忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ!

ちょう行きて・・・・・・・・。


今週のジャンプでございまする。
まだ読んでない方はご注意を。


先週からコノミンがなにやら重大発表が!!みたいなことを言うから、「何かしら何かしら何かしら」とマジで一週間ソレばっか考えていたらライブ!!!ライブとは!!!!!

しかもなんですかこれは!!!もしや色んな方が勢ぞろいですか!!!!!!ウオオオオオオオ!!!ドキドキハラハラハァハァ。

この一週間・・・
「アニメ関連とかではなさそうだし・・・ドラマ化とかは中国で・・みたいなことで既に発表もあったし・・・なんだ・・?テニミュとは関係ないっぽいし・・な。・・テニスの王子様で・・重大発表なんだよな・・・・もしやイベントかなぁ・・・。なんか以前やってたようなイベント・・(ありましたよね?青学の声優の方たちとゲストがチョロっと出てきて、トークやらアフレコやらをしてくださったイベント・・・)かな?そうっぽいな!なにやらイベントっぽい!!!」
とか思っていたらライブ・・・!!ライブ!!!ライブ!!!

ヤバイ!

これはヤバイ!

何せヤバクて今日はその夢を見ました!!

出演者が気になりすぎたのか、夢の中で出演者表を見てる私がいました。
因みに出演者は青学と立海は全員揃ってましたた(え!ナニソレマジで!!ヤバイ!祥ちゃ・・・・直く・・・!!!!ガタガタ。)

そして氷帝が二人・・・というとんでもない少なさ・・。
確実にうえださんは出ないであろうその人数制限・・・自分で見た夢で大打撃を受けてました。
更にその二人というのが諏訪部さんと木内さんという、ちょっとリアルな二人でした。


は!

す・・・・・・・・!!!!諏訪部さ・・・!!!
ヤバイ。
そうですね。
確実に諏訪部さんは出ますよねヤベーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ヤバイですね。

どどどどどどどどどどどどどうしよう超生跡部聞きたいヤバイ。



でも私が一番聴きたいのは切原赤也たんの(つまり祥ちゃんの)いっつおーらいとです。

ものっそい聴きたいです。ものっそい聴きたいです。ものっそい聴きたいです。うっがががががががががががががっが!!!!

聴きたいです。

ヤバイヤバイ本気でハァハァしてきましたヤバイ。
でも心配なのが、果たして祥ちゃんは出るのだろうか。ということですよねうがー。
出て欲しいよ出て欲しいよ出て欲しいよえーん。
祥ちゃんと直くんなんて何そのミラクルショット!!!!!!
みたいな!!!うが-!!祥ちゃん見たいぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいぃぃぃぃ!!!!!!赤也祥ちゃん大好きーーーーー!!!声聴きたいぃぃ!!!!

テニスの中で切原君と言えば、かなりの重要人物だと思うので、出てくれそうだと思ってはいますが、ナニブン、何故か赤也たんは持ち歌が少ないというのが不安要素です・・・・。アルバムを出したっておかしくないと勝手に思っているのですが、出ないのはやはり何かしら理由があるのかしら・・・・・とか思う。祥ちゃん忙しいとか?だとしたらイベントに出てくれる可能性も低いのではウオオオオオオオオオオオオオそんなガタブル。
(あ。でも赤也たんはプルタブの一員さんなんだよね!そう思うとちょっと可能性が・・・)

むしろ出てくれたとしてもイッツオーライトは確実に歌ってくれないですよね・・・。ゲームの曲だよ・・。
っていうか、赤く染める月(今BGMです)とかなら歌ってくれんじゃね!?ね?ウオオオオオオ!!!出て欲しいよー。祥ちゃん出て欲しいよー。何気に生で見たことないよー。
あの声聴きたいよー。
大好きだよー。

あとは直君ですよねハァハァ。直君も出てくれるのか超不安です。
多忙そうだし、ブン太って赤也より持ち歌少なそうだしウオオオオオ!!!!!!でもほらあれですよ。直君はいた方が絶対いいよ・・・!!!!パシフィコ慣れてそうだし(笑)、何より盛り上げるの上手そうだよね!!!!!!ライブとしての盛り上げ方!みたいな。
あーでも。そういうのは皆上手そうだな・・・。声優さんってのは本当にトークも面白いですよね・・・。
直君は人数が多いとデシャバらなさそうだしな・・・。超大人しくしてそう可愛い。
直君も出て欲しいよー!!出て欲しいよー!!!!超出て欲しいよー。
生ブン太聴きたいよー。エーン。

つうかブランニューデー!!!!!歌って!!これマジ歌って!!歌って!!歌って!!!!!
ほら、告知ページにもジャケうっすら載ってたC!!!!!!!!

