忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミのことだったり、近況だったりです。長い!

どうも。
またもやちょっぴり日にちが経ってしまいました。
最近ネットをつけないのが当たり前になってきてしまっているな…。
ネット離れは出来ないと思っていたが、否応なしにその時期が迫ってきている・・・というわけではなくて、否応なしにその時間がなくなってきてる・・・ということなのだろうか。
つまりそれは私の中でネットに対する優先順位の下落ということなのだろうな。
そして私はきっとそれが嫌なんだろうなぁ。と思う。(だからやはりある種のネット中毒者とも言えるんだろうな)
勝手でも一方的であっても繋がっていたいとは思うんだよね。
それはきっと冷めたわけではなくて、大好きだからだろうな。

ネット繋げてなかったら切れるのかよ。っていう思考もあるけど、その繋がりを糸に例えたら、その糸の色は確実に薄くなるような気もするよね。
まぁ、薄くなったら何かを混ぜて濃くするのも可能かもだし、切れたらまた結べばいいのかもしれないけど、その相手が違う場所に行ってしまったら、それはちょっと難しいことなのだろうな。
糸の行く先がワカラナくなるのかも。
結べるだけの長さがなくなってしまうかもしれないし、(それは反対に距離が近づいたことにならないか?と考えることの例えにも用いれるとは思うけど、それとは全然違った意味で)濃くするだけの材料を調達できなくなるのかもしれない。
むーん。


物事は相互でないと中々長くは続かない。


想いが関連すると尚更な。



一個下の記事で「また明日!」みたいなことを書いてましたが、全然明日が今日になってくれませんでした。
そうこうしていたら何時の間にやらネットが全く繋がらなくなって、このまま明日が彼方にいってしまうやもしれぬ・・・・。
と思っていたらお兄ちゃんがどうにかしてくれたので、明日を今日にすることが出来ました!
有難うお兄ちゃん!

でもまだ完璧にネットが治ったわけではなく・・・っていうかですね、うちには三台のパソコンさんがありまして、一台は家族用の主となるパソコンで、あとはお兄ちゃんのと、私のになるんですが、その中でどうにか一台だけはネットを繋げることが可能なようでして、まぁ、兄貴がナニかガチャガチャして、どうにか一台は一命を取り留めたわけなんですが、その一台の権利を兄貴が独占してまして、うちの兄貴は仕事以外ではたいてい家にいてネットでチャットゲームみたいなことをしてる(と思われる)オタクなんですが、おかげで全くもってネットを使えるチャンスというのがないでのね悲しい。普段から中々パソコンを立ち上げるチャンスもなかった最近なのですが、この土日はやっとのことで時間がゲットできたので、日記を書くぜ!!おらぁ!!と気合を入れたらこんな有様ですよ・・・。
なんてこったい。
でも今は兄貴が出かけてるので、私のほうにネットをどうにかこうにかして繋げてるので、兄貴が帰ってくるまでにこの日記を書き終えなければ・・・!!!!!

なんの話をしてるのだろうか私は。
とりあえずネットが繋がらなくて凹む。ということです。
早く大好きサイト様にもお邪魔しなくては・・・!!!



実はいっぱい書きたいこととか思考したいことがあるのですが、冬コミのことを・・・!!!!!

ものっそい今更感が激しくてスミマセンうがー。

どんだけ前ですか。

スミマセンスミマセン。
そして日記で「あけましておめでとう」を言ってませんでしたぎゃ!

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞシクヨロ!
本年もテニプリ大好き!!!!!!!!大好き!!!!!!!!

大好きです。

そう!テニプリ!テニプリといえばOVAが見れそうです!!たまらーん!!えーん!!甲斐くんっ!・・・・ってゆうか冬コミの話でした。
冬コミの話をしようとしていたんだそうでした。

冬コミ!
本当にめちゃめちゃ今更ですが、冬コミでお話してくださった方、スペースに来て下さった方、本当に本当に有難うございましたうおおおおおお!!!!!
有難うございます!!!!!!!!!
感謝!

