忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手塚が可愛い。

ジャンプ感想テニス感想銀魂感想(単行本派ネタバレNGな方はご注意を)+アニメOPED感想です。

「つづきはこちら」からどうぞ。


跡部髪の毛伸びるのはやっ・・・!!!!



そんなわけで氷帝出てきましたねマジ嬉しいですどうしようかと思った本気で。
実は最初跡部の髪の毛に気づきませんでした。
氷帝が出てきた嬉しさに持ってかれてた。
ジロの可愛いさと目立つポジションに全て持ってかれた。
その後麗しき跡部を数秒間見つめてたら気づいた。
髪の毛ながーい。


多分来週からまた短くなってるんだろうな。そして単行本では短く治されてるのだろうな。リョマさんの六本指のように・・・・!!!!!
つまりこの跡部はレアだということだそういうことだ。
保存しておこう。



ジロがかわいすぎます。
超覚醒。

立海大はどこですか。

なんで立海がいねーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!
まぁね、まぁ、次試合する相手だもんね!そうだよね!!!!!
でもさ!でもさ!立海もいてくれたら・・・・・!!!!!!!!!
うえええええええええええんブンジロー!!!

最初四天宝寺が出てきたとき、え!何!?と思ったけど、まさかあんなふうに他校共演するとは思わなかった・・・立海・・・。
立海と氷帝はどうしても一緒にいられないのかそうなのか!?
これで立海いたらなんだもう私始終ドキドキしてるよどうしよう。

でも四天宝寺と氷帝の共演は何やら勝手に嬉しいですドキドキ。
あぁ!でもやっぱり立海がいてくれたら・・・!と思ってしまう。
千歳と仁王が知り合いだったらいいと思う。
何気知り合い。

千歳とジロがじゃれてるのも恐ろしく可愛いですね!!!!!
デカイの好き!


来週が楽しみですドキドキジロウ君目立つかな!?ドキドキ。



銀魂が凄いことになってますね。
実は先週久しぶりに銀魂読みまして、(それまで微妙に流しよみ・・・)
なんで私の大好きかっちょいい土方がオタクになってるんだよこのやろうとか思っていたら何やら真撰組内で不穏な動きが勃発してる上に土方が部下にコケにされててぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!ってなってたら山崎がもうたまらなくてたまらなくて!!(土方と山崎のコンビが凄い好きです実は)オタクになっても堕落(?)しても副長土方を信じ続ける山崎が愛しくてたまらない!!!ってなっていたらなんですか今週号あれリアルじゃないですよね?山崎どうなってるのマジで・・・?
ない。
ないですよね?そんなことないですよね?
ないないないない。
それはない。
ないと信じてます。
っていうか土方はあの妖刀を早く手放して欲しいです。
早くもとの土方に戻ってください。

山崎・・・・・・・・・・・。



あとですね、私が銀魂で大好きな高杉なのですがなんですかもう!あのアニメのED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キエエエエエエエエエエエエエエエエ。

ヤバイですね。

木曜日の夜は時間があるので先週超久しぶりに銀魂アニメを見ました。本当に久しぶりだ・・・・。割りと最初の方は見ていたんです。あの・・ふううせーんがぁむくぅちゃくぅちゃ~っていうEDの時です。あの曲は最高に銀魂にあってると思います。
個人的にも好きです。

私はアニメのOPとEDに物凄い意識を集中する傾向にあります。
OPとED大好きです。
曲に添ってアニメ絵が動くさまが大好きなのか。
あの数分の中で物語の伏線を含んだ模様を瞬発的に描かれる様が好きなのか・・・・・よくわかりませんがとりあえず大好きなんですOPとEDを見るのが。
その中でも好きな雰囲気、特に別に・・っていうのは勿論あります。
今までで特に好きなのはブリーチの二回目OPです。
うーばーわーるどです。
大好きです。
半端ないです。
超カッコイイです。

多分あーゆーのが好きなんだと思われる私。
あれは電撃走るくらい好きなOPです。
何十回も観ました。
曲も好き。
うーばーさんの(なんだうーばーさんって)の声も好きです多分。
でもうーばーさんそのものは曲によるところが多いです。(ラップの雰囲気はあまり好きではないです。それはそもそも私があまりラップ好きではないからだというのがありそうですが)
あの曲の始まり方と絵との雰囲気と戦いまくってる動きのあるOPと曲とのマッチさが最高に好みな感じで今見たくなってきました。見たい。とりあえず曲は聴いてます。今。

ブリーチもOPが新しくなりましたね。
ブリーチは何気アニメ見てるので、(バウント編は見てませんでしたが・・)OP、EDも大体網羅・・・してると思うのですが、やはり私は二回目のが一番好きですね。
今回の新しいのも割りと好きですが、でもYUIさんの時の雰囲気の方がスキかもしれない。
今回は織姫ちゃんが凄いですね・・・・!!!
織姫だらけだった!!!!!
可愛い!!!
そして多分ですが今回はあまりにも日番谷が少なかったという超個人的な理由が今回のOPに「・・・・・・・・」な理由なんだと思われます。
本当に超人的ですみません。
物凄い勢いで日番谷が好きです。
今までかつて(一番最初のOPは入れないで)コレほどまでに日番谷が目立たなかったOPがあっただろうか・・・。いや、そんな言うほどでもないけどね。実際毎回日番谷OPに出まくってるわけじゃないけど・・・でもうーばーさんの時の後姿はたまらなく好きです。もうたまらない。あれ目立ってたよねー日番谷。


随分と銀魂の話から遠のいてしまいました。
で。
いつどんな感じで高杉は出るんだろう出るんだろうとドキドキしながら銀魂OPを見つめてたら全くでないから「え」ってなったんですよ私。
だって本当に全くでないんだもん。そんなの有り!?そりゃー高杉はさ、出番少ないよ!そうだけど、一応大事なキャラなわけじゃん?なんでこんな全く持ってノータッチ!?って嘆いていたらEDがキエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!
状態でしたね。

本気でびっくりどっきりトキメキでした。
あれは録画をしようと思います。

もしやこれから高杉はとんでもなくアニメで出張るんですか!?そうなんですか?!どうなんですか!?っていうか高杉ってもうアニメでました!?声誰なんですかね!?超気になる。

そんなわけでどんんわけだか今週は銀魂のOPとEDとリボーン新OPを録画しようと思います。
そのうちあらゆるアニメのOPとEDだけのDVDが出来そうです。


そして未だに私はブリーチ十番隊のEDを逃したことがショックです。
キッズ●テーション再放送を狙うぜ・・・!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form