忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだちなのにおいしそう。

こいびとだからおいしそう。




昨日録画したあらしのよるにを今日みました。
ずっとずっと見たいと思っていたのですが、中々見る機会がなく、今まで逃していたわけですけれども号泣。

号泣しました。
しゃくりあげる。
あんなふうに泣いたのは久しぶりでした。(多分)
映画館で観てたら周り引く。みたいな。


色々感想はありますがとにもかくにも私が思うのは最後らへんでですね・・・あ!もしまだ見てない人がいて、これから見るよ!というかたはこの後の感想避けたほうがいいです。
映画も結構前に公開されたものですし・・・・今更ネタバレ!みたいな感じで反転とかするのも微妙かしら・・・と思うのでそのまま書いちゃいますのでまだ見てないよ!な方は注意ですね。

ソレでですね、最後のあの・・・ガブの記憶喪失のところで少し思ったのですが、やはり彼は心のどこかでは覚えていたのだと思いますよね!あの時点でね!
だってじゃなきゃ、すぐに食べちゃってただろうし、なんだかんだかで月を見ながら・・・とか言って食べるのを避けてたり、これまた、「月」というのもポイントですね!一緒に見ようね!というあの約束さえも心のどこかで引っかかってたんですよ泣ける!!!
忘れていたのに忘れてなかったんですね。
本能よりも心が、想いが勝ったということですよねうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

凄い・・・・。





最近更新停滞すみません。
漫画のんびり描いてますので、近いうちにアップできるよう頑張るぞ!

ブンジロが好きで今日は発狂するところでした。
ブンジロ語りたい・・・!!!!!
ブンジロ色に染まりたいです。

スパコミ行くぞ・・・・!!!!!!!!
ラストらへんだけでも行くぞ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・イベントというのは何時までやってるのだろうか。

そして最近仁王が熱いです。
彼について考え始めるとなにやら脳内が凄い・・・・・。
仁王って凄い・・・・。

あとはもう赤也が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きだ!!!!!!

あ。

そういえばジャンプ読んでねー・・・・。



テンプレートが戻りました。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form