忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き大好き大好き大好き大好きあー!!!!!

100曲マラソン・・・・・!!!
行ってまいりましたっ!!!!!!!!
ありがたくて嬉しくて幸せでテニプリが本当に本当に本当に大好きでもうっ・・・!!!!

以下、感想になります。(長いです)
レポではなく、ただの感想ですが、ネタバレは含みますので、DVDを待つわ!なお方様は避けてください。
読んでくださる方だけ「つづきはこちら」からどうぞ!


テニスが大好き大好きっ!!
幸せですマジで。

何かもう幸せすぎて夜公演終わって相方とメシ食ってるときに「人生をまっとうした・・・・」と言ってしまうほどでした。(え)

まだまだやらねばばらないことはあるはずで今後もテニスの王子様の応援!!!!!!!!!


何から話せばいいのか判りませんが、昨日は本当に夢のような1日でした。
むしろ今日朝起きて夢かと思った。だけど現実であることが嬉しくてなんだもうわからんわからん幸せ昨日あんなことがあったなんて信じられないなんて幸せ。

と思いながら目を覚ましました。
でも体中が痛いです。
右手(腕)おかしい。
でも幸せです。なんていうかこんな素敵な疲れといいますか、テニスが好きで幸せです。
好きというのは幸せなことなんですね。

さて。
落ち着いてブログを書くことを心がけていきます。

私は昼、夜参加したのですが、(全ての運を使い果たしたのではないだろうかと思ったチケットゲットの時有難う相方・・・。)昼公演に全力を使い果たしたというくらい昼公演終わった後に疲れが凄いことになったのに関わらず夜公演でも全力を使いました限界を超えた瞬間でした。

えっと・・・何から言えばいいのか・・上手く伝えられるのかわからない・・・。どうしたらいいんだろうテニプリ好きだとしかいえない。

凄い叫びました。
ありがとうー!とかさいこうー!とか大好きー!!とか半端なく声の限り叫びました(多分私には珍しい)だってコノミンが!!!!コノミンが!!!!!!!!許斐先生に凄い有難うを叫びました。そうなんですよ!!!!!!!!!!許斐先生が!!!マジで!コノミンが!!!!!!!!!!!歌って踊って(?)ぬごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

GO
越前リョーマ 許斐剛 

って出た時は一生分の歓声を出したような気がします。
本当に嬉しくてありがたくてまさかテニプリの神が!!!!!!!!!

お礼を言ってもいいつくせないほどの感謝してるんです本当に好きなんです本当に有難うって思いまくっててまさかその許斐先生が同じ空間で歌ってるっ・・・・・・!!!!喋ってるっ!!!!!!!!

あああああああああなんだこれ有難う有難うコノミン普通に歌うめーよなんだよもうガタイもいいし、え。ナニコレ普通にカッコイイし。マジ漫画家ですかもうどうしようコノミン本当に嬉しい。コノミンぜってー来るよ!とか思ってたけど、マジで来たよ歌ってくれたよ有難うコノミンすげぇよコノミン有難ううえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

あぁあぁもうテニス大好き大好き大好きなにも言葉に出来ないんですよ大好きしかいえないテニスが好き過ぎて狂う!!!!

落ち着きます。

全部っ・・!勿論全部たまらん幸せで嬉しかったんですが、個人的にたまらんところを述べていきます。

開演する前に「一曲目なんだろー。futureとかだったらどうしよう泣けるんだよねアレ」とか言ってたらマジでfutureだった。そうだよね!!テニプリと言えばfutureだよね!!!!!!うえーん。
最初、みんなっ!!皆でfutreを歌うわけなんですが、私はやはりなんというか森久保を探すわけでありますが、見つけた瞬間・・・・

狂った私。

何あの人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっ・・・!!!

かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あああああああああああああああああガタガタしますすげぇカッコイイですもう何この人本当にヤバイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ森久保おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
生で見たのは初めてなんです可愛い可愛い可愛いカッコイイ祥ちゃん可愛いカッコイイこの方が赤也なのかと思うとあの声を出すのかと思うとぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァ大変でしたもうしかもあれです立海の皆さん立海色を着てます。必ずどこかにあの立海ユニの色をハァハァ嬉しすぎるナニソレナニソレ嬉しい!!!でも立海だけじゃなくて、みんなっ!!氷帝も(特に楠田さんすげかった超氷帝みたいな白と水色を・・・!!)諏訪部は氷帝意識じゃなくて、確実に物凄い跡部を意識しまくった衣装だった!!!四天の子達(四天ヤバカッタ!!!!!かなり熱あがるわ!!コレ!!ドンドンドドドン!四天宝寺!!!!!!うああああああああああああああ金ちゃーん!!!!!!!!)
四天の子達も意識したような色合いで、比嘉も紫着てたと思うし、六角も赤っぽかった!!!(なんかもう興奮しすぎて覚えてないけど)
それがさ、なんかチームって感じがしてさ、すげぇすげぇすげぇ嬉しくて嬉しくてうああああああああああああああ!!!!!!!!!!


つうか客席の歓声が、凄くて!
いや、私も負けず劣らず声出した(っていうか勝手に出た)けど、だって開演前に「ブー」みたいな音なるじゃん?あの時点で「きゃああああああああ」ってまさかこの「ブー」で歓声が挙がるとは思ってなかった。
その後、声優さんがまだ出てくる前に注意事項としてリョーマが喋りだすんですが、凄くて!
歓声が。(私も)
いや、マジあれ嬉しい。なんかもうすげぇテンションすげくなる。

そんで純ちゃん出てきて、皆出てくるんだけど、

凄くて!!

一瞬、歓声で声がかき消されて・・・きっ!きこねぇ!とか思った。(私も叫んだけど。)
凄かった凄かったもう凄かった。
なんか嬉しかったそれ。
みんな大好きなんだって感じれて嬉しい。

で。
最初の方は青学中心で進んでいって、氷帝になるんだけど凄くて!!!


つうか・・・氷帝ヤバイ・・。凄いわ・・。
凄い・・・。
あ・・れは凄い。
一番歓声凄かったの多分氷帝エタニティ(これは最後のほうだった)だったと思われる凄かった。自分も叫んでる中、凄いと思った。
あと!ガックンが凄かった!!!いや、みんな!!みんな!歓声凄いんだよ!?凄いんだけど、ガックン凄かったみんな「ガックーーーーーーーン!!」って。私も「ガックーン!!!」って。いや、かなり超熱烈な方が昼夜通して結構いたと思われる。

跡部がクロスウィズユーを歌ってくれてやっぱすげぇ嬉しくてしかもまさか忍足が(全体を通して木内さんはすげぇ出てたと思われます眼鏡'S凄かった凄かった)が銀の剣歌ってくれて、これすきなんですぅうううううう超カッコイイよ!!!!!!でも一番好きなのはやはりクラフティなんですが、これも後でしっかり歌ってくれて嬉しい嬉しい嬉しい!!!!
で。
すげぇ嬉しかったのがガックンがDA・DA・DAを歌ってくれるんだけど、これがなんかもうスンゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しくて!!!スンゲーーーーーーーーーーー嬉しくて!!!!!!!!!!!!!!

まさかこれを生で聴けるなんてうえーん!!!!!嬉しい嬉しい嬉しいの!!!!!!!
羽根!羽根!うあああああああもう可愛いよー!!!!!!

宍戸さんも長太郎もかばぢもみんなっ!!もう!楠田さん!可愛いなぁ!!
宍戸さんの歌は何気に全部知ってるので、すげぇテンションあがった。
やっぱさ・・・100曲全部知ってるというのは無理でした・・・。
聴いたことない歌もそれなりにあったけど(だって300くらいあるって聞いたんだけどテニソンってすげぇええええ全部歌える人っているのだろうか・・・)、知ってる歌の方が多くて、知らない曲があることを後悔した。特に四天知っておきたかった!!!!!!!!!あああああすげぇ好きだもう本当に四天宝寺やべー!!!!!!!!エクスタシー!

