忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ

ディノ…!

以下、ジャンプ感想です。(反転)

カラーのあの方あれはディノですよねハァハァ!!!!!!!
あれは!!あれは10年後ディノですよねなんてこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


凄いかっこいいよガタブルどうしようガタブル。
10年後ヒバリさんと超お似合いだよナニコレヤツラもう入籍は済んでるとみたっ・・・!!!!!

ちょっ・・!もっとみたっ・・!みたい!!見せて!!ディノ見せて!!見たい!!何してるの!!あの方!!どこにいるの!!!出てきて!!誰か!!誰かっていうか天野せんせっ・・・!!!


そしてテニスですけども二週たった今でも私は赤也がダブルスであることがショック(ショック・・・というか嫌というか・・)です。
何故だかわからないけど、彼にはシングルスでいて欲しかった。
ダブルスであることがあまりにも信じられなくてブン太か仁王が赤也になってるのではないかと疑った日々・・・・・・・・・。

柳と赤也のコンビは微笑ましくて好きなんですけど・・・でも!!でもそれでも私は赤也に・・・赤也にシングルスでお願いしたかった・・。
リョマさんの記憶喪失に「え?」となったけどそれ以上に赤也のダブルスに「ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」ってなった・・・・。

リョーマと公式戦で再戦してほしかったんだよな・・・。
個人的には。
赤也とリョマってのはさ・・うん。なんだろう。
リョマの本当に本気でのライバルってのは赤也であるように私は思っていたい。(最早願望)
・・・んで、出来ればラストのシングルスでリョマと赤也でお願いしたかった・・・。

立海が名古屋との試合であそこまでして赤也を覚醒させた意味というものをこの青学との試合でどう感じさせてくれるのかな・・・。
コレカラの立海を背負うあの子としての試合というものが決勝では観られると思っているのですが・・。

こうなると・・・リョマと幸村様の試合はカタイ・・か。
う~ん…。
どうなるのだか・・・・。

とりあえず赤也が勝つことを心から祈ります。
デビルにはいつなるのかなドキワクドキワク。

そしてブンちゃんの試合はどうなるのかしら!!!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form