忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう

明日は100曲マラソンですね・・・!
早いっ
このイベントの開催を知ったのがつい最近のような気がするのに、もう明日ですか・・・。
早い・・・。
毎日毎日ドキドキワクワクハラハラしながら(本当に毎日ドキドキしてます心臓おかしくね!?っていうくらいドキドキしてるっ!くっ!)この日を待っていました。
凄く凄く楽しみです。
楽しみ加減が半端ないです本当に楽しみです。

でも実はその反面、このイベントが終わってしまったら・・・何か・・テニスが終わったことを実感してしまうのではいだろうか・・・「終わり」を感じてしまうのではないかと微妙にハラハラしてる自分がいます。なんかもうとことんネガティブラーですみません。

行きたかったのに行けなかった・・・という方、きっと沢山いらっしゃると思うんです・・・!!!!そういったテニプリを愛する皆さんの分も魂込めてガッツリ楽しんできますっ!!!
テニスが好きだと横浜で叫んできます。



そしてグッズで悩んでいます。
マフラータオルが物凄く欲しいです。
そして物凄く悩んでいます。
氷帝&比嘉にするか・・・立海&四天宝寺にするか・・・。
・・・・・・・・・。
ものすげーなやむ・・・・・・。
・・・・どうして氷帝と立海はいつも一緒じゃないんですか・・。

・・・・・・・・・・・。

あー。
あー。
色合い的には氷帝かな・・・・とかも思うのですが、立海って赤也いるんだよね!!!!!!!!とか思うと、もうどうすればいいんですかしかも立海にはブン太もいるんですよ更に仁王だっているんだよ氷帝には跡部がいるじゃーねーのジロだって岳ちゃんだって忍足(ゆーし)も!!!!!!四天宝寺には男前ケンヤ君が!!!!金ちゃんだって大好きだーい!!!なら比嘉には可愛い可愛い可愛い甲斐くんが!!!!!

ぬー!!!!!


皆大好きです。

欲を言うなら青学&六角だって勿論欲しい。

でも・・一つ不安要素が・・・実はやはりまだ例の体の状態が万全でなくてですね・・・途中、抜け出したりすることになるのかもしれない・・・・と正直不安だったりします・・。しかも時間が三時間ほどあるらしいので・・かなり・・・正直凄い勢いでかなり不安です。(休憩があればいいのに・・)
実際他の舞台でも途中退席したことがあるので(泣きそうに嫌でしたマジ勘弁だ・・・)
ちょっと怖いなぁ・・・・。
どうか明日は体調が万全でありますように・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form