あんな!!あんな真っ白い世界の新刊を手にとって下さって本当に本当に本当に有難うございます!!!かつてない白さでスミマセンでした!!
でもどうにか出せたことだけは良かった・・・と本当に思っています。

実はですね、私当日物凄い気分が悪くて着いた瞬間から相方に「ごめ・・・まじで帰るかも・・しれない」と言っておりました。
電車の中で吐きそうになったりとかしまして(おまけに15分くらい電車の中で通と一緒だったことから変な緊張もプラスされたと思われる。あんな満員オタク電車の中で彼に近づかないように必死でした。なんせ王子。)、内心即帰るつもりでいました。帰らないと・・・ちょっと本気でヤバイかもしれない・・・と思っていたのですが、大好きなブンジローさんに会えたらテンションもあがったのですが、やはり頭がちゃんと働いておらず、物凄い微妙なテンションだったような気がします(いつもか)なんていうか、あげすぎ。みたいな感も否めない。
そんなわけで大変ご迷惑をおかけしたような気も・・・。(いつもですね)
ああああああもう本当にスミマセンでした。変な子でスミマセンでした。

実はですね、私ここ一ヶ月・・二ヶ月ほどかな・・?11月くらいからなんですが、体が変なことがありまして。
風邪を引いたり、微妙な熱が続いたり、咳が・・・ていうのもありましたが、それとは別でして。

なんて・・いうのかな・・・。
突然血の気がザワーっと引いて、心臓がバクンバクンしだして、手汗がひどくて、ちゃんと息ができないような感覚で(あくまで感覚ですが)吐く一歩手前まで気持ちが悪くなる。
みたいな感じです。

え!?

ナニコレ!?

割りと突然なんですよね。
主に舞台観劇中が結構ひどかったので、何気に今回のテニミュはしんどい部分もあったりしました。
おかげで集中できなくてなくそう。
舞台観劇中ということは大きい音とか照明とかでそうなってるのかなぁ?と考えたのですが、舞台だけでなく、電車の中で突然そうなったり、家族で買い物しててもおかしくなったりするんですよねナンダコレ。

で。
異様にトイレが近かったりね。
凄いですよ。
1時間、2時間に何回行ってるんだ的ですよ自分で呆れますね。
おまけに出かけるとなると友達とかと一緒だからさ、やっぱり・・・嫌ですよね。
そういうの。
どんなに親しくても。
誰だって。
凄い迷惑かけてる気もするし、呆れられてるだろうなぁとか、思うさ。
そんな自分に一番呆れてるのは自分なんですがね。

ナニか話がずれましたね。
まぁ、今はちょっとよくなったと思われるのですが、何が原因なのかねコレは。なんつうか精神的な・・自律神経的な感じもしますよね。
こういうのって。
でもさ、そうなると、それはそれですんげぇ悔しいんだよね。
精神的なものってなんだよ!ナニソレ!よっわ!弱!弱くね!?
みたいなこのにゃろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
と思いますね。

私 心頭滅却すれば火もまた涼し 賛成派なので、こういうのって自分の弱さを見せ付けられてるようで、もの凄い嫌だこのバカ!!!!!!!!
ナンダコノヤロウ!!!!!!

くそっ。

と思いますよね本当に悔しいですよね全く。

でも、まぁ、今のところは結構大丈夫なので、このまま大丈夫になってほしいなぁと思うさ。
舞台中にそうなるっていうのが本当に一番悲しい。


・・・・・・・・・・・。
なんか冬コミのことから随分ずれた気がしますねズミマゼン・・・。
そんで冬コミなんですが、実は新刊が出せたのです・・・!!
うおおおおお!!!
よかった・・。よかったです・・。
先ほども行ったようにビックラ!と言った具合に真っ白シロスケな世界でお送りした新刊でしたが、どうにか間に合って本当に・・・・よか・・・よかった・・?よかったってなんか不釣合いな気もしますね。
でもどんなにいっぱいいっぱいでも出せたのは本当に嬉しかったような気もします。
今回ですね、52ページのコピ本というなんとも閉じるのに無謀なページ数の新刊になりまして・・・あの・・なんていうか読みにくいと思われます・・。しかもですね、当日朝4時頃からコンビニでコピーをしまして、会場で製本という最悪なパターンになってしまって、相方にとんだご迷惑を・・・・。ごめんよ。
さらにですね、私今まで52ページも描いたことがなかったので盲点だったのですが、コピーに物凄い時間がかかりまして。
部数自体はそんなに刷らないので、余裕だぜ!とか思っていたらページ数のことを考えていませんでした。
四時半・・・だったかな?それぐらいにコンビニに行ってコピーしたのに軽く六時を過ぎてしまって大変慌てました。予定よりも半分ほど部数を減らしました。時間が・・・・!!
しかも店員さんに二回も用紙の補充をさせてしまいました。
大変恥ずかしかったです。
でも優しい店員さんでした。
おまけにファミマは紙がよいですねー。
ローソンは色々汚くてダメですねー。でもどうやらうちのバイト先は来週の月曜に新しいコピー機がくるようです!!!楽しみだ。ということはローソン全店変わるのだろうか??だって別にうちんとこも壊れてるわけじゃないし・・さ。楽しみ楽しみ。キレイな最新型とかだったらどうしよう!!ドキドキ。かといって全く同じ機種だったらちょっと面白い。

