忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見ないよね。恋昇り(字が違う)



前の日記で考えたいことをいくつか述べましたが、大事なことを忘れておりました!
名前!「名前を呼ぶ」ってことについても語りたいです。考えたいです。あぁ楽しいですね。

なんで私がこんなに語りたいこと、考えたいことをピックアップしてるのかというと忘れるからです。
おそらくもっともっとあるのですが、何分覚えてないことが多いです。
その瞬間にこれはどういうことなのだろうかとか思考をめぐらせるのですが、そのまま終わってしまって、考えてたその疑問点そのものを忘れることが多いので、こうやって提示しておけば一安心だな。ということで。
まぁ、忘れる・・・(そう「忘れる」ということについても考えたいですね。)ということはその程度のことなんだという考えもできますが、全部が全部そう該当するとは思えないし、私はそう考えてないのでメモることは大事だなと最近思うようになりました。
私は極度の面倒くさがりなので(でもその面倒くさがる部分がおかしいような気もするが・・・・例えば、風呂に入るのが面倒くさい(なんて人は中々いないと思いますが、割りと身近にいるので・・・・(風呂が嫌いとかじゃなくてね))で。風呂に入るのが面倒くさいとは思わないのですが、風呂から出るのが面倒くさいと思うタイプです。私は。)
で。
面倒くさがりなのでメモることを中々しないのですが、今後注意してメモをとるということをしてみようと思いました最近の私。つまりそれは少し忘れるということに自覚が出てきたのだろうな。
私は忘れないと思っていたのだと思われる。
まぁ、さっきから言ってるように面倒くさいというのはデカイと思うが。


こういう考察テーマは全て漫画のネタを考える際に思うことだったりします。
だから本当はこうやって日記に文章として書くのではなく、漫画として絵とセリフで表現したいのが私の本当の想いだったりします。
でも技量も時間も(ないとはいいたくない。時間はつくるものだろう)微妙な具合なので、とりあえず毎日使わないことはない言葉というものを用いてココで考察していって、少しまとまったところで漫画として起こせたら最高だと思います。

ここ数日やっと頻繁に顔だせたと思ったら、ビックリしちゃうくらいトンチンカンおもしろくねーよ的な内容でスミマセン。
明日も早いので早く寝なくては・・・・・・。
何がGWだ。
私はいつもと同じです。
違うのは金曜日が仕事ではなくスパコミだということですね。
金曜!!!もうすぐ!もうすぐですね!!!!!!!!
わぁお!
久しぶりのイベントだ・・・・・・・・・・・・。
変なこと喋らないように気をつけよう。

ところで上の写メはこいのぼりと赤也たんです。
こいのぼりは頂きました。
最近何やら色んなものを頂くので貧乏な私には本当に有り難いです。
一昨日はなんと!!!!!!!!!!!
クレンジングをもらいましたありえない・・・・・・・・。
超感謝しました凄い節約です!!!!!!!!!!!
ホンキ有り難くて飛び跳ねそうになりましたつーか跳ねた。

そんなわけで小さい小さい子供用の赤也・・・・・・・じゃない何言ってるの私・・・子供用の赤也・・・?子供用のこいのぼりを頂きました。
お菓子もついてるよ★

こどもの日も近いということですが、最近私はこいのぼりを全く見ないですね。
大きい空を泳ぐこいのぼりです。
見ないですね。
勿論場所によっては頻繁に見られるところもあるのでしょうが、私が住んでるところでは全くといってもいいほど見られないです。
やはり庭がある家が少なくなったからでしょうか・・。
ポール(だけでも)がある家というのもみかけないですね。
家と家も近いしね・・。
こんな至近距離でデカイこいのぼりを掲げたら「迷惑」になるのかな・・・?
ちょっと前までこの時期は必ず見てたような気がするんだけどなぁ。
ここ数年見てないですねー。
こいのぼり祭みたいにすげぇ沢山のこいのぼりを泳がせてる風景をテレビで見ることなどはありますが、家から泳ぐこいのぼりを見かけなくなったなぁ。

なにやら寂しいですね。
家でカブト(!)は飾ってるのかな??

ジロの家では飾ってるといいなぁ。
こいのぼりもかぶとも。


・・・・・・・・・・・跡部は飾るのだろうか。
なんか色々想像した。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form