で。

やっぱり・・ジロがいないのは・・すんげぇ寂しかったっていう本音がある。氷帝1人だけだしさ・・・。ジロ・・・。
アゲインストウィンド聴きたかったよ。すげぇ元気でるんだあれ。
生アフレコもしてくれるんだけど、ジロがすんげーーーーーーーーーー可愛くて!!!すんげー可愛くて!!!!!!!!!!
ニコォって笑うのあの子!!!可愛い!!火を噴くジロウも可愛い可愛いアアアアアアああ可愛い。

焼肉の王子様の一部を生アフレコしてくれるんですが、それがもう可愛くて!!!!
甲斐君も可愛かった可愛かった甲斐君可愛いハァハァ「ふつうさぁ」ちょっといじける感じで可愛いなんでこんなに可愛いのですか。
ケンヤにも歓声が挙がってた。
実際そこにいらっしゃらない声優さんでも、映像でケンヤが出た際に「ケンヤー!」って!
いや、ソレが嬉しくてさ・・・!ケンヤ人気あるんだ嬉しいエヘヘ。
一氏の時もあったよ!

私もジロの時に叫べばよかった・・・・とかちょっと思った。

つうか四天すげぇ人気あったような気がする!!好きな人多いかった!!
「エクスタシー!」って言うたび凄かったもんよエクスタシー!


色々順番は前後してますが

赤也!

赤也の時も歓声凄かった!!でも私ここは誰にもまけねぇ!!!!ない勢いで声援を送った赤也だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

凄くて!!!!!
祥ちゃんかっこよすぎて!!!!!!!!!!!!!
歌凄くて!!!!!!!!
なんかもう声の出し方が歌歌ってる人!みたいな!歌いなれてるっていうかライブ慣れてるつうかもう!!!すんげぇかっこよくて赤也ダイスキイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
演出も赤いライトで本当にかっこよくて!!!!!!!しかもその後仁王でなんかもう勝手に萌えて!!!!!!(スミマセン意味わかんない萌えですみません。でも私木内さんと保志さんが一緒にいると嬉しかった変ですか嬉しかったんだよー!!!!!!!!!!なんか嬉しかったんだよ!!!忍足と岳人!)

でも祥ちゃんは出番がすっっくなくて!!
・・・・というか立海は全体的に少なかった。
立海は・・っていうか六角も比嘉も四天も多くはなかったかな?とは思うんだけど、立海って原作の中でも超メインなライバル校だしさ、もっと出張ってもいいんじゃ・・・とも思うんだが、メインで人気あるわりには曲数がソコまで多くないんじゃないかな・・?とか?一番歌ってたのは真田と見せかけて仁王のように思わんでもないくらいだ・・・。

赤也がなー。
あんなにもメインな子なのにシングル一曲しか出してないってのがなー。
私この子アルバム出していいと思うのですがどうですか署名運動とかないのだろうか。
それとも祥ちゃんは忙しいとか?
いや、みんな忙しいともおもうけどもももももも。
で。
やっぱりブンちゃんとジャックがいないのが大層さびしい。
ウィンディロード聴きたかった。直君にもいてほしかった。キラキラしてるよ!直君があの場にいたらどんなだったのかな?とか超思った。どんな感じたったんだろうか直君があそこにいたらっ・・・・!!!
うおおおおすげぇキラキラしてるよ直君はアイドルだよっ・・・!!
檜山さんにも来てほしかったなぁ・・・っ・・!

