忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニプリの再放送に特典があるなんて知らなかったっ・・・!

と愕然としておりますどうも。

再放送は一話目は忘れず録画したのですが(まだ見れてないけど)、二話目はすっかり忘れるという罠(自分のミス)にはまりました。


ドーン


だってさー。
ア●マックスで再放送してるからさー。
しかも大体全部録画済みだもん!
ビデオやらDVDがてんこ盛りよ!

だから気がゆるんじゃったんだなぁ。ベソ。
でもやっぱりアニマックスの再放送じゃなく、普通の再放送が見たい理由としてはCMがっ!というのもあるんですけどもね!
何かテニスゲームのCMやらねぇかなぁ!?とウキウキしてたら見事やってくれたみたいで!!
ウフフ。
早く観たい。


そして今日は破天荒ですねうおー。
行きたかったんですが、結局いけませんでした・・。
泣ける。
お会いしたい方もいらしゃったし・・レイヤーさんをじっくり眺めたかった・・。
そして何よりもあの雰囲気に包まれたかった・・。
テニスに浸りたい。
テニスが大好きで大好きで大好きな人とトークがしたい。
テニスって最高だよね!



拍手お返事になります!
コメントくださった方のみ、つづきはこちら からヨロシクお願いします。

ボタンポチポチ押して下さる方も有難うございます!
かなり励まされております!
感謝!
■12日の1時(夜)頃に「仁赤漫画最高です!!~…」のコメントくださった方!
>>>こんにちは!拍手コメント有難うございます!管理人をしております矢剣然と申します!

とてもとても嬉しいコメント、本当に有難うございました!
まさかまさか「理想の」なんて!!!そのようなお言葉いただけるとは・・!!!!
あわわわっ!!
すっごいすっごい嬉しいですっ!!!

仁赤大好きなのですが、今まであまりサイト内で表現することはなかったので、漫画のほうも自己満足に近く、読んで下さってる方がいらっしゃるのだろうか・・・と不安要素もあったので、貴女様が読んで下さって、そして光栄きわまるお言葉を下さったこと、本当に嬉しく思いますっ・・・!!

これからも地味にまったり仁赤界の隅の隅の方で、愛でていきたくおもってますので、また遊びに来てくださったら本当に本当に嬉しいです!!

ニオ赤ラバーさんが当サイトにきてくださってること、本当に嬉しいです!

有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form