忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日続けてネットが快調だけど何書いたらいいのか不明のまま参上。

せっかくネットが繋がってるというのに何を書けばいいのか判らずじまいで日記に参上仕りました。
何を書けばいいんですか!!!!!!!!!!!!!

何を書きましょうか!!!!!!!!!!!!!!!

わからんっ!!!!!!
日記ってつうかブログ(公日記)って何を書けばいいんだろうか!
この3年間私は何を書いてきたのだろうか・・・・・・・・・・。

不思議だ・・・。
いや、書きたいことは沢山あるはずなんだけど・・・あるはずなんだけど・・・・不思議と書かない日々が続きますと、本当に何をかけば「いい」のかわからなくなるもんですな・・・。




もうすぐ100曲マラソンエントリー期間に入りますね!
私は残念ながらジャンプの抽選もメイトの抽選も外れてしまったのでこれにかけますっ・・・!
くっ!
どうか行けますように!!!
ナムナム。



・・・・・・・・・・・・・。
何かマジで何を書けばいいのかわかんねっ・・・!!!
最近の私は特撮狂いなわけですが、(勿論それ以上にテニステニミュ狂いですが)そういった2.5だったり3次元だったりするのは他の場所で語ってるので、そうなると必然的にここは割と私生活っぽいこととか、思うことだとか2次元のことになるわけですが、そうなるとおそらく長文になる可能性が高くて(3次元も長文になるけど)、ネットが繋がってるとは言え、ゆっくり長文日記を書きまくれる時間が充分にあるかと言えば、「・・・・・・・・・・」みたいな具合だから、いざ書くぜ!とトライできなくて、そうなるとここに何を書こうかと思うわけで・・・・・なんだこの状況は。
あまりよくない傾向だと思われる。
好きな日記を好きなように書きたいように時間使って書きまくりたいのだが、その好きなことに時間を費やしたいという精神的余裕がないように思う。
なんか焦ってる感があるんだよな私。
何を焦ってるのだが。
怠けてはダメだとは思うが焦る必要はないように考えてはいるのだが、精神つうか神経つうかそういうもんが勝手に焦ってる気がする。
その勝手をコントールできる人間にならねばならぬ。

何の話だったか。
書きたいことを箇条書きにここに書いておけば忘れることもないだろうからいいとは思うんだけど、ソレやると時間くっちゃうんだよねー。とか思ってさっき言ったようにトライしない自分がいるわけで、だからと言ってこんな文章打ってるなら、さっさとやりゃーいいじゃんか!
とか思うわけなんだが。
いや、だから。
なんつうか焦ってるよね。
私。
多分。
今。
そうなんだなぁって思う。
大好きな思考に満足に時間を当てることさえしないほど、焦ってる。
しかも空焦り。
みたいな。

私は思考しないと踏み出せない子だというのが最近判ったので「考える」という行為と向き合うと決めたのだが、(考えすぎはよくないって判ってるのについ、考えてしまう自分を受け入れるというか・・・なんつうか・・いや、別に自分が色んなことを考えまくってる人間だとは到底思わないけども)

いや、うん。
今だってその「考える」行為と向き合うってことについて考えようと思ったんだけど、時間くってまうから!!!とか思って中断しようとしてしまった。前だったらしっかりこの場所で考えたんだろうし、そういうの好きだからやりたいはずなのに、それに時間を食われることを恐れてるつうか、なんつうか。
時間かかってれば=いいものってわけでもないけど、(もちろん)
なんつうか、時間かかねばならないことって多分沢山あるのに、私一体今何に一番時間をかけることを恐れないでいるのだろうか。

つまりようは何においても集中してないような気がするんだよな。
今やってることを見つめないでその次ばかりを見てるような。

よくない傾向だ。

絵にだって集中してないんだ。
しいて言うならバイトと本かな。

うーん。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form