ブンちゃん大好きだ。


でもそんなこと言い出したら不動峰とか山吹の方々にだって来てほしかったよっ・・・!まぁ全国っていうのがベースなわけだけど・・・さっ!
鳥海・・・。

そうなんですよね!!!
私ワンダフルデイズは歌ってくれると思ってたんですよ!!初めての他校オンリーユニットだし!!エンディングにもなったし!だから何気に赤也だって歌う曲あるんだ!とか思ってたんですけど、これ、今回いないキヨとか神尾とか伊武とかがいるから・・・・無理だったのかなぁ・・しゅん・・。
(でも・・・なら、ギャザー歌ってくれて本当に良かった・・。祥ちゃんマジ一曲になってまう・・。むしろ永井さんなんかマジで一曲か・・?神の子・・)


あと個人的に嬉しかったのはチャームポイントで氷帝コールが出来たこと!!!!!すんげぇ嬉しかったすんげぇ嬉しかった超思いっきり氷帝!氷帝!叫んだ!!!!!!!すっげーーーーーーーーー嬉しかった!!!!!氷帝コールが思いっきり出来るなんて!!!てっ!!!!!!!!てっ!!!!!!!
忍足のMEBACHIKOの時も凄かったっ!!!みんないっせいにMEBACHIKO!MEBACHIKO!!って!!!木内さんが驚くくらいっ!
夜の声援凄かったけど、昼の時、木内さんすげー嬉しそうだった。
夜はすんげくて木内さんがのけぞる(?)くらい凄かったんだけど、昼も凄くて、その時の木内さんがすんげぇ嬉しそうに微笑んでらっしゃって、(でっかい画面があるから、遠くてもちゃんと見れて)それがすげぇ嬉しくて嬉しくてみんなMABACHIKO大好きだよ!!木内さん大好きだよ!!とか思った。

あとはあとは泣きそうに嬉しかったのがスパイラル!!!!!!!!!!

もう~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

すんげっ・・・!
言葉に出来ないくらいすんげっ・・・!!すんげ嬉しかった!!!
本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて!!!!!!!!
スパイラル!!!スパイラル!!!!!!!!!!!

大好き大好き大好き!!
なんかもう木内さんと保志が一緒にいることにまで嬉しくなっちゃって意味わかんね私!とか思ったけど嬉しかったんだ!最後の曲の時も隣にいてさ!いっしょのマイクで歌ったりなんかしてて、うがあああああああああ忍岳大好きぃぃぃぃぃぃいぃぃっぃぃい!!!!!
このダブルス大好きィィィッィィィィィとか本気で思った本当に大好き大好き!!!腐女子として目覚めたきっかけ忍岳ハァハァ!!

あとは、October!

私ね!!私これ大好きなんだけど(投票もしたよ!跡部の誕生日に!!絶対この日に投票した人多いって!!)まさか歌ってくれるなんて思ってもなくてっ!!!本気で思ってなくて!!なんかあんまり跡部の代表曲的な感じじゃないじゃん?どっちかっていうと地味(えー)じゃん?だけどね!すげぇ好きなの!!!
だからすんげぇ嬉しくて!!!すんげぇ嬉しくて!!!
でもやっぱり二枚目のアルバムの方から選出した方が多かったかなぁ?とかちょっと思ったつうかもう諏訪部カッコイイよとか思ったくそー!!え。
諏訪部!?
ダメだもう完璧酔ってた私酔ってた俺様の美技に酔いなって言った瞬間の会場凄かったもう諏訪部すげー。なんだアイツスゲー。もうすげー。
諏訪部すげー。
跡部半端ねー。


つうかなんだ日記なげー。
まだまだ書くこと沢山あるんですけども!!!

やっぱ皆川純ちゃんはすげぇなぁって心底思ったっ!
すげぇよリョーマって本気で思った!!!!!!!!!
リョーマも曲って殆ど私好きな具合で何聴いててもすんげぇ楽しくて!!知らないのも1曲・・?はあったんだけど、それも聴いた瞬間、超イイ!!とか思ってうあああああああああテニプリイイ曲多すぎだっての全部ききてーよっ!

