忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オサムちゃんを白石の頭部に乗せる気は全くなかったのに何このフィット感。(キメてる白石が面白いことになってしまう)

塗りたい。




だけどカラーがいまいちわかってない。
はがゆい。
だけどどうにか塗りたい塗ってみます。

あ~。

四天宝寺のみなさんです。
殆どが初めて描くぜビクビクな感じです。
この子らを描くにあたって、四天宝寺戦を読み返してみたんですが、心底金ちゃんのテニスをもっと見たいと思いました。

あ~。

四天宝寺の中には心底本気で本当にコイツはなんて男前なんだろう!と思う方がいらっしゃいます。

けんやくんです。

なんかもうこいつマジ男前。

本当にそう思いました。

こいつは凄い。
漫画読んでて心底思いました。

この子のテニスももっと見たかったです・・・・・。

いけません。
いつまでたってもため息ばかりの毎日です。
本当にしつこくてスミマセン。
いい加減にしろ的でスミマセン。
若干うっとうしくてスミマセン。

毎日毎日キャラソンばかり聴いててすみません。
そんなの何年も前からですけどね!!!!!!!!!!!!

テニスが終わって一週間経ったんですね早い。
もうイミが判りません。
なんだこれ。
早いですね。
私はまだ衝撃の中にいるのに。
でも実感の中にはまだ到達してません。(オオナキシタクセニ)

あ~
あ~
あ~

あ~

もうだめだなぁ私。
あれですねもうこれは終わったんだよってことを自分に言い聞かせてるのかもしれません。
いや、もうイミわからん私。
でもだいじょうぶです。


リョーマさんのClearという曲が大変好きです。


立海や氷帝について考えられない自分がいます。

あー。
なんだっけか。
あー。

あー。

毎日テニスのことで頭がいっぱいです。
ここ6年以上そうでした今もそうですバイト中もそうです。
何せバイト先には100曲マラソンのポスター未だに貼ってあります。
いい加減外したまえ!
もう既にエントリー期間は終わりましたよ!(エントリー期間用のポスターだったようです)他のロー●ンではちゃんと外してありました。
いっそのこと永久に貼っていてほしい。


テニスの話になるとやはりどうしてもまだしんみりしてしまいます。
読んだ方しんみりしてしまったらスミマセン。

あー。
あー。

いっぱい絵を描くぞ!!!




あ!

そういえば!
今日たまらん夢をみました!!!!!!
仁王が!!!仁王が車を運転している夢でした!!!!
におーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

凄いかっこよさでした意味わからんかっこよさでした車運転することってこんなにカッコイイことなのか!!!!!と驚愕いたしました。
本当に本気でかっこよかった。しかもなんか眼鏡かけてました意味わからん!!!凄いかっこよさでした!!しかも!!しかも聞いてください!!助手席には・・・・・!!!!!!


赤也が・・・・!!!!!


私の夢はなんて従順なんでしょうか。

吹くぜ。

しかもその赤也、なんか、ぶーたれてました。
いじけてました。
すねてました。

よく判らないけど萌えました。

しかも後部座席にはブン太とジロが!!!!!

私の夢はなんて従順なんでしょうか。

吹くぜ。

更に後部座席のブンジロいちゃこきっぷりったら半端ありませんでしたぶっちゃっけこんなところでいえないようなこと色々してました何この夢おかしい。

でもそれよりも車を運転する仁王のかっこよさに衝撃を受けて、尚且つ、助手席の赤也があまりにも赤也で赤也が赤也あぁああああああああああああああああああ。
しかも仁王と赤也も私の理想な感じにいちゃこいてましたナニコレ!!!!!!


私の夢はなんて(以下略)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form