忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングお祝い。

明日は愛しい愛しいまさに愛しいの極み!!!!!!!!!!!!!
な赤也たんの誕生日ですね!!!!!!!!!!!

そんなわけでフライングお祝いをトップでさせて頂きました。
ちゃんとしっかり日付け変わってからお祝いをしたかったのですが、明日ちゃんと祝えるかどうかというのが、かなり危うい具合なので、悔しいかなフライングお祝いです。

それにしてもちょっと可愛くない赤也たんになってしまいました。
もうちょっともうちょっと何かどうにか出来ただろ・・・みたいな具合が否めません上にモノクロかよ!!!!!!!!!!!鉛筆!!!?
なところもありますが、まぁ、そこらへんは目をつぶってください。

おそらくすぐに写メ日記トップに戻ってしまうかと・・・・。
何かトップ絵が描けたらいいのだが・・・。中々・・・。

赤也が持ってる王冠(モドキ)は赤也の誕生日を祝うと同時に立海優勝祈願でもあります。
王者立海!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんたらがナンバーワンです!!!!!!!!!!!!!!!
頑張れっ・・・・・・!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャンプの感想もしたいですね。(以下ネタバレ)

私は一週読み逃したのかと思いました。

突然仁王が出てくるから何かと本気で思った。
そしてかっこよすぎてどうなるかと思った仁王・・・。
え!?何!?そんな強かったのこの方!!!!!不二!!不二だよ!?え!?仁王!!!!ウソ!!!!!

とか思ってたら仁王が赤也になって・・・
はぁぁあああああ?!!!!!????え!?何!?どうなってるの!?
とか本気でイミフメコになってたら乾の夢にまんまと踊らされておりました。

・・・・・夢かよ・・・。
少しがっかりした自分がいました。
私はやはり赤也のシングルでの試合を相当欲してるようです。
「ももももももももしやまた不二と赤也の試合が拝めるの!?」とか本気で思ってしまいました。
でもその前にD2がどうなったのか・・・・・。とか思っていたら・・

マジであれで終わりなのかD2・・・・。ショックです・・・。
あれで終わりなのか・・・赤也の試合・・・そうなのか・・・。
乾を滅多打ちにして終わりか・・・・。そうなのか・・・。
とても微妙な・・・・。

っていうか・・・・・なんか終わりを急かされてるような気がするなぁ・・・。もうちょっとコノミンを描きたいんじゃないのかなぁ・・・。
それぞれの試合をもっと。
描けない状態・・・なのかな?うーん・・・。かもな。もしかすると。
編集部の指示・・・・かもしれないよね?(もう・・・あんまり長く連載できないぞ・・的な・・。え!!!!!!!そんな!!!嫌だ嫌だ辞めよう辞めよう嫌なこと考えるのは辞めようドキドキハラハラ)こういうノリだと金ちゃんとリョマの決着もつかないままなのかもしれないな・・・。
ああああああああああなんか段々鬱になってきた・・・。
終わって欲しくないよテニプリ・・・。
でも終わりを逃した漫画ってのが微妙になるのはよくあることだからさ・・・終わるべきところで終わるべきなんだろうけどどどどどどっどどどあああああああああああああでもやっぱりヤダ。ヤダヤダヤダ。まだまだ続いて欲しいです本当に好きすぎるテニスの王子様。

・・・・・・・・・・・終わったときどうなるんだろう私・・・廃人になりそう。(え)



嫌な憶測はやめよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テニス大好き!!!!!!!!!!!!!!


さて。
S2ですが、私はやはり仁王君を全身全霊をかけて応援するわけなんですが、いかんせん全く勝てる気がしませんね。
この試合不二の更なる凄さを見せ付けられて終わってしまいそうだな・・。ジローの時のように・・・・・。
どうする雅治よ・・・・・・。


あ~・・・・・仁王が負けるってのも嫌だなぁ・・・。

D1は・・・・ブンちゃ・・・・くるかなぁ・・・。来て欲しいなぁドキドキ。ブンちゃんと柳生でくるんじゃないかなぁ・・きそうだよね。あの二人組んだこともあるし。個人的にはブンちゃんとジャッカルがいいんですが、ブンちゃんと柳生・・・もしかしたら柳生とジャックかもしれないよね・・。ありうる。えー。ブンちゃん補欠ー!?マジで!?そんなのありですか!?ありえない!!!!前回の人気投票でも立海の中でトップだったのに!!!!!!!!!!!!!!

ブンちゃんの試合みたいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!(ジロウ)






なんかあさったら出てきた。
ちょっと昔の。
おそらく。

ブンちゃんに惚れ込んだあとの追っかけジロウ。
試合観て惚れこんじゃって、「名前なんだろう」とか「友達になりたい」とか「俺は芥川じろうっての!!」とかはなんも考えないでとりあえずついていっちゃえばいいよ。

とりあえず側にいたくなっちゃえばいいよ。

ああああああああああああああああああああああブンジロたまんね。
ああああああああああああああああああああああ赤也たまんね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form