甲斐田さんもすげかった超不二なんだけど可愛いし!!!ナノに声があんなっ!!あんなっ!!!うあああもうすげぇなぁ置鮎の人気も半端なかったでもやはりというかなんというか高橋広樹が!!!!すげぇええええなんだあの人すげぇええええあんなガタイ良くて男!って感じなのに「にゃん!」とかやっちゃんだよ!!!
そう!あのね!歌うだけじゃなくて、ダンスしたりとか衣装替えなんかもうあったりしてすごかった!!!
眼鏡'Sすげぇよ!!氷帝エタニティもあのジャケの衣装で登場するんですよウオオオオオオオオオオ!!!!
凄かった!!!
トッシーも踊ってたよ!!彼ならもっとすげぇの踊れるよ!!もっと踊って!!とか思った歌うめーし!!さすがトッシー!!
うああああああブランニュデーも歌ってほしかった切実に歌ってほしかった・・・あれランキング三位だったんですねぐおー!!
うえだー。なおくんーん。



夜公演はね・・・・泣いちゃった。
泣いたなぁ・・・。

昼公演はね、大丈夫だったんですよ。
でも夜ダメだったなぁポロポロポロポロ流れた。
うおっ!とか思った。
私泣かないんですよね。
今まで会場で泣いたことなかった気がする。
ミュとかでも感動したりウルッってきたことはあったけど、何故か泣かなかったんだ。涙で愛情は、絶対はかれないですが(つうかそういうのってうん・・・・・ぜってー、違うと思う)、昨日は泣いたなぁ。うおっ!って思った。
泣きたくなかった。
終わりじゃないのに。

有難うって気持ちいっぱいで泣いたのかな?

・・純ちゃんがさ・・「約束」(だったよね?)で涙・・流して・・私すげぇ衝撃で「純ちゃーん!!!」って叫んで・・・つうかなんかすげぇ衝撃で・・・・ある意味でショックに近いような感情になって(ショックとは違うけど)いや・・・なんか「終わり」って・・・・・・・・・・感じうけたくなくて・・・・・。だから泣いてほしくなくて・・・いや、でも「終わり」だから泣いたといかういわけじゃないしね!そういうのじゃないもんね感情って!つーか終わりじゃないし!・・・・・そう・・・「だから」さ。

私が泣いたのも原作が。っていうのがデカイんだと思う。
絶対。
でも私純ちゃんが泣いたときは「純ちゃーん!!」でいっぱいで自分は流すまでは行かなかったんだ・・よね・・どこだったかなぁ。
最後のほう・・・多分ギャザーぐらいから・・・・かな?

Dearプリンス~テニスの王子様たちへ~

とかマジ無理だったありえねー。
泣きながら超歌った。
コノミンに有難う言いまくった。
皆に有難う言いまくった。
テニスの王子様に有難う言いまくった。
スキだって言いまくった。

因みに私は「あるメッセージ」が全然分かりません。
何度ジャンプを見つめてもわかりません。

誰か教えてっ・・!

自分で発見したいけどわかりませんぬおー。
このままじゃ一生わからねぇ。


つうかもう本当にテニスが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで大好きだよ。
この100曲に参加して、まだまだだ!ってまだまだテニスが大好きで原作おわろうがなんだろうか、なんつうかこれからもまだ始まりだよ!とかわけのわからんことを思った。
すげぇ好きなんだ。
まだまだなんだ。
まだまだテニスを知りたいって思う。
四天宝寺ももっともっと知りたいって凄く強く思ったそうだ四天宝寺!
四天宝寺について書いてなかった!!!
四天宝寺コールもしたんだよ!!!!!!!!!

