忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍戸さんお誕生日おめでとう!!!!

どうもこんにちは!
またもやちょっとご無沙汰していおりました!元気(大好き)です!



実は最近とっても嬉しいことがあってウハウハしてます。
結果が出ることがどんだけの自信に繋がるのかというのを実感いたしました。
大したことじゃないのですが、私にとっては漫画で何か評価を得るということをしたこと(というかされたこと)があまり今までなかったので、それが本当にちょっとしたことであっても、嬉しくもあり、少しは「自信」というものを持ってもいいのかもしれないかもしれない・・・・本当にちょっとの自信だけど・・・とか思うぐらいはいいかも・・・とか思いました。




実は日記に書きたいことが沢山あります。
沢山ありすぎて忘れるくらいです。
日記に書きたいこと・・・つうか多分文章にして考えたいこと・・つうか脳内整理をしたいことが沢山あるんだろうなぁ・・・とか思う。
でもとりあえず時間がないので、今日書かねばならないことを・・・!!

まずは、宍戸さんお誕生日おめでとうございまーーーーーーーーーす!!!
おめでとうおめでとう!!しっかりお祝いできなくてごめんなさい。大好きです。

そしてですね、そんな明日は氷帝オンリーですね。
なんてこったい!もう明日ですか!!!マジか!!!!!大変ですね!
大変です!!
何が大変かといいますと、明日というのはつまり今日一日しか原稿をする時間がないということですよ!!!イエス!

大変です!!!!!!!!

そんなわけで原稿をします頑張ります。
その前に明日の詳細を!

えっと、SPは J-16 のブンジロスペです。
ブンジロー!ブンジロー!!ラブッ!

えっと、既刊本が一種類あるので、それを持って行きます。
あとは新刊が一冊あります。
これは相方さんとの合同になります。
私は絵を描いただけみたいな感じですスミマセン。(更に白いです・・。凄い白さです・・ブン太の髪も白いです・・。)
これは多分出ると思われます。

あともう一冊は今からします。
今から(午後二時)原稿を始めて、(ネームは済んでるので下書き→ペン入れ→(トーンは貼れない)完成)10ページ、明日までに果たしてできるのかどうかという限界に挑戦しようと思います。
出来ればそんな挑戦なんかしたくなかったんですが・・・・・・・ゲホゲホッ!!!

余裕のある日々を。

とんだ崖っぷちギリギリです。
もう後はない~♪

そんな具合です。

明日出ていれば、私は限界に勝ったということで!!!!!!!!
負ける気が凄いしてますけど、負けるのは好きではないので、どうにか勝つ様に頑張ります。

では、明日お会いできる方シクヨロお願いします。



以下、拍手お返事です!!!
本当に嬉しいお言葉、有難うございます!
■24日の23時に「遅くなりましたが~・・」のコメントくださった方vv
>>>こんにちは!!!とってもとっても嬉しい拍手コメント、本当に有難うございます!!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!!

コメント読ませて頂いて、嬉しくてパソコンの前で小躍りしてしまいました(照)
「おまでとう」と思ってくださること、そしてそれを私に伝えてくださったこと、本当に本当に嬉しかったですっ・・!!!
日にちが過ぎてしまったにも関わらず、そのようにお祝いのお言葉を下さるなんて・・・!!!!!!うおおおおおおお!!有難うございますっ!!本当に!!いや、なんていうか、日にちが過ぎてしまったら「ま、いっか」ってなるのが多いと思うんですね、でもそんな風におざなりにしないで、おめでとうと仰ってくださったこと、お伝えくださったことが本当に嬉しかったです!!!

有難うございます有難うございます!!

最近全く動きのないサイトではありますが、地道に頑張っていきますので、また遊びに来て下さったら本当に光栄です!!

有難うございました!!
良い1年になる気が凄いしてます!!!うきゃー!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form