・・。KとTの本とかmyu関連とかも結構沢山ありましたし・・・欲しい跡ジロ・・は既に完売だったな・・・・。とか色々我慢したので結局購入した冊数は物凄く少なかったと思われる。
ディノヒバサークルさんでとってもとっても大好きな方がいらっしゃるのですが、その方も既に完売しておりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
わぁお・・・・・。だいたい遅く行ったのがいけない。12時くらいに着いたぜ・・・。
そんなわけで今度いけるイベントではもっと買いたいものを何も我慢せずに買えるといいなぁ・・・。


同人誌を読んでものっそい漫画描きたいというかブンジロ描きたい症候群が津波のように押し寄せてきました。
凄いっ・・・!凄い勢いですっ・・・!!ブンジロッ!たまらん!!ハァハァ!!
描きたいですうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
そしてもっと読みたいですうおおおおおおおおおおおおおおおおお。
ラブンジロ!(このラブンジロという言葉の流行にどうやら私は乗り遅れたらしくショックでした知らねぇ!!なにそのたまらん言葉!)
すごいもういちゃこきブンジロが読みたいです。
読みたいっ・・!もうヤバイです凄い読みたいですいちゃこいてほしい大好きだブンジロ。
ラブンジロ!!!!!!
私もたまにはブンジロをいちゃつかせたいです。
ちっともいちゃこいてない気がする私のブンジロ・・・。
抱きしめあおうよ!!!ハァハァ!たまらん!ちゅーしちゃえよ!べろいれちゃえよ!なノリです今の私。


最近実は漫画を全然描いてないのですよね・・。絵を描く機会は頂いているのでそれなりに描いているのですが、漫画・・!漫画が全然描けてないです・・。漫画が描きたいです・・・。でもやらないけないことが優先なのでやはり漫画はまだ当分お預けクサイですね・・。
頑張ろう・・・。漫画を描くのを我慢して絵を描かなくちゃいけないときもあるということですよね我慢を頑張ろう・・・



そんな感じでたまらん同人誌即売会を堪能した後はステキングな方たちとアフターを一緒させて頂きましたっ・・・・!!!
いっ・・!いつもいつも本当にスミマセン毎回毎回「いいのだろうか・・!」と思いながら参加させて頂いておりますうおおおお!!ガタブルッ!本当に有難うございます!!!
うれCうれC!

櫻井さんとTomokoさんは途中までだったんですけど・・・あのっ!!私自己紹介が別れ際というなんとも微妙な具合でスミマセンでしたうおおおおっ・・・!!ずっと誰やねん的でしたよねホントスミマセン(滝汗)ファンがついてきたのかと思いますよね!!いや、あながちそれ間違ってませんけど。っていうか正しい・・・・。
また、ご一緒させてもらえたら本当に光栄ですっ・・・!たまらんっ!


ジロの誕生日を翌日に控えた前夜祭ということで大いに盛り上がりましたハッピーバースデー歌ったよっ!!!!
カラオケ屋さんだったので一目を気にせず好き勝手し放題でしたっ・・!



見てくださいコレを!!写メ日記にも沢山載せましたが、まだまだ写真とりまくりましたよっ
「ジロー」って!!!「ジロー」って名前が入ってるのですよ!!うきゃきゃきゃきゃきゃっ!!!!!!!超たまらんです!!!大興奮!!!!
しかもですね!!これ!これも!↓



ちょっと分かりにくいですが、なんと!!羊!!羊なのですよ!!このちょっと溶けかかってる白い子は!!!しかも聞いてびっくり!!なんとまぁ!!!!ムースポッキーで出来てる羊さんなのですうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!なにそのジロっぷり!!!!!!凄まじすぎるっ!!!!ひぃぃいい!!!

みんなで写メ大会が行われましたところ、幸原さんがクラッカーとかチョコでお絵かきできるものとか色々用意してくださってまして、(うおおおお!!!)幸原さんが白いチョコペンでジロを、私がピンクチョコペンでブン太を描きましたっ!!!それがまた超難しくてですね!!もうヒッシになりました・・!!!!ゼーハー言ってました・・・。チョコを出すのにものっそい力を!!!!!(笑)プルプルでした。つうか幸原さん上手すぎるっ!!超可愛い幸原さんのジロ!!最後はお互い交換して、私が幸原さんのジロを美味しく頂きましたペロリンコ!



帰り際には青葉さんがモジャコを、つじのさんが阿部を・・・!!
いとも簡単に描いておりました・・・!!
上手すぎるっ・・・・!!!!!!!!!!!
モジャがかわいすぎるっ・・!
阿部が阿部すぎるっ・・!凄い阿部でした。

あと、カイさんが手作り羊クッキーをくださいました!!
見て!!

なにこのジロっぷりゾーン!!!!凄まじすぎるっ!!っていうか羊クッキー凄すぎるっ!!!!!!!!
こんなの作れないよ!!!すげぇカイさん!!!!!!!

クラッカーパァン!!ってしてハッピーバースデーで歌ったり、本当に楽しい時間でした・・!
幸せ。
立海ミュのDVD見て元気がたまらなかったり、(元気は見るたびにたまらなくなるのはなんなのだろうか。マジック!もしやこれ虜っていうんじゃない!?もう私ら元気の虜)桐山君は相変わらずトキメキで、なんていうかあとはもうD1がかっこよすぎた・・・。いや、なんだろう。目が腐るほど観てるはずなんですが、あんなにデカイ画面で観たのは初めてで・・・なんだろうもうD1凄まじすぎる・・・・。
ガウチたまらん。(あ!ごめん勿論馬場も!!(笑)スミマセン個人的に馬場はもう面白いポジションですむしろ馬場=爆笑。舞台上での柳生馬場はカッコイイんですけど、柳生馬場のあのバクステとミュキャス全員の集合写真の柳生馬場のポーズが凄まじすぎた・・!!!ホント面白すぎるよ・・!)

ハニーを持って全員で写真撮れたのも本当に幸せでした。
みんなでシクヨロしたんだよっ!!!
ジローおめっとーvv

本当に楽しい時間を有難うございました!!
またみんなで何か出来たら本当に嬉しいですっ!!!!!
ブンジロ大好き!!!
そしてみんなが大好きですっ!!!!

有難うございました!!!



拍手のお返事、そして送りたいメールが出来てなくてすみません!!
拍手お返事はこの後させて頂きますっ!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form