金ちゃんの曲でドンドンドドドン四天宝寺ってすげぇ叫んできたやべーーーーーーたのしいいいいいいいいい!!!!
すげぇ楽しかった!!!!四天宝寺盛り上がる個人的に盛り上がる。


んで、
最後っ・・・!
本当に最後にね、アンコールも終わって、有難うございました!!の後にさ、青学の子達円陣組んでさ・・・それがもうヤバクテ!!!!!みんなうおーってなってたら、諏訪部が「氷帝もくむぞ!」ってぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
会場が涙声でぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

うあああああああジロウがいないのが勝手にここでも悲しまれた。ぬううう。


諏訪部が「こういうとき氷帝なにも決めてなかた・・」とかいいつつもかっこよくキメてくれて、(この円陣からは本当にアドリブで)
その後に会場からりっっかい!りっかい!!!りっかいいいいいいいいい!!って声が出て(私も超叫んだりっかいいいいいいいいい!!!)、立海もすることになったんだけど、超チグハグで!(爆笑)
永井さんが「え!どうしようどうしよう!立海初めて円陣するよ!」みたいなことになってて、すげぇチグハグで!かなり面白かった!原作であんなにもかっこよく、「イエッサー!」ってやってるのに!
でも「常勝立海!」ってやってくれたよ!!!

その後比嘉も六角もやってくれて!!!!!!
六角可愛かったトッシー!比嘉も沖縄弁でしっかりきめてくれたし!
王者立海が一番チグハグだったよマジうけるっ!

そんで四天宝寺どうするのかな!?とか超ワクワクしてたら、金ちゃんの杉本さんが四天宝寺コールをけしかけてくれて!!!!会場全体で四天宝寺!四天宝寺!四天宝寺!って!!超盛り上がって!!!

とか思ってたら白石が「勝ったもん勝ちやー!!!!!!」ってうえええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!

すげぇええええええええええええ!!!!!!!
超良かった超よかった超よかったよ!!!!!!!!!!

四天宝寺すげぇーーーーーーーー!!!!
超かっこよかった!!!!!

うあああああもう大好きだ・・・・・・・・・。

本当に本当に大好きだ。

凄く。


パシフィコ周辺に着いたのが開演の二時間前だったんですけど、人が凄くて!なんかもうここにいる人みんなテニス好きなんだっていうのをすげぇ実感して・・・・こんなにもこんなにもの沢山の人がテニス好きなんだってことがすげぇ嬉しくて!!!
開演してからもなんつうか、私も誰にも負けない!っていうくらいテニス好きだけど、私以上に!負けず劣らず、みんながみんな、本当にテニプリのことが好きで、それが、それがすげぇすげぇすげぇ嬉しかった。

これからもずっと大好きずっと応援するよ。

純ちゃんがさ、「これからも応援ヨロシクお願いします」って言ったときに本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかった。
原作の終了のこともあって、「今まで応援有難うございました!」って言葉が多かったの。実際昼公演では(私の記憶が確かなら)「これからも応援~」って言ってなかった気がするのね・・。でも!夜公演の最後らへんで「これからも応援ヨロシクおねがいします!!!」って言ってくださったのが、本当に嬉しくてっ!!!!!

有難う有難うこれからも大好きずっと応援。
これからもヨロシクお願いします。

テニスだいすきー!!!!!!!!!!




因みにグッズでは大層悲しい目にあいました・・。
二時間前に並んだというのに開演にまにあいませーん!!って言われて、途中で列抜けて・・・開演後にも買えるっていうから、開演後に即並んだら、昼公演分のペンライトとタオルが完売というので、え!ってなって、即列から抜けて、そのまま夜公演の物販列に並んだのに・・・・。

完売の餌食にあいました・・・。

タオル・・・・・・。
ほしくてほしくてしかたなかったタオルが一つも買えませんでした・・。
氷帝&比嘉と立海&四天宝寺どっちも買う気で購入用紙にばっちり記載済みだったのに・・・・・。
いっとうはやく立海&四天宝寺が完売したらしくハラハラ泣きべそかく勢いで心配してたら見事タオルは何も買えなかった。
私がレジにたどり着いた時には既に全種完売してた・・。
しかもペンライトまでもが青は完売だった。ギリ、白は買えたけど・・・。

ぬーん。

タオルほしかったよー。

もう完売の嵐だったよ。
会場限定だけじゃなくて、先行発売のとかまでもが・・!
ポスター凄い勢いで完売してた・・・・。
うおおおおおお。

タオル・・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form