忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐君のバレンタインキッスが聴きたくて仕方ならない日々。

今日。
アニメのリボーンを見た。
・・・・・・・・・・・・・・面白かった。
未来編になってから全くついていけてない自分がいるのが寂しかったんですが、アニメ見て、ちょっと意味判った(先週見逃したからイマイチ・・・な部分もあるけど(!)ボックスとリング・・・ボックスがイマイチ意味トンチンカンなことになってる自分がいます・・。
これからアニメでリボーンを理解しようか・・・実際今日面白かったしな・・・・・・。

でもな・・・。

ディーノがな・・・・・・・・・・・・。

全く出てこないってことだけは判ってるからな・・・。
早く原作に10年後の姿を見せてくれませんか跳ね馬よ・・・。

そして雲雀たんと会話してほしーなー・・・・・。

あー。
でも骸さん楽しみ。


コミックスでしっかり読めばわかると思うんだけどなー・・・。
週間って何気に流し読みしてしまって、マジ意味わからなくなってしまうセツナヒ。
因みに残念なことにNARUTOにも全くついていけてない自分が歯痒い。
むしろ本気でジャンプ読んでない週とか続いちゃったりして余計意味わからん漫画ばかりに・・・・・。

両さんは読んでます。

あとスケットダン(マジ面白い。この前の週かな?この前の前の週かな?爆笑した。数回読み直した。面白すぎた。)と、うさぎと・・・(でも実はうさぎも途中読んでなくて「・・・」になったりもした。しの可愛いなー。かわいいなー。マロが好きです。マロとなな菜のあの子。マロも友達っす!ってのが可愛かっただからマロが好きなんだって。
皆可愛いよね!



拍手お返事ですっ!
コメントくださった方のみ、「つづきはこちら」からお願いしますっ!
なにやら最近ポチポチ押しくださる方がいらっしゃって・・・!!
うおおおおおお有難うございます!励みになります!!

漫画描くぜ!!

あ!

あと、漫画のページにある、アンケートに投票して下さってる方々、そしてコメント残してくださってる方々、本当に本当に有難うございます!!
物凄い励みになっております!!
ブンジロ漫画の続編を・・・!
と仰ってくださってる方が、本当に多くて凄く凄く嬉しくて、嬉しくて憂嬉しくて・・・・嬉しくて大変です本当に。

あと、忍岳漫画を・・!と言ってくださる方がいらしゃって・・!!
なんとも!!
なんとも嬉しいです本当に。
いや、もうどのコメントも素晴らしく嬉しくて大変なんですけれども!!
あれですね、忍岳は描くよ!描くよ!って言ってから3年は経ってるんじゃないかという具合ですね本当にね・・。
いつになったら描くんだって感じですよね全くね

スミマセン・・。

いや、昔描いた忍岳のネームなんかは割りと大層にあったりするわけなんですが(そんな大層なんてことはない)なにぶん・・・私の忍岳に対する・・・こう思考が変化したというか・・・なんというか・・。
大好きで大好きで大好きなんですけど、私自分の描く忍足にイラッってするんですよね!!!!(笑)
どうしようこれ!!!

でも描きたいのはあるんです(何せ忍岳大好きなので。私割りと忍岳ならどんな忍岳でも好きなんです。カッコイイ忍足でもキモイ忍足でも忍足が岳ちゃん大好きならそれで。ただ、嫌なのは忍足が岳ちゃんじゃない、誰かを好きな忍岳(ソレって忍岳か・・・?)個人的に岳ちゃんが可哀そうなのはすげく嫌です。反対に忍足が、あわれ・・ みたいなのは大丈夫なんですけどもね!)
・・・なので、忍足にイラッっとしないように、昔考えた漫画を基に今の私の忍岳への愛を語れればいい・・・と思う・・。

でもどうなのだろうか・・・。
大変申し訳ないのだが、これから忍岳漫画は絶対描きます!!と言えませんウオオオオオオ!!!スミマセン土下座。(コメントくださってる方、本当に嬉しいんです!有難うございます!すみません気持ち的には描きたいのです!)
いや、でもそれはなんていうか忍岳だけじゃなくて、ブンジロもそうかもしれない・・・わけで・・・勿論仁赤もなんですけどももももももも(つまり全部だ)

いや、でも個人的には漫画バシバシ描いていきたいんです!!
本当は!
オフ活動もしないので、サイト中心に漫画描いて色んな人に見て頂けたら幸せだと思うわけで・・・・・なので、やはりここでテニスの漫画を描いていく!っていう決意は自分の中では絶対なのですが、他にも色々しなくてはならないことがあるわけで・・・なのでなんつうかすんげーーーーーのんびり更新になるかもしれない・・・のですが、引き続き遊びにきてくださったら嬉しいです。うおー。

今の自分の気持ちとしては、仁赤が熱いです。
なので、仁赤でまた何か書けたらいいなぁとか勝手に思ってます。(何も思いついてないけど)
私の仁赤漫画を読んでくださるお方なんてマックス少ないとは思いますが・・・(何せサーチとかでも仁赤でひっかかるようになんてしてないしなエヘヘ。むしろ仁赤なんてドマイナーもいいとこくさいしな!)

とりあえず漫画の更新はノロマ極まりないので、「・・・・・」な思いをされるかもしれませんが(すみませ・・)気持ち的にはこのサイトはいつでも漫画をメインにしてるはず・・・ですっ!

読んでくださる方がいらっしゃる限り、描いていきたいです。

ブンジロも描きたいなー。
四天とか比嘉も描きたいなー。
跡ジロも描きたいなー。
リョガリョマも描きたいなー。

あー。

テニスが心底好きだなぁ。



スミマセン!!
拍手お返事です!って言ってから長くなりました!
拍手お返事です!
■疾風さんへ!
>>>わ~!!疾風さん、こんにちはっ!
拍手コメント有難うございますっ!!!
凄く凄く嬉しかったです!!
あああぁぁもういつもいつも本当に有難うございます!
こんな動きのないサイトに来てくださってっ・・・!
本当に嬉しいです!!

そして!まさかまさか仁赤漫画にお言葉を・・・!!
うごっ!
ああああ有難うございます!!まさか疾風さんが仁赤漫画を読んでくださるなんて・・!!!
拙くてスミマセン本当に!!
でも、読んで下さったこと、そしてコメントを下さったこと、本当に嬉しかったですっ!!
ドマイナー(らしい)な仁赤ですが、これからもひっそり愛でまくりたいと思っていますっ!!

そして日記の比嘉や四天の子達に嬉しいお言葉有難うございました!!
四天と比嘉は今凄く熱いのでこの子らも愛でていきたいですっ!!



私もちょこちょこ疾風さんのサイトにお邪魔しては、日記等、楽しく読ませて頂いておりますっ!
これからも一緒にテニス愛でていきましょうねーvv
本当に有難うございました!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form