忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっ・・・・!




甲斐くんのキャラソンが可愛すぎてエンドレス!!!!!!!

ちなみにあれです。
てぃーだの島のほうです可愛いハァハァ。
バレンタインキッスは聴けてません超気になる絶対超絶可愛いですよねコレは!!!!!!!!!!

とりあえずもう可愛いです甲斐くんかわいいあーかわいいかみさまが愛をくれたぁあああああああああああああぁぁああああ。

なんてかわいいんだろうかもう本当に可愛いですスミマセンチャンスがあればほぼ毎日聴いてます本当に可愛いです勝手に超お勧めですマジ可愛いああああああスミマセンマラソンで歌ってくれたら何かがはじけます。

沖縄っ子が熱いです。
みんなかわいいなぁちくしょう。
沖縄っ子は海と会話が出来るような気がします。
中でも甲斐君は一番海に話しかけてそうです。
絶対っ・・・!
絶対話しかけてるっ・・・・・・!!!!
1人の時とか絶対話しかけてるっ・・・・!!!!!
沖縄っ子の中でも甲斐君とひらこばりんは海に話しかけてると思ってます。
平子場さんのほうは独り言に近い感じで話しかけてるかもしれませんが、甲斐君は結構本気でウキウキ話しかけるのも有りように思います。
むしろえーしろーなんてテレパシーで繋がってるような気がするっ!!(海と)

沖縄っ子と海について考えると本当に楽しいです。
海で遊ぶ時に一番騒がしいのは甲斐君と平子場だと思います。
二人でぎゃあぎゃあ海を愛してそうです。
水の中で静かにしてるのは知念君だと思います。
騒ぐわけじゃないけど、水の中には入ってそうです。
そしたら勝手に魚が寄ってくればいいと思います。
知念君魚に愛されてるっ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

意外にも田仁志君が貝殻好きとかどうですかダメですかかわいくね?
因みに私は何気に田仁志君と甲斐君のコンビが好きです。




仲良しだよ絶対なんでかわかんねぇけど仲良しだと勝手に思っています。
平子場と甲斐君は悪友っぽいかんじだと思います。
むしろそれに田仁志君も加わると思うけどね。
悪いこと(いたずらめいた)をするときはこの3人一緒だろうなぁという気がします。
知念君はお母さんみたいだといいと思います。
平子場は知念君の言うことを凄く素直に聞くような気もします。
ナニかいたずらをするときに知念君が、やめときな と言ったら平子場はやめそうです。
そんで甲斐君と田仁志くんでいたずらしてえーしろーにくどくど怒られればいいと思います。
それを横で見てる平子場が知念の言うこと聞いといてよかったとかほくそ笑んでるのもありのように思います。
ところで平子場は知念君のことをなんと呼んでるのだろうか。

あー。
沖縄かわいいなぁ家族だなぁ。
そんなわけで40.5を見返してみたら甲斐くんの苦手なものが女の子の涙ってうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

つぼる。


可愛すぎます。
っていうか今更ながらというか見返すたびに40.5の凄まじさを切に感じます。
なんでこんなにも まんま なのだろうか。
おそろしいこれつくるひと。

中でも仁王は完璧のような気がする。
食に関心がないとか日差しが苦手とか屋上でシャボン玉とか
何この仁王っぷり!!!!!!!!!!!
読むたびに思います。

更にライバルが語るってところで結構散々なことを言われててなんかもう愛しい。



ところでジャンプですが、来週とうとう決勝戦に決着がつくようですねうおおおおおおおおおおお色々語りたいです。
その時が来たら想いをぶちまけますテニプリ大好きっ!!!!!!!
この前の表紙と巻頭カラーと次回のセンターカラーは大切にとっておこうとか思いました。
もうテニスという存在が愛しい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form