うえださんが出てくれるのかっというのもかなり不安要素がでかいですぜ。
・・・・でもジロのが何気にブンちゃんより持ち歌はあるのかな?
ゲーム二つとあげんすとうぃんどとブランニューデー・・・?だけ?


・・・・そう考えると私が確実に来て欲しい子達というのは皆持ち歌が少ないんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

しょうちゃー・・・・祥ちゃん赤也聴きたいよー。
つうか赤也アルバム出しちゃえよー。
絶対買うよー。
最近はkkさえも追えてないけど、赤也買うよー。大好きだよー。

氷帝は諏訪部さんと木内さんと楠田さんは出そうですよね・・・!!!!
楠田さんとか絶対出るよ!超出るよ!!宍戸大好きですもんね!!!私ミュ会場で楠田さん見たよ!!!ミュも見に来てるんだよ可愛い楠田さんケンケンに会うときにちょっと緊張しちゃった楠田さんが可愛い。

ずれた。

多分氷帝はその3人は出てくれそうですよね・・・。
あ~・・・諏訪部さんヤバイなぁ。声聴いたらどうにかなっちゃいそうだなぁ・・。もう最近はグリムジョーが愛しくてたまらない日々ですからね!
好きになったきっかけ諏訪部!みたいな。

山吹とか・・は鳥海さんは・・・出てくれそう・・・・・。
は!そういえばキヨも何気にアルバムとか出してないんですね!!!超出してそうなのに!!キヨって持ち歌いくつくらいあるんだろうか・・・。

あぁぁぁぁもう考えまくっても無駄ですよね・・。とりあえず大人しく発表をまとう・・・。

あと最大に恐ろしい難関が・・チケット・・・・・・・・・・・ですよね・・・・・・・。
なんかもうどうしたらいいのか判らないくらい恐ろしいですねコレ・・・。
ミュのドリライ・・・並か・・もしくはそれ以上ですよね・・。
というか確実にそれ以上な気もする・・。(テニスファンだけにとどまるような気もしなくもないしね・・。)・・・・どういうカタチで発売するのだろうか・・。
普通にロッピーとか店頭発売とか危険すぎるから確実にないと思うんだよね・・。
電話のみとか?
もしくは抽選かな・・・?それが一番無難なような気がするが・・・。
つうか普通に先着っぽく発売されたら恐ろしい瞬殺攻撃をくらいそうだなぁ・・。だって皆川さんリョーマのゼップが一分で完売でしょ・・・?ナニソレこえーーーーーーーーー。
パシフィコだろうがなんだろうがおそらく一瞬で埋まるぜよ・・。

とりあえず情報だけは逃さないように気をつけよう・・・。
おおぉぉ!!こわ!しかも三月ってドリライもありそうだな!!!


おお!!こわ!




話は全然変わりまして、昨日の夜に俺参上できなくてすみませんでしたうがー。

拍手お返事するとかいっておきながら!!!バカバカ!!スミマセン・・!
この後、させて頂きますね!!!!
色々日記に書きたいことも沢山あるんですが、なによりもテニスのこのビック情報が・・・!!!!
うゴゴ!!!
あとはブリーチのこととかも色々書きたいのですが・・・くッ・・!
また頃合を見計らって・・・!

とりあえず・・・・・

おそくなっちゃったけど、

ガックンお誕生日おめでとう!!!


お祝いできなくてごめんよー。
しかもこんな遅れまくりで・・・ウオオオオ。
次は赤也たんかな?そんで宍戸さんで・・・跡部・・で手塚(とkk)・・・・は!!!!私手塚の誕生日に南たんに会える!!!ヤベェ!!なんか変にテンションあがる!!!想いよとどけ~(忘れられない)
で。
忍足さん・・・だよね。
すげぇ誕生日ラッシュだな・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form