脱線しました。

えっと何の話だったか・・・。
新刊!新刊でした!新刊はですね、実は2年ほど前に出した前編の続編でした。やっとかけた・・。前編も描きなおして(対してかわってな・・)後編を描いて一冊にして出させて頂きました。
おおおおおお。
やっとですね・・。本当に。もうこのまま後編はなかったことに・・・。という勢いの放置でしたが、自分的には絶対に描くつもりだったので(後編の決まったネタがあったわけではなかったんですが、前編と銘打って出したからには、やはり後編を出さなくては!!!という勝手な意地(というと嫌な具合だが)想いがあったけなのです。なので、どうにかどうにか・・続編が描けて、出すことが出来て(白いけど)本当に安堵したように思いました。
有り難いことに、その新刊も含めた、私個人の既刊本は全て完売いたしました・・・!!!!
本当に本当に本当に有難うございます!!
漫画を読んでくださることがいらっしゃるという現実がまるで夢です。
本当に感謝!

スペースに立ち寄ってくださった方、本当に有難うございました・・・!!
なんかもう気分の悪い人間が座ってて本当にスミマセンでした。
あの時最初から大人しく帰っていたほうが良かったのかもしれない・・と今更ながらに思ったりもします。
でも私個人としては会いたい方とお会い出来て本当に嬉しかったです。

さらにもう!!超可愛い丸井君コスの方とか・・・!!
いらっしゃってくださったのに、お釣りの箱がどこにあるか全くわからなくて、すんごい見苦しく慌しい部分をお見せしてしまって大層恥ずかしくて申し訳ないですスミマセン丸井君・・・・。
うううううう超可愛かったよぅ。超恥ずかしかったよぅ。スミマセンスミマセンスミマセン有難う有難う有難うです。



そんなわけで結構すったもんだな冬コミでした。
体調のせいもあって、アフターにも参加できず、悲しい・・・。
もっといっぱいいっぱい色んなお話したかったです。

二月はちょっぴり暇人(・・・・・・・・?)になるかもしれないので誰か暇な時間ありましたらお相手してやってください!!!
遊びたいよー!
お話したいよー!
京都に行きたいよー!
会いたいよー。

そういえばうちの妹は今日京都に行きました。
私の高校時の部活の後輩でもあり、妹の仲の良い友達さんの結婚式でした!!!!
おめっとー!!!おめっとー!!本当におめでとう!!!
私もカードを妹にたくしました!
本当におめでとう!!
妹からその子の幸せいっぱいの花嫁姿の写メが送られてきて、こっちも本当に本当に本当に幸せな気分になりました。
すんごい力でした。
すんごい癒しの力でした。
大切な子の幸せなオーラは他人にまで凄い力を与えるのだなぁと思いました。



そういえば冬コミで買った本の話をしてませんでした。
じつはいくつかまだ読めてません。涙。
更にいくつか買いのがしたものがあって凹んでます。
今回はあまりウラウラしなかったので買い逃しました。くそぅ。

それにしても今回ゲットした本の中での二大衝撃が、大好きな跡ジロさんがブンジロを描いてらしたということと(倒れるかと思いました)仁赤アンソロ・・・・・!!!
です。

仁赤について語りたい。




色々思考したいことが沢山あります。
私はこの日記を・・・この場所を思考の場所として最適だと感じているので、ネットが繋がらなくなるのは悔しいですなぁ。
いっぱい考えたいことがあるのだ。
私の場合考えたことをここに記載するのではなく、この場で文章を打ちながら考えるのが好き・・・・というか思考の発展としては最適だと感じてるから・・やっぱりココは好きです。

何の話だ。

とりあえず、まだ兄貴が帰ってきてないので、このあと、拍手のお返事とメール、いくつか送らせて頂きます!

感謝!



今年はサイトの漫画に変化をきたしたいですね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form