忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ!

以下、今週号のジャンプ(テニス)感想です。
読まれてない方はネタバレにご注意を。









おまっ・・・!!!!


ブンジロ!



びっくらしました何ですかあのブンジロびっくらしましたびっくらしました目が離せませんでした超釘付け。

凄い・・・・・・・・。
ジロウが凄い幸せそうです。
ブン太がえらく満足気です。

凄い満足気ですねコノブン太・・・・。何!?なんなの!?ナニコレ!!!凄くね!?おかしくね?おかしくないよブンジロだよ。


立海カフェとか書いてありますね。つまりこれは設定的には文化祭(の王子様!)なんですかね。立海カフェということはどういうことなんですかね。学校合同で文化祭を開催したんですかね?!まんま文化祭の王子様ですね!!そんでジロたんはいそいそと大好きな大好きな丸井君がいるところへ向かったんですね!!!それで丸井君お手製のパフェを目の前にして嬉しくて嬉しくて仕方ないといった具合ですね!
ブン太はブン太で、「ジローのためだけのスペシャルバージョンだぜ!」と言っておりますね!!!!凄い得意気ですね!!大満足状態ですね!このブン太!!!!!!!!!!!!!会えて嬉しいのはジロウだけではないんですよ!!!!!(当然)

それにしてもこれはあれですね。ジロウは丸井君が好きで好きで好きで仕方がないんですね!!!!!!!テニスやってるところだけではないんですよ!!!!!なんていうか「丸井君」が好きなんですよね!!!うああああああああああああ凄い公式。凄い公式ですね。公式っていうか公認っていうか何コレ!!!!!!素晴らしすぎる!!!!ブンジロ萌えすぎる!!!!っていうかジロウ可愛いなぁ!!!おい!!!すげぇ可愛いなこのジロウ!!!!丸井君大好きで可愛いなぁ!!!っていうかすげぇブンジロだな!!!これ!!考えれば考えるほどブンジロだな!!!
ヤベェ!!なんかすげぇフィーバーしてきたヤベェ!!!


そしてデすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が同じように大興奮したのが!!!!!!

となり!!!!!!!!

となりです!!!!!!

となりのカレンダー!!!見て!!!コレ!!!

この隣のカレンダーみて!!!!!!!!!





     ば


               い





大変なことになっております。



ニオ赤+千歳・・・・・・・・・・・・・!!!!



スミマセン私今まで言ったことなかったんですけど、仁王と千歳は知り合いだと思っています。それが深い知り合いなのか、ごく浅い知り合いなのかは、まだ予想すら(予想というか妄想)してないのですが、千歳と仁王は、九州で知り合っていたらいいハァハァ・・・・!!!!!
(仁王が九州の人間かどうかなんてわからないダニ)

そして何気に赤也にちょっかい(というほどではない)をかけてる千歳!!その赤也の隣には仁王!!!!!ナニコレ!!!!ナニコレ!!!なんだかよくわからないけど、スミマセンすんごい萌える・・・・。

しかもこの赤也たんの表情を見ておくんなませ!!!!!!!!

困ってるっ・・・・・・・・・・・!!!!!

かわっ・・・・・・・!!!!

かわっ・・・・・・・!!!!

かわっ・・・・・・・!!!!


可愛い。ガタブル。


しかも仁王は何気に(これポイント)『なにげに』赤也を見てる!!!!!
ひぃひぃはぁはぁもうダメだもうだめだもうだめだなにこの萌え。凄い萌えっぷりなんですけど。

そして気になるのが・・・ですね。
あの良く見えないのですが・・・・・・・・千歳のふきだし部分・・・これは・・何が描かれてるのでありましょうか・・・?

赤也・・・・+・・・何か=・・・・何か!?

