忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがかゆい。



久しぶりだなぁリョーマさん描いたの。
昔(テニスにはまった当初)なんてリョーマばっかり描いてたのに(むしろリョーマしか描けなかった。手塚みたいな大人(!?)なキャラは描けなかった。つまりなんていうかそんな面でもテニスに感謝。(今でも手塚は描けないけどっ!)

なんか描きたいなぁってなってリョマ描いてたそういうもんか。
そうなんだなやっぱ。
うん。(?)

青学皆!とか気合入れまくろうかとか、他校もミックスさせて超沢山描くか!!!!とか気合入れようとも思ったんだが、なんつうかとりあえずリョーマを。
描くぜ!っていうか描いてた・・・つうか。
私がテニス好きになるきっかけってリョーマだったし。
氷帝出てくるまではリョマメッチャ好きだったんだな!!!そうだったな!!カップリングじゃなくてピンだったけどな!
氷帝好きになってカップリングにハマって落ちるところまで落ちたみたいなことになったな!!!

他校好きになってからオノレェェェェェこの王子めがぁああああああぁぁあとか思ったこともあったし・・・青学めぇぇええええええとか思ったこともあったけど、そう思ったその中にも愛が含まれてたんあだなぁとか。
やっぱ好きなんだ好きじゃねぇか!!!好きだ!!!!!!とか思うのって今週号にあるイミでのすがすがしさつうかなんつうか・・・・うんだから良かったなぁって思えたからなんだろうなうあーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうイミわからんくなってきたなんかよくわかんないけど、色んなサイトさん巡ったら、皆今週号について色々書いてて・・・・・それで・・・なんかそれが・・・やっとうすらうすら実感を沸き起こさせたつうか泣きそうなんだもう超寂しいえーん。どうしようもできないこの想い。



話を変えます。

えっと、バトンを!!バトンをします!!!!!
二つ!二つします!!!

まずは、

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


置いてみました!!!!!!!!

こんなバトンがあるんですねすげぇ!!!!
おもしろい。



次は幸原さんとてつさんところでお見かけした(まわしていただいた)バトンでござりまするっ・・・!!
うおおおおありがたやー。やー。

PC絵バトン(イラストバトン)(おふた方のところでバトンの名前が違ったのですが、質問内容が同じだったから・・同じバトンかな?とか思ったのですけどももももも)

■1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ドキドキしてます。質問内容がわからなかったどうしようとか思ってます。ソレほどまでに私はイラストに携わってないような気が勝手にしてるんですが、なんですかねこのビビリよう!!!!

■2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンで絵を描くことは(ほぼ)ないです。
数えるくらいしかないのではないでしょうか?絵版で描いたことがあるだけの数だよつまりいくつだ本気で数えれそうですね。
パソコンで塗ったことはもうちょっと多くありそうですが、パソコンで絵を描くことはほぼないですね。
描けませんからね。
実際描いてて思うのですが、私はおそらくだが、まだそこまでの楽しさというものを知っていないように思います。

■3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
いや・・・えっとどうしよう描いてないんだけどももももどれくらいかなぁ??絵版初めて使ったのっていつだっけか??おそらくだが3年以内。

■4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
それはパソコンで描いた絵ってことですかね・・・?
ううううむ。
視界に入れることは可能かもしれないけど、見ることはヌゴゴオオってなるなおそらくな冷や汗凄そう。
反面、紙に描いたむかーーーーーーーーーーしの絵は見れます。

■5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
にゃ!
え!
無理です。
パソ絵は抹消です。
えっと・・むかーしの絵を・・紙に描いたむーかしのオリジナル漫画とかだったら見せれますどんとこい!
もう時効だろぅってことで見せます。
全く面白くないだろうけど、いっぱいみせちゃえ!
でも写メで勘弁してください。



↑これが小学5か6だと思われる絵です。(凄いしょうじょまんがだ!)
コピー用紙にペン入れしてます。
チャレンジャー
因みに漫画もいくつかあるのですが、表紙にはご丁寧に自分の名前までくっきり記載されております・・・!
うける。
バリバリ本名でです。


↑これは中学一年生です。
なんてお約束なんだろう主人公の遅刻から始まっております。
中学生の時はノートにひたすら漫画を描きまくってました。
七冊くらいあります。
長編だ・・・・・。(と言っても三種類の漫画を同時進行というわけのわからないことをしておりました。)


↑コレが高校です。
ホモに目覚めたおかげでこれはホモ漫画です。
二冊くらい描きましたねなつかC~
でもこの漫画は今まで誰にもっ・・・!!!
本当に全く持って誰にも見せたことはありません。
おそらく今後もありません。
これが最初で最後だろうか。
(このときはもうテニスにはまってましたな・・・)

そして今に至ります。

■6.では何塗りをメインにしてますか?
パソコンで。ってことかしら?判りませんえへー。
何塗りというほど色んなの出来ないんだもんよぬごごご。
でも厚塗りとかそういうのってすげぇなってどうやってやってんだろうとかおもう。ふんわかしたのはもっと強くそう思う。
もはや不思議。

■7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
・・・・・・・・・・。
凄いな!素敵だな!好きだな!っていう方はいっぱいいます。
憧れっていうのかな??
自分も!っていう意識は遠い、憧れ。
な感じ。

■8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
全く持ってないです。
これについて以前から考えて、何回かブログに記載したことがありますが、最近「自信」ということに対して新しい発見をしました!!
前は自信と行動と結果の、循環性ということでグルグルしてましたが、そうじゃなかったということを知ったのです。
そして自分が何故自信がないのかを、ちょっとだけわかることが出来ました。
まぁ、それはあくまで理屈に基づくものですから、実際自分がソレを行ったからといって自信がつくのかとどうかというのは怪しいところですけども。

■9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

★可愛い絵→和泉さんっ!もうっ!本当に可愛いです!私には到底描けないデザイン性のある、タッチの絵で、本当に可愛いですっ!

★かっこいい絵→てつさん!!凄い好きなんです。なんですかね・・・。なんと言えばいいのかわからないんですが、感じるというのが苦手な私ですが、てつさんの絵はもう見るたびに好きだ!!と強く感じます。
まず、眼がカッコイイなぁと思うわけです。
あと塗り方が凄くてもうっ!目の当たりにした時(目の前で見たときは)感動に近い衝撃でした。
この方はおそらく憧れに凄い近いです。
特にカラーが凄い好きです。

★綺麗な絵→ニキリさんっ!線ひとつひとつが綺麗でどこか儚いような雰囲気をかもし出していらっしゃるなぁ・・・vと。

★暖かい絵→幸原さん。幸原さんですね!これはもうっ!色の塗り方も全体的な雰囲気も持っているものが本当に暖かいと思います。
私には出来ない色の塗り方をなさってる方で、そういった感受性・・・といいましょうか、おそらくですが、私には出来ないその表現の仕方から、私とは違うモノの捉え方をされてるんだろうなぁと思います。そしてそれにかなり惹かれる。という・・・。いや、またよく判らなくなってきましたけどももも。
つまり、えっと・・・凄いなぁということです。

★涼しい絵→むーん・・。涼しい・・?!

★柔らかい絵→むーん・・・。柔らかい・・!?

こんな感じでっ!
楽しかったなぁ恥さらしたけどなぁ。
昔の絵なら盛りだくさんにドンドン出てくるぜ。(捨てられない性質です)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form