忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンッ

面白いバトンを見つけましたので勝手にかっぱらってきましたっ!!!

エヘエヘ勝手にスミマセン。
永峯さんのサイトでお見かけしましたバトンですっ!
勝手に頂きましたスミマセンっ!


★★庭球キャラ選択バトン!★★

このバトンはどっちのキャラが好きか選ぶだけのシンプルなバトンです。

●越前or赤也
→あかやたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
大好き大好き大好き大好き大好き赤也たん大好き。

まず、思うのはねこのリョマと赤也を組み合わせるっていうのが最高だと思うわけだよやはりなんていうか赤也はリョマのライバルであって、(結局そういうシーンは特になかったわけだけども、やはりそうだと思うんだが。エース対エース!)やはり赤也はもう1人の主人公ではなかろうか!


●手塚or忍足
→!
おし・・・たり・・・だと思う。なにかの影響で手塚熱は急上昇したわけですが、私は一時アホのように忍足が好きでした(特にアニプリ。)


●不二or幸村
→!
幸ちゃん・・かな?
この二人も難しいな・・・。よりによってこの二人ってのも凄いな・・・。腹黒対決?


●菊丸or向日
→岳ちゃん岳ちゃん岳ちゃん岳ちゃん岳ちゃん岳ちゃん
ピョンピョン跳ねるよ可愛いよ飛べるよこの子!!!!!


●乾or柳
→おかーさん柳。赤也のおかーさん。

 
●大石or橘
→大石ふくぶちょー。
私何気にこの人かなり好きですよ。


●河村or神尾
→きゃみおかな?
杏ちゃん大好きなのに報われない感じが大層愛しいですね。
因みに個人的には杏ちゃんは桃が好きだと思う。男らしい感じが許斐ってでた。好みそう
。でも桃は可愛い程度で特別そこまで意識してないとか。テニスしか見えてないみたいな。杏ちゃんはそういうところも含めてすきそう。

神尾・・・・・。
でも結局は神尾になるのかな?とか思わんでもない。


●桃城or宍戸
→宍戸さん。
髪短い方が断然好きだったりします。
短い方がいいよっ!!
最早長いのが何故か別人に見える最近。これ(長いの)宍戸なんだよね!?とか思う宍戸さーん。


●海堂or伊武
→海堂。
何気に青学の中では二番・・三番目くらいに好きなキャラになります。
可愛いなー。



●跡部or仁王
→!!!!!!!
こっ!!!!これはっ!!!
何故!?何故この二人なの!!!!!!!
凄い・・・・・。この二人を組ませたことが凄い・・・。
なぜなら一見思いつかない二人であるのだが、何故か究極めいた選択のように感じるっ・・・!!!!
ぐぬっ!
何故!何故!何故だ!!何故この二人!!!凄い・・。凄い・・・・。

・・・・跡部様・・・なんだけど・・だけど仁王もまけず劣らずすんごいすんごい好きなんです。
描く面では跡部は全然描けないのですが、仁王は描くのが凄い好きです(最近かけなくてぬオーってなるけど。)

あー。
でもやっぱり跡部様です。
世界で一番カッコイイと思ってるから。
あのわけのワカラナイ異常なほどの熱を感じる「かっこよさ」っていうのがかもし出せるのは跡部だけのように思う。

カリスマ・・・ってやつなのだろうか。


●芥川or丸井
→!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二人で一つです。


●鳳or壇
→・・・・・・・・・・。
おおと・・り?
あー。壇君も可愛いけど。ちょーたろーかな。

●日吉or柳生
→・・・・・・・・・・・なんで・・こう・・悩むわー。みたいな二人を組ませるのだろうか・・・日吉かな・・・。あの子愛しいね。

●樺地or榊太郎
→かばちゃん・・・・・・。たろーも大好きだけど!!!!!!!!!
じろーに甘いたろーとかよい。

●お疲れ様でした、このバトンを3人の庭球仲間へ回して下さい。
→バトンタァァッチ!ハイタァァッチ!!!
気になる方はかっぱらっていってください。楽しいよ!


勝手に頂きました永峯さん有難うっ!

・・・・それにしても皆苗字なのに・・赤也だけ「赤也」・・。
あー。
どこまでも愛しい。



明日はとうとう100曲マラソンですね!
また後で日記書きに参上します。

拍手コメントやメールくださった方、本当に本当に有難うございます。
嬉しく大切に読ませて頂いておりますっ!幸せ。
近いうちにお返事させて頂きますので気長に待っていただけたら嬉しいです!!
有難うございます!!

トップ更新をしたからか、何気に拍手くださる方がいらっしゃって、本当に励まされておりますっ!!
これからも全力でテニスを愛でていきますので、ヨロシクお願いします!



つか・・・イケメン侍の曲・・凄くいいよ!!とおしゃってる方を何人か拝見したのですが・・・まだ・・発売されてない・・ですよね?
え?!
ラジオ?ラジオで聴いてるの?
まだだよね?
買う気満々なんだけど・・。
逃してるってことはないよねあれー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form