忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎっ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

ぎいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤベべべべべべべべべべべbっべべべべべbぇぇええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ヤバイ!
ヤバイ!!!


いっ!!!!うおあ!!!!!!

ああああああああああああああ落ち着こう落ち着けないどうしようえーん!!!!すっげぇすっげぇすっげぇ×2億嬉しい!!!!!
ヤバイ!!
本当に!!!
凄い嬉しい!!!凄いドキドキしてる!!凄い!!凄いドキドキだ!!凄いドキドキだよ!!何この心臓!!!!嬉しくて大変なことになってる!!!えーん!!!超びっくりしたよー!!!超びっくりしたよー!!!

うああああああ有難うございます有難うございます有難うございます!!!
ヒィヒィ私嬉しいどうしよう!!!

あのっ!!ですね!!えへ!ヤバイ!嬉しくて大変!!!
ぎゃはぎゃは(キモイ)


とっても大好きな方からねエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。
凄いね!凄い素敵なものを頂いてしまっ・・・・!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああ嬉しい恥ずかしい凄い!今興奮しすぎて手首に物凄い力が入ってますよ・・・!!おかげでキボードをぶっ潰しそうです!!!!ヒィヒィ。

じっ・・!じつはですね!私最近誕生日だったりしましてですね、そしたらですね!ななななななななななんととってもとっても大好きで大好きで大好きなお方様がですね!!!おっ!!お祝いの!!!お祝いのステキングイラストををををををををををっをヌゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ落ち着かなくちゃっ・・・!だって手首に力が!!!指の暴走が!!!!ハァハァ。

落ち着こう。

その大好きな方がですね、お祝いのステキングイラストを・・!くっ・・!!!くくくくくくくく(落ち着こう)下さいましてっ・・・!!!

うおおおおおおおおお驚きですよえーん超びっくりしたよーえーん嬉しいよえーん。まさかそんな豪華な!!!なんて豪華で贅沢な今年の誕生日!!!!!
祝ってくださるだけで本当に嬉しくて仕方がなくてっていうかご存知っていうのだけで本当にドキドキもんで更に祝ってくださって、イラストまで下さって更にそのイラストがむおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


本当に好きなんですハァハァ。超ヤバイ。


幸せ!!!有難うございますうるっ!!!!
今興奮が凄いので、落ち着いたらメールをほほほほほほほほほほほ!!!!!

きゅいーん!!!!!!!!(嬉しくて空も飛べそうな勢いというのを飛行機チックに表したつもりです。イミトンチンカンですみませんというか最初から最後までテンションクライマックスでスミマセン)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form