忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

漫画を更新いたしました(ひさかたぶりだな・・・さだはる。よねんとにかげつとじゅご・・・・・)

7月ぶりになりますね漫画の更新は。
あー。

頭がくらくらします。
花粉症でしょうかそんな馬鹿な!!!!!!
勘弁してくれ!!!!
花粉症じゃないはず!!!風邪!これは風邪!!!風邪だ!!!!!

と思いながら鼻をじゅびじゅびしてます。

花粉症じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!!!

さて。
上記でも書きましたが、凄い久しぶりに漫画ぺージに変化がもたらされました。
でも仁赤です。

仁赤です!!!!!!!

当サイトでの需要はマックス少ないでしょうが、仁赤です!!!
好きなんです!!!!

そんなわけで仁赤です。

仁赤仁赤言い過ぎでスミマセン。

いや、この前昔の絵やらなんやらを整理してましたところ、2年・・ぐらい・・・・・かな?わかんないけど、結構前に描いた仁赤が出てきたので、それを描き直してみました。
「結構前に描いた」と言っても絵そのものは1枚も描かれてなく、ご丁寧にコマ割りとセリフと書き文字だけが全ぺージ記載済だったっていうわけなんですけどね!!!!!!!!
しかも原稿用紙です。
なんて勿体無い。
で。
読んでみました。
読んだつっても絵が一つもないからセリフだけで、なんだろう・・・このコマは・・何を描くつもりだったのだろうか・・・。とか思いながら読んでみました。
そして「!!!!!そういえば私こんな漫画描くつもりだったな!」とか思ったので、描いてみることにしたわけです。
ただ、そのまんまその原稿用紙に絵だけ入れるのはやはり困難だったので(さっきもいったように、このコマ・・・何?とか結構あった)1からやり直してみました。
やり直すにあたって、このまんまじゃぁ面白くないなってことで、仁王さんに、より出張っていただきました。
いや、昔のだとあれなんですよあー頭がクラクラ。
えっと、以前のだと、赤也がメインでして、赤也視点で全部描いていたので、えっと・・・だから・・・ん?何が言いたいんだ私は。

おのれ花粉!!風邪め!!!!!!!!!

えっと、赤也視点で描いてて、それも描きたいなぁとか思ったけど、うん。コッチ(仁王)にして良かったとか思いました。(小学生の文章みたいだな)
しかもそれだけで12ページもあったから、「たかがこれだけのことでぺージ数使いすぎだろ!」と渇を入れて、新しく描き始めたわけですが、結局11ページという変わらない枚数で収まりました。

まとめる力・・・・・・・・・。



実は、ココ最近漫画を描いてなかったので(絵は適度に描いてましたが)ちょっと危うさを感じ、「何か描きたい!」と思った時にちょうど、昔の仁赤に出逢えて、ナイスタイミングな具合でした。

あー。
もう日本語出来てねー。

でも、そうなんです。
漫画を描いてなかったので、いざ、描こうとした時、結構「あれ・・?あれれ?えっと・・・漫画ってどうやって描くんだっけか・・??」と焦ったりすることが少々ありました。

特に表情がすげぇ難しくて・・・・・。
こう・・なんだろう・・・。

言葉に出来ない感情を抱いてる際の人間の表情

を表現するってどーーゆーことやねん!!!!!!!!!!!

とわめきちらしたくなるほどでした。

特に私の中での仁王と赤也ってのはとても・・こう・・微妙な・・微妙というか「妙」な二人であって・・(この二人の関係性が)
お互いの・・・この「妙」な関係性が好きなんだけど、その「妙」さ。というのがとてもとても難しくて・・・・。
その関係性から生まれる赤也の表情っていうのがもう!!!!!!!
なんだこれ!!!!!!!

私は私自身が理想とする仁赤を表現することは(いまんところ)不可能なのか・・・とか思いました。

むずかしいなー。

あー。

でもとてもすきなんです。



先ほど、久しぶりに漫画を描いたもんだから判らなくなって焦った。と描きましたが、(マジ焦りました。初体験だぜ・・・。今まで長い間描いてなくても、そんな風に思わなかったのに・・・。)でも描きながら凄く凄く楽しかったです!!!
本当に!
漫画描くのってすんげーーーーーーーたのC!!!!!!と超思いました。
そんで、そう思えて嬉しかったです。
今回更新したのも、ほぼ1日で描き終えれたので、集中すればこれからも漫画更新いけるな!とか思いました。(ウソかもしれない)
気長にブンジロ漫画も描いていきたいです。


最近ブンジロブンジロいってませんけど、いつだってナンバー1です。




拍手コメント、メール、本当に有難うございます!!
近いうちに全部お返事させて頂きます!
気長にお待ちくださいませ!!

感謝!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form