忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記で言ってたんですが

Dearプリンスのメッセージがわかりました。(蒼ちゃん有難うです!)

テニスクライマックスは私を何度泣かせば気が済むのでしょうか。
またもやおお泣きしました。
妹がいじめられたの!?って聞いてきました。
このみさんに!?とか言われました。

許斐さんにはいじめられてません。
むしろ許斐さんの想いが凄くて、許斐さんのテニプリへの想いも凄くてうああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


なんていうか・・・テニスは暖かい人に本当に恵まれていると・・・思うんです・・。声優さんのブログ見てても本当にっ・・・!!
純ちゃんも本当にテニスが好きだし・・・、諏訪部さんも・・・・楠田さんとかホントに!!本当にっ!!!!
なんか・・・そういうのが・・・・すげく・・・すげく・・なんか暖かくて・・・だけど・・クライマックスを迎えたという現実がすげぇ切なくてもう・・・・

どうしたらいいんですか涙がくそー!!!泣かねぇ!!!泣かねぇ!!!!泣かねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


落ち着きます。

今日は一日中日記を書いてる気がします。
下の記事の100曲マラソン感想(完走!)には三時間以上・・・かかった気がします。
9000文字以上ありました。
ほぼ卒論の半分。

違うんです!!(何が違うのだ)
今っ!この日記を書きに参上したのは意味があるんです!
涙でめためたになりましたが、これだけは・・・・!!!!!!!!!



謙也くん、ハッピーバースデー!!!!!!!

大好きです。
ちょっと本当にちょっとなんですが、今日四天宝寺でああああああああああああスミマセンまた涙がくそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なかねーーーーーーーーーーーーーーー。

終わりじゃねー!!!!!!!!!!!
何が終わりじゃねーのかわかんねーけど終わりじゃねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

テニスが好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うああああああああ。

落ち着きます。

えっと、四天宝寺でネサフをしたんですが、大変なことになりそうになりました。ただでさえ四天宝寺熱が高まってきてるんですが、やはりネサフをするとドカーンとなりますね。
私はどうやらケンヤが凄い好きなようです。
無意識のうちにケンヤでネサフってました。
しかもあれです。

光→ケンヤ

が凄いことになりそうです。

話すと長くなるので、また語ります。
今日は本気でパソコンしかしてない。
あとは泣くことしかしてない。
昨日にふけることしかしてないヤバイ。
人としてヤバイ。

そろそろナニか違うことをします。
そろそろも何ももう寝る時間です!
風呂入ってねます!!

ケンヤおめっとーーーーーーーーーーーーーー!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form