みたいなことになってますよね!?え?違いますか?どうですか?すげぇもう小せぇよ。どんだけこの部分凝視すれば気が済むんだよジャンプに穴が開くぜ・・・。というくらい凝視しております。

最後、=の後の子はどなたですかジロウじゃないよね?!?違うよね?それは違うよね!?だってもうそれ意味わかんないもんな!!!最初赤也+羊=ジロウかと思ってカオスになった恥ずかしい私・・・。
意味わからんなソレ・・・。凄いトンチンカンだと自分で思う・・・。
っていうかマジで千歳は赤也に何を言ってるのですか!!!!!!!!!!!!!!!超気になるよ!!!!!教えて誰か!!!!って今更だけど、この方、千歳だよね!?(え)

だからもうちいせぇよ。アップ!!アップでお願いしたいでもやっぱり一番大きくピックアップされてるのがブンジロだったのが心底嬉しいです。



そして本編ダニ。


仁王がかっこよくて興奮していたら手塚になってしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうちょっと仁王を描いてくださいお願いします。
だって実際試合してるのは仁王じゃないですか。
ああああああああああああ途中から全く持って手塚で流石にびっくりしました仁王を描いて欲しい・・・・。
っていうか仁王は詐欺師の域を超えて魔法使いになってしまったように思う。
コート内だと彼は魔法が使えるようだ。
っていうか無我でも不可能な手塚ゾーンが出来ちゃうのはやはりどういうことなのだろうかっていうか無我の境地である百錬自得の極みを無我るっていうのはどういうことなのだろうか。これだともう仁王が最強にしか思えない・・・・・・・・・。
どういうことだ。
仁王どんだけだよ。

っていうかこれはイリュージョンなんだろ?なんていうかあれだよね。
仁王が手塚になれるっていうことは手塚級の実力がなければ無理ということなんだけど、おそらくこれはやはりペテンなのだろうから、ペテンということはつまり嘘ということで、だからなんていうか幻・・・?みんな幻みてるんだよ読者も含め。まるで蛮ちゃんの邪眼のように・・(ゲトバ)
なんだそれ。審判も含め、幻を見てるのだとしたら、もうそれはカオスだよ。確実に仁王勝てるじゃん。むしろ幻影操れんなら、一気に勝ったところまでいってしまえ・・・・!!!!!!!!!!

なにそれもう本当に魔法使い。

でも絶対あれだよ・・。所詮ペテンというオチで終わるんだよ・・・。くそぅ・・・。ここで仁王が勝ったら立海優勝だもんな・・。ということはブンちゃんがもし、次の試合に出たとしても・・・負けちゃうのかな??

ここで仁王が勝ったらどうなるんだろう・・。


それはそれで面白いじゃないか・・・・・・あああああああああああでもブン太さんの試合がとてもとても×2億みたいです。


っていうか真田に対しての仁王がかっこよすぎてどうしよう。ダニとか言ってるのに超カッコイイよ泣きそう。
そして百錬自得の際のブン太の反応がすばらしすぎる。
最初は赤也が可愛くて仕方なかったけど(ほとんど描かれてない)このブンちゃんの表情凄い。一気にブンちゃんと仁王の関係に萌えた。っていうかなんだろうこの二人も相当いい関係だと私は思ってるんだよね。なんだろう。いや、カップリングとしてじゃなくて・・・なんだろう。この二人って色々思うところがあるよねああああああああああ立海なんて最高なんだろう。好きすぎる。



★★


以下、拍手お返事です。
■ともさんへ!
>>>ともさん、こんばんは!!!
拍手コメント有難うございます~!!
氷帝オンリーでは、当SPまで足を運んでくださって本当に本当に有難うございました!!!
初めてお会い出来て本当に嬉しかったです!!!

当日は最初、不在で申し訳なかったですっ・・・!!!
折角きてくださったのにっ・・!!スミマセン!!
相方から聞いて、「うおおおおおおお!!!」と、取り乱しました・・!!!!
でもでもその後、また来てくださって本当に本当に嬉しかったです!!!
ちょこっとでしたが、お話できて、本当に光栄でした。


拍手にて、ブンジロにコメント有難うございます!!
「大好き」とおっしゃって頂けるのが本当に光栄で贅沢で・・嬉しくて仕方ありません!!!
ウルッ・・!

ともさんの日記も読ませて頂いたのですが、もうもう本当に恐縮です!!有難うございます~!!!私なんぞでよろしければスケブ描かせて頂きますので、もし、また機会ありましたら言って下さると嬉しいですエヘエヘ。(厚かましくてスミマセン・・・!!!)

今後ともゼヒゼヒシクヨロしていただければ本当に嬉しいです!!!

沢山沢山有難うございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてますv
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form