忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝オンリー!

氷帝オンリーお疲れ様でしたっ・・・・!!!!!!!!
とってもとってもとっても楽しかったです!!
あっという間!なんていうかあっという間!あっという間!!!
あっという間に時間が過ぎていきました。
きっと相当楽しかったと思われる。

当日はSPに来てくださった方、本を手にとってくださった方、本当に本当に有難うございましたっ!!感謝!
サイトでお世話になってる方も・・・!!!!!お声をかけて下さったり・・!!うう!!本当に有難うございました!!最初不在でスミマセンでした!!!本当に嬉しかったです!!(そして拍手コメントも有難うございます!!また後ほどお返事させて頂きます!感謝!)

そこらじゅう氷帝しかいないことに凄さと嬉しさと幸せを感じました氷帝すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
どこ回っても氷帝なんだもん!!どこ回っても氷帝なんだもん!!!
凄い・・・!凄すぎるっ・・!部屋が違くても氷帝なんだもん!!
凄い!!これは凄いよ!!!こんだけのSPで氷帝だけって・・・!!何!?凄すぎる・・・・。
会場をウロウロウロウロすればするほど幸せでした・・・。
会場に向かう際に電車から女の子が沢山沢山見えたときはさすがにびびりました。
「え!?今日何かあるの!!?・・・・・・・・・・・・・・・・・氷帝オンリーか!!!!!!!!!!!!!」みたいな。
凄かった・・・・。
こんだけのSPも凄いけど、一般の方も凄かった。
そしてこれだけの方がみんな氷帝好きなんだ。とか、今ここにいる人は全員氷帝が好きなんだ。とか思うとなんかもうマジで本気で氷帝コールがしたくなった最高!!!氷帝最高!!!!!



そしてですねそしてですねハァハァ。勿論ステキング様方の本をゲットしてきましたクハッ!!!!くあっ!!!!!ゲットしてきたよ!!思いのほか買ってしまったよ!!!でもいいんですよ。最近の節約生活は、なんていうか同人誌を買う為だったと思われる。

なんていうかもう衝撃大事件ですよハァハァ。
クア!クア!今思い出してもクア!ってなる。
とってもとっても大好きで大好きで大好きで大好きな跡ジロサークルさんが・・・・・・・・・・ね!ね!ね!
ブブブブブブブブブブブブブブブン太を・・・・・・・・・・・!!!
ブン太とジロを!!!!!!!!!!!!!!

クア!クア!クア!

震えた。

私はこの方のブン太を始めてみたとき(結構前になりますが)に涙が出たんですよ。
(どんだけ)
いや!!だってさ!!!!まさかブン太とジロからましてくれるなんてそんなカオス!!!!!!!!!!!
うれしいよぉおおおぉぉぉぉぉぉ。

有難うございました。

なんかもう超勝手に超お礼。

ありがとうございましたまらーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



更に!!!!!!!!


更にですね、私が勝手にお慕いしてる跡ジロサークルさんがいらっしゃるのですが、その方のサイトにお邪魔しては、凄く凄く人柄のあふれる日記を書かれていて、本当にきゅーってなるんです最高・・。

で。

その方のSPの前でガン見してたら、なんとっ・・・・!!!!!!!

話しかけてくださったっ・・・・・・・・・・・!!!!

こんな一般ピーポーに!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおお!!!!!なんていい人なの!!!超びびった!!日記通りのすげぇ暖かい人で優しくて話しやすくてもうドッキンドッキンでしたハァハァ。
なんていうか、こっちは勝手に知ってるもんですから!!なんていうかなんて言えばいいのかわからなくて超テンパってしまいましたドキドキ。

凄い暖かい方でした・・・・・。
ウルッ。


そしてですねそしてですねハァハァ・・・!!!!!!!!

ぶっ・・・!
ブンジロアンソロ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

ゲットしましたゲットしました無事にゲットしました最高でした!!
何度読み返したことか!!!何度読み返したことか!!!!
最高でしたもう本当に幸せでした最高でしたブンジロ最高でしたっていうか何このブンジロオンリーアンソロってどーゆことなんだろう最高すぎる。
表紙からモウ可愛くて可愛くて可愛くてナニコレ!!!みたいに可愛くてピンクでもうどうしようもなくてどうしよう本当に可愛いつうか中も可愛いというか全てが可愛い全ての話がブンジロ!!ナニソレヤバイ!!!
ヤバイですもう本当にヤバイ超幸せなんですけど毎日読んでます。最高です。

なんだろうもうこれは言葉に出来ない私凄い凄い読んでます。凄い読みまくってます。何度読んでるんだよ!!!!みたいなくらい読みまくっています。ブンジロたまんねぇハァハァ。

いーなー。ブンジロアンソロいーなー。もっと出ないかなぁ。もっと出ないかなぁ。もうなんつうか100冊くらい出ないかなぁ。

あ~つうかもうなんだろう超すげぇ超うめぇつううか超好きだよヤバイ私ファン過ぎる・・・。

あ~もうどれもこれも最高だよなんだよこの最高すぎる本・・・最高だよ・・・・本当にありがたいよ本当に嬉しいよ・・・!!!!!
執筆者様!!そして主催者様!!本当にお疲れ様でした!!本当に幸せを有難うございました!!!!くっうううううううう!!!!!!!


ハァハァ。

そしてそんなたまらん氷帝オンリーの後はブンジロラバーさんたちとお茶をご一緒させて頂きましたドキドキ。
まったりまったりお話で来て本当に嬉しかったです。
暖かい時間を本当に有難うございました。
ブンジロラバーさんとたちと一緒にいれることが本当にありがたく、嬉しいです。

そして、名残惜しみながらもバイバイした後、私は羽田に向かいました。
初!空港!だったのですげぇはしゃいじゃいました。(どんだけ子ども・・)初めてだよ!!初めてだよ!!空港!!初めてだよ!!
飛行機乗ったことないもの!!!!

まぁ、飛行機は見れませんでしたけどもね・・・・。
妹を迎えに行ったのですが、凄い遅い時間だったので、人も少ないし、飛行機を見ることも出来なかったのさ・・・。
でも初めてキャビンアテンドさんを見ました!!素敵!!超素敵でした!!!
憧れる気もちが判りました!!!マジ素敵ですね!!!
歩き方が素敵ってほんとうに素敵なことだと思うの!!!!
私も背筋ピッ!と歩こうと思った!なんていうか、ちょっと胸はりすぎだろ・・・って自分で思うくらいが、はたから見たら綺麗らしいですね!
そり過ぎないように胸を張って歩くことを心がけようと思いました。

それでですね、妹が乗ってる飛行機が着いたので、私は誰よりも早く、妹を見つけて駆け寄ってやろう!!!と出口を凝視していたら・・・

オレンジレンジが!!!!!

通りました。

しかも私気づかなかった・・・。
いや、気づいたんだけど、気づかなかった・・・みたいな。
出口から出てきた人を見てて「あ!あの人すげぇオレンジレンジっぽい!!」とか思って、「更にその横にいる人もオレンジレンジっぽい!あっは!うける!!」とか思いながらも妹を探すのに一生懸命すぎて、まさか本物だというは微塵も思っていなかった・・・。後から妹に聞いたら「一緒の飛行機だったの!!」だって!


びっくりだよ。


そんな9月30日でした氷帝さいこうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form