忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けるぜちくしょう。

あ~・・・・・・もうすっげぇ嬉しいヤバイ。
すっげぇ嬉しいです。
こんなサイトに来て下さってる方がいらっしゃることが本当に嬉しいですヤバイです有難うございます本気で嬉しいです凄い感動です。本当に。

突然すみません。

いや、何やらいまちょっと「こなくそ!全て投げ出したいぜ!」みたいな青っぽい気分になっていましてですね・・・・はい。
1時間ほど前までそんなことなかったんですがね、なにやらとある作業をしておりましたところ凄い青い気分になりました。

そんなときにですね、久しぶりに・・・こう・・解析やらカウンターやらを見ていたらですね・・・もう嬉しくて暖かくてヤバイですね本当に。

リンク貼ってくださってる方とか・・・・・マジで嬉しいです本当に有難うございますこんなんですみませんあああああああああああああああああああああ超嬉しいヤバイ。
ホント嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
嬉しいですね。

凄い・・・凄い嬉しいですね。

嬉しい・・・・・・・・・。

嬉しい嬉しいうるさくてすみません嬉しいんです。
カウンターもですね、最近なにやら放置気味なのに来て下さってる方が・・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
有難うございます。
放置ですみません。
最近平日は日記も書けてないですね書きたい話題は腐るほどあるはず。

何よりもとにかく昨日は我らが愛する丸井ブン太君のお誕生日でしたね!日記やサイトで祝うことは出来ませんでしたが。写メ日記でどうにか想いを・・・・・・・・・!!!!
0時ぴったりだぜ!スタンバッてたぜ!!!部屋の時計も携帯の時計も少し時間狂ってやがるからテレビの前でスタンバッてたぜ!
おめでとうブンちゃん大好き愛してる。
ブンちゃんブンちゃんブンちゃんブンちゃんブン太ブン太ブン太・・・・・そういえばブン太と言えば桐山君と直純さんですが、この前ですねミスチルとテニス曲をランダムで流していたのですね。
ランダムです。
ソレを聞きながら、のら~と絵を描いていたのですね。
まぁ、のら~と。
そしたらいきなり「シクヨロ」と喋りだしたのです!!!!!!!!!

凄い・・・・。
凄いびっくりしました・・・。
そうですよあれですよウィンディーロードの直君と檜山さんのトークの部分が突然流れたわけですね!!!!
超びっくりしましたよ!!!
え!なに!?そんなにびっくりすること!?と思われるかも知れませんが、びっくりするんですよ!!!!これがまた!!

何せ!ランダムですから!!!
しかもこっちは曲を流してるつもりだったのにいきなり超カッコイイお声の「シクヨロ」という声が!!!喋るんですよ!!
聞いたことがある方はご存知かもしれませんが、あの「シクヨロ」は犯罪的にカッコイイですよね!!
しかも更にその後の「丸井ブン太役の高橋直純ですvv」のこのギャップ!!!!!!!!!!!凄いです・・・。
凄いギャップです。「高橋直純です」の後には必ずピンクのハートが億単位で見える気がします。


それにしてもあの「シクヨロ」は超カッコイイです。

凄い・・・さすが直君・・。
最近ちょっと直君ご無沙汰気味でしたが、やはり直君ブン太は凄まじいと思った瞬間でした。



実はブンブンハッピーバースデー漫画のネームが結構前に終わっておりました。
あくまでネームですが。
でもこれネームきったもののどうしよう的ですよね。
陽の目が出るときはあるのだろうか・・・・。

これでネーム済みのブンジロ漫画が二本になりました。
どれもタイミングを逃しすぎている。
夏受かってれば一気に出そうかとも思ってますが、本当に本気でソレってどんなタイミングだよ!な具合ですよね。
8月にブン太の誕生日を祝ってしまうようなものですよね。
そもそも夏受かってるとは思えませんよね。
でしたらあれですかね。その後は氷帝オンリーですかね!?氷帝オンリーだなんて更に場違いにも程がありますね!

氷帝オンリーの新刊はブン太誕生日本ですv



追い出されますね。


せめてジロ誕生日本だろ。

それに9月は愛しい赤也たんの誕生日もありますね!!
赤也!赤也!可愛いですねあの子は本当に。仁赤も本気で描きたいです。
っていうかもう絵が上手くなりたいです。
勿論漫画も上手くなりたいです。
なんかもう色んな意味で凄い人になりたいです。
凄い・・・ソレは物凄い果てない野望ですね。

仮面ライダーになりたいです。

意味が分からない。

すみません頭ヤバクなってきました最初からクライマックスだぜえええええええええええええええええええええええええええええ釣られてみるぅ??????泣けるでぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・明日出てくる子の決め台詞はなんでしょうか非常に気になりますね。

一番好きな決め台詞は「そうそう、ソレソレ!」ですけどね当たり前だろぃ!!!!!!!大介が大好きだよ!!!!!!!!!!

次は「○○の頂点に立つ男だ」ですよね剣ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおライダー好きだぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!


すみませんライダーの話をしてしまいました。
ちょっと青だったものでおかしいのかもしれません。


スーパーサイヤ人になりたいです。

超人。

スーパーサイヤ人を漢字で書くと超人ですよね。

もうなんていか超人を目指そう。


頭病んでてすみません・・・。
頭じゃないよ心だよ!!!もっと厄介だ!いや、別に病んでないです。
多分1時間したらこの青い気分がどこかに行きます。
そしてこの日記を読み返してどう思うのだろうか。


突然仮面ライダーになりたいはないだろうと思うのだろうな。





青っぽい気分を取り払うためにも漫画を描こうと思います。
もっと青くなったらどうしよう。

笑えない。

こういうときはえっと・・・どうしたらいいんだろうか!!!
ドリライのシクヨロを思い出すといい・・・・・!

卓也・・・・!!!!!

3次元混じりの日記になってしまってすみませんでした。

今日も元気です。
元気!?

最近異様に反応します。
普通に使う言葉なので勘弁ですよね元気が大好きです。
彼は生に限ります。
しかも生でも近い方がよりいいです。

元気は足と腕と動きと形がたまりません萌えー。

私きもい。

寝よう。
間違えた。
漫画描きます。

もう漫画を描く以外何もしたくありません